幻術・ホログラム使いが好きな人が集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:13

    ミステリオみたいに大胆に騙す胆力のあるキャラとか好き。ゲームのプレイアブルキャラだとTF2のホロパイロットやAPEXのミラージュみたいにどうやったら騙せるか試行錯誤して使うのが好きだわ。
    特にミラージュは軽快だけどどこか人との繋がりに飢えていて母のために戦うキャラクター性含めて大好きな存在や。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:34

    クランク&ラチェットでホロモノクルつかって進入禁止エリアに潜入するのスパイミッション感多くてすきだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:59:18

    >>1

    ミステリオは本当にいいキャラだった

    彼の言動や功績は全てまやかしなんだけど、その能力自体はチームや彼自身の努力の結晶な所が好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:34:59

    >>3

    わかる。(主にスタークに)虐げられた技術者達が集まって作戦を練ってアベンジャーズを乗っ取ろうとしてるの好きよ。ホームカミングみたいな別世界の技術を使った超兵器を開発、配備出来れば、乗っ取ったとしても本物の悪が来たときに対抗出来そうな技術者の面子だと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:42:32

    >>4

    無理だぞ。あれはあらかじめホログラムによる演出を作ったうえでドローンを使うという力業で

    ピーターはパーソナルを理解したうえでメンタル糞弱ってるところを狙い撃ちにしたからなんとかなっただけだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています