今週の展開見てふと思ったんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:13:12

    もしかして悪魔王子がなんやかんやあって死んだらその心臓を鬼龍に移植するって展開があるんじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:13:36

    ないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:14:06

    ないです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:14:25

    ないです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:14:34

    ないです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:15:27

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    禁断の『ないです』四度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:47:44

    それは"アリ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:15:10

    普通逆だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:30:49

    肉体も若返って全盛期に戻れば龍星の良い目標になりそうなんだよね 

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:40:34

    そうですね そう信じたいですね 実際鬼龍は全盛期ぐらい力を取り戻してキー坊か龍星に殺されて終わってほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:04:29

    俺が昨日深夜の頭で感想スレ見つつ思いついた予想なのん

    龍星が悪魔王子に負けて心臓を取られる、
    鬼龍に息子として認められなかったのが悲しい悪魔王子は鬼龍を殺したいがボロボロの老人を虐待するのも嫌なので心臓を移植することで全盛期の鬼龍を復活させその上で殺すことが目標になっていた
    龍星を殺された怒りに震え全盛期、いやそれ以上の強さで悪魔王子に立ち向かうおじさん
    「そうだよパパ、俺が見たかったのはそのアンタなんだ!」
    しかし悪魔王子にはギリ敵わない鬼龍
    その話のラスト ♢龍星の心臓が・・?
    なんと人智を超えたガルシアハートのパワーで龍星はエア・心臓を手に入れたのだ!
    復活した龍星と悪魔王子が対峙する・・
    次号・最終決戦!!

    じゃあ俺は寝るのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:37:06

    >>1

    それするなら28号の時にやっとけや!って気持ちが10割なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:38:32

    >>8

    おじさんのバースト・ハート+加齢+不摂生のおちんちん心臓なんて要らねえだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:39:30

    なんかベットにその体勢で乗っかってる鬼龍エッチなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています