コンスタフティノス50000000000世

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:32:10

    あの…自分トラオムクリアしたんスよ
    色々とこんなんでいいんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:34:26

    まさか5000000000世とのBATTLEがないなんて思わないんスよね
    味方ならともかく

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:34:26

    もうマスロゴにしか見えないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:37:30

    一騎打ちと言いながら霊基の上では自前とはいえ矢やら砲弾の雨あられ降らすのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:17:35

    しゃあけど本来防衛が専門の皇帝に叛逆とかそもそも向いとらんわっ
    まぁどう足掻いてもクリーム・ヒルト側の戦力が整いすぎてるから勝ち目はないんやがなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:21:01

    進行上こういうやつも必要なんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:30:54

    顔と声以外いいとこないんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:31:51

    最初から思い入れがないから雑退場したことにもなんとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:33:13

    えっ それなりに見せ場も魅力もあったことないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:33:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:36:42

    >>9

    おそらく主人公と直接戦闘せず別陣営に倒されただけで愚弄されたと考えてる層がいると思われるが……


    しゃあけどそこら辺は個人の受け取り方の問題やから何が正しいとかはないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:52

    ・ヨハんなあっに協力する理由付けが弱い
    ・復讐と王道の両方にしてやられる立ち回り
    ・絶対防御が売りの宝具なのに致命的な弱点を突かれて敗北
    ・しかもその攻撃をジーク・フリートは計4発凌いでる

    真面目にシナリオの被害者だと思われるが…
    まぁ全体としては面白かったからこれ以上の愚弄は控えるけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:28:59

    おそらくはがね・いわタイプだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:30:01

    >>4

    しゃあけど シャルルマーニュが邪魔してきたんやからノーカンやわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:32:55

    任期一年だとしても地球の寿命超えてるんっスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:51:34

    >>15

    待てよ、地球さんの年齢は不明なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:54:17

    そんなに続いたならもう滅んでも誰も文句言わないだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:58:51

    夢女子の脳がバーストしたんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:06:02

    振り替えるとドンキホーテ ボコる以外はほぼ主人公陣営との絡み無いっスね
    先行のやつで散々ローマ皇帝と戦ってたのにその辺との絡みは無いし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:26:26

    宝具で守りきれなかったの何でなんスかね
    自分じゃなくて 空想信仰女狙われたからそれを庇ったからっスかね 読解能力の低い自分に悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:36:12

    クリームヒルトの嫌い(好き)な旦那が守ろうとする人類史を反逆(壊)したいから登場した理由は 分かるっス
    コンスタさん だからできた動きがないから このキャラを出した理由が分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:40:44

    >>21

    見せ場用じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:45:52

    >>4

    ああいうムービーの時だけプログラムいじったりして特別なモーションにしたりは出来ないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:45:56

    >>20

    ・宝具の逸話として弱点ー隙間が出来ること

    ・対象となるのが仲間の「人間」であって人の幻想で構築されてるヨハンなあっが判定から若干浮いてしまうこと

    ・為朝がその弱点を見抜きかつその隙間からヨハンなあっをぶち抜ける矢を放てたこと

    が要因じゃなかったスか

    ヨハンなあっの下りは間違ってるかもしんないけど何らかの理由で判定から浮いてたはずっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:46:53

    >>21

    待てよ マイケルがいなかったらヨハンナは恐らく源氏ロボの弓で死んでたから後々の復権海域残党のモチベとかに関わっわてくるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:48:03

    もしかして教皇猊下がブスだったら彼女はあそこで殺されてたんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:51:37

    >>26

    そんなもんあらゆる神話伝承に言えることやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:52:26

    ローマ・帝国が千年帝国どころか万年帝国になると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:56:30

    >>24

    為朝キリスト教を信じてないのも一因と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:58:23

    >>26

    待てよ 最初に遭遇したときに 人類側史のメスブタがおるやんけ となって消滅してたんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:59:27

    >>23

    出来ないこともないと思われるが…………

    た、大変だあっ! アン=ジョさんが死んだぁっ

    となる可能性が高いのん…………人手不足の悲哀を感じますね…………

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:00:54

    >>25

    そもそも復権界域ができてないから喪メスブタ一強の詰み特異点になるんd

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:01:26

    >>21

    しゃあけどコンスタさん以外にヨハんなあっの境遇と葛藤聞いて「しゃあっヨハ・んなあっ復権!」を方針に出来る鉄壁系英雄がほぼ見当たらんわっ

    ブーディカが一番コンスタさんに近いけどあの特異点だと十中八九復権じゃなくて復讐タイプなんだよね辛くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:07:01

    >>32

    怒らないで下さいね

    全員張かあーっくのコマじゃないかよえーっ

    モリあーっティが最初からホームズをホームっていたら一節で終わる特異点な気もするが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:08:45

    >>29

    補足あざーす(ガシッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:11:32

    >>34

    若フィフのプランと特異点は無関係なのん。悔しいだろうが特異点を解決しない限りは開けゴマする余裕はないんだ

    そもそも今回特異点ほったらかしでモリあーっなにいっティーかわかんねえよに思考割く余裕が探偵にないんやがなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:20:06

    正直トラオム自体は面白かったけど復権界域別に無くても良かったんじゃないスかって思ったのん
    今回の章でコンスタンティノスの株は大分下がったと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:22:11

    だから本編前にピックアップしたんだろっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:23:18

    やられた後に為朝の矢をジークフリートがかなり防いだから
    あの……仮にも聖杯のバックアップ受けた界域の王がこんなんでいいんスか……?って感想になったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:23:51

    >>37

    おそらくそれを言い出すと王道界域もドン・キホーテをだせればほぼ役割終了な時点で復讐以外要らないになると思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:26:39

    何が復権界域だ
    ジジイとの一騎打ちとの約束もロクに守れないだなんて実際は最低の蛆虫だ
    しかもその後の宝具で流血しててちょっと笑っちゃったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:27:11

    >>39

    しゃあけど元々あった三重城壁の間隙を無理矢理自分で塞ごうとしたら致命傷食らうわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:28:50

    >>39

    絶対的に弱点が出来ちゃう宝具で自ら弱点を晒してる時点でダメだと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:30:13

    >>37

    ヨハンナが人類史に対して復讐心があることが後のイベントで活躍する時の布石かもしれないけどマイケルが割りを喰ってたのはそうっスね

    まぁあの特異点では人類史よりの英霊が少ないから復讐VS王道だと擂り潰されて話にならないし少数の英霊で行動するとなると普段のロストベルト攻略みたいになるからそれを避けたかったんじゃ無いっすかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:30:39

    >>41

    待てよ一騎討ちを背約したとバトルシーンだけ見て判断するのはお門違いなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:31:23

    開幕前は防衛クエストの存在ががストーリーに何か関わってくるのかと思ってたのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:31:45

    ジークフリートが防げたのは射線を絞ったからってのもあるでしょーが
    まぁその後の3本中2本も防いでいて流石やったけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:32:06

    シャルルマーニュの再臨ストーリーに出てくるんだろうなとか思ってたけど一ミリも出てこなかったんだよね
    酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:32:36

    >>41

    俺もあそこの部分謎にボロボロなってて笑っちゃたんだよね

    バトルモーションを利用したアニメ結構上手かったのに今回はそうでも無かったすね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:33:12

    メガネイベントの時とは違って冷酷な所見れたのは良かったのん
    伊達に皇帝やってないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:33:26

    >>45

    灘神影流コピ・ペによる労力削減と考えられる


    しゃあけど六章のトリス・タンVS弾力のある肉の鎧ではもっとカッコいい演出が付いてたわっ!

    ,5章の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:33:37

    >>46

    待てよ、俺は防衛戦で宝具連発してたから『○○ターンまでに倒せ』に対して耐性が出来てたんだぜ

    まぁ誤差なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:33:55

    というかそもそもジークフリートってレア度こそ低いっスけど英霊の格としてはコンスティタノスより高いと思ってたからあんまり気にならなかったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:33:57

    >>49

    おいおいシャルルマーニュの宝具ムービーは城壁破壊する様にアレンジされてたでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:35:50

    >>53

    正面からなら宝具の城壁より固そうな生身はルールで禁止っスよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:35:51

    >>46

    自分も 崩壊気味のローマ皇帝連合+カルデア で強大な敵と戦うと思ってたのん

    歴代ローマ皇帝が全滅して絶体絶命の時に 「待てよ 王はもう一人いるんだぜ」とか言って カルデア側の 王になれなかったようなキャラに 皇帝権利を渡して みたいな活躍を想像してたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:36:19

    一目惚れが動機として弱いってのはわかるけど想像以上に愚弄されてて驚いてるのは俺なんだよね
    普通にドン・キホーテ相手に精神的に苦しそうに戦ってるところ好きなのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:36:59

    史実でメフメト二世にやられてコンスタンティノープル陥落食らったくらいしか注目されないキャラだから妥当な扱いと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:37:07

    >>48

    流石に関係が薄過ぎるだろうがよ えーっ

    最早ケチを付けたいだけと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:37:18

    モーション差分用意出来ないのはまあ分かるんスよ
    それでも一騎打ちの初手に援護射撃させるのは乾いた笑いしか出ないわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:37:19

    >>54

    そのアレンジは認めるけど…

    残念ながらマイケルとドンキホーテの一騎討ちシーンとは直接の関係がないわっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:37:43

    >>53

    そもそもレア度と英霊の格はハナから無関係じゃねえかよえーっ


    真面目に言うならどんだけ頑丈でも最終的には滅んだ城塞と比喩抜きで伝説上背中以外は無敵の肉体では後者が圧倒的に有利だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:37:49

    ぶっちゃけ端役にそんな手間かけられても他にやれよって文句くるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:38:04

    >>59

    怒らないでくださいね

    ならストーリークリアの条件付ける必要無いじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:38:37

    >>55

    悪龍の血はルール無用だろ

    ◇同じぐらい硬いこの全裸は…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:39:01

    恐らく型月カテでは分が悪いと見たと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:39:30

    そもそも6.5章自体検体Eだ…Eが正体を表すぞ!が土台になってるだけで三つ巴の反逆戦争は別に本編に余り関係ないんだ
    あいついらないって話し出したら張角、ホームズモリアーティ以外いらないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:39:52

    >>64

    待てよ そしたらEXTLLA LINK未履修者がストーリー読む前に公式からカール大帝との関係性をネタバレされるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:40:30

    >>65

    なんやねんその"全裸"って?

    ワシは知らんで

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:41:10

    >>64

    待てよ カール大帝とシャルルマーニュの関係上なんでカール大帝が来ねえんだよあーっの疑問に対して「シャルル、お前がワシの力を持て」されたのが三臨の大帝アトモスフィアなんだぜ

    流石に話の流れ上あの再臨はロックされるのも当然だと思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:41:12

    >>68

    そもそもFGOってその手のネタバレの宝庫じゃないスか?

    エミヤとか初っ端からネタバレ突っ込んでると思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:41:49

    >>64

    待てよカドックやら6章への言及があるんだぜ

    それに難易度調整の意図もあると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:42:46

    >>69

    ヌギッ ヌギッ 我が名はローラン

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:43:12

    >>71

    エミヤなんてネタバレ扱いするにはリアル年月もネット知名度も上がりすぎてんじゃねえかよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:43:31

    >>73

    奇跡で存在が忘却されてると考えられるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:44:26

    >>73

    デュランダル「奇跡の対価に差し出したのにまた名乗るのはルールで禁止スよね」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:45:25

    >>71

    待てよ 士郎との関係性はゲーム内のマテリアルでもネタバレはされてないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:45:50

    同じキリスト教でもヨハンナはローマカトリックでコンスタンティノス11世は正教会だからマジで繋がりも動機も分かんないんだよね
    酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:46:36

    >>57

    本来讃えるべき騎士を己のエゴの為に打ちのめすんだ

    これはもうメフメト二世以上のストレスだっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:47:08

    >>76

    変質者にルールは無用だろ

    アストルフォもそうだけど色物枠なのに自ら犠牲するのに躊躇しないって騎士道精神極まってますね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:47:28

    >>78

    おいおいあんな綺麗な人が自らの存在証明のために抗おうとしてたら惚れて応援したくなっちゃうでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:47:40

    尺の都合か〆切の都合かはわからないけど扱い切れずに退場したようにしか見えなくてコンスタンティノス自体も可哀想なんスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:48:53

    >>57

    フォフォ 圧倒的強者が本来守るべきものを叩きのめす光景がこれ程愉悦にまみれてるとは

    これは癖になりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:50:27

    コンスタンティノスがヨハンナの為に戦うのはまあ普通に分かるんスよ
    でも他の界域に比べるとどうしても動機が弱く見えるんだ相対評価だから仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:51:32

    >>83

    最期は騎士としても皇帝としても美しかったからええやん…

    実際やけっぱちになってからが強いと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:51:33

    怒らないでくださいね
    別に理由としては「自分の存在を否定した汎人類史への反逆心に共感した」だけで十分なんだから惚れさせる必要はないじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:53:16

    >>84

    愛する人を殺した人類史への復讐

    人類史を守るための戦い

    見ず知らずの人との初恋

    確かにちょっと浮いちゃうかもですね 全員愛に伴う感情だし 恋に狂って戦い出すのは型月的ではあるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:53:28

    >>84

    待てよ 動機で言うなら王道なんてもとは旦那様が無事ならそれでええやんけなにムキになってんねんなメスロバァ王女精神が具現化したような界域なんだぜ


    というか動機に関しては極論三つともそんな大層なもんじゃねえじゃねえかよあーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:53:31

    >>86

    共感?

    同情、憐憫、慈悲、その他諸々と言うてくれや

    それを何と呼ぶのかまでは指定せんがなっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:53:32

    ジークフリートとクリームヒルトの二人見てるとコンスタンティノスとヨハンナはなんか適当にくっ付けられた感があるんだよね
    恐らく恋愛感情を持ちこまなければここまで愚弄されなかったと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:56:28

    >>90

    ふうんカプには厳しいあにまん民の逆鱗に触れたってことか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:57:12

    >>90

    ヨハンナの方は史実に愛する人がいたとされてたけど半猿空間送り(当人もいることはしってるけど実感はない)にされてるみたいっスね

    その辺と初恋だった…史実上の関連性はほぼ無いけど…!

    が強めの愚弄をしてる人たちがいる要因スかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:57:19

    >>90

    待てよ そもそも恋愛認定してるのは陽キャ12勇士であってヨハンなあっは無自覚だし50000000000世に関してははっきりと語らず退去してるんだぜ


    個人的には「愛が最強だろ」があったのは間違いないやろうけど必ずしも恋愛とは限らない範囲の描写だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:58:30

    恋愛もあるかもしれないけど同じぐらい同情や憐憫、友愛も多くあるってことっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:59:00

    というか空想の人物とはいえ宗教関係者でオリジナルの恋愛関係者匂わせて大丈夫なんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:59:52

    >>95

    そもそもfateシリーズなんて「あくまでモチーフにした」に過ぎないやんケ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:00:27

    個人的にはドン・キホーテvsコンスタンティノス11世、アストルフォvs源為朝、最後の衝撃展開、これだけで心底やって良かったと思えたんだよね
    オラーッはよ出てこいやPUニィーッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:01:02

    普段は「たかが公式が言ってるだけだろ!」のスタンスなくせにいざ公式が何かやると打ちのめされて文句言ってる夢女に笑ったのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:02:13

    >>95

    fateの作風自体が奈須きのこを初めとした作家達による史実からインスピレーションを貰った作品群だしマンペイライ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:03:08

    クトゥルフとかもあくまでクトゥルフに似た何かでなんも関係ないのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:03:33

    >>90

    おいおい、ジークフリートと雌豚の描写が良すぎるからそうなってると思ってくれや


    実際、ジークフリートの幕間でジークフリートは伝承でクリームヒルトと再婚したアルテラにわざわざ話を聞きに行って(型月世界では)何もないことが分かったとき相当嬉しそうだったんだ。これは相当愛していたと考えられる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:04:07

    結局こいつなんで星5でしかも限定だったんスかね
    何かしら凄い設定があるのかと思ってたらあっさり退場して困惑したのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:04:52

    >>102

    元から本編で出番が少ないから先行登場してキャラを印象付けたと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:05:00

    >>62

    顕著なのは円卓三騎士とモーさんですね

    星の違いは出せる出力の違い程度の区分だと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:05:23

    >>102

    ジャックちゃんが☆5のfgoにその手のことを考えるのは無意味だと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:07:13

    >>102

    それはイベ初出ってだけで逸話的にもキャラ的にも限定の意味が薄いパトラやセミ様を見て言っとんのかい


    はっきり言って限定かそうでないかなんて運営の匙加減でしかないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:13:10

    お気持ちによって逆にコンスタンティヌスの魅力が言語化されている事に驚いたのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:13:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:14:12

    >>106

    全部天草天草天草のセミ様に悲しき現在…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:14:46

    >>108

    "出てこない"というルールは撤回された

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:17:20

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:19:07

    >>111

    稼げるときに稼がないのは愚かもののすることや

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:20:51

    単にライターもプレイヤーも「オラ!これが自分の好きな○○!自分の好きなキャラは自分の好きなようにあって欲しいそれ以外は許さない!」っていう自己満のぶつかり合いなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:21:54

    >>111

    まぁワシは実装されてハッピーハッピーやけどなブヘヘヘ

    オラーッはよガチャから出てこんかいっ このままだと財布がバーストするんだっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:23:28

    >>113

    パリスとかはいまだになんだろうなって気分になるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:23:51

    こいつらのピックアップは来るんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:25:48

    どうでもいいけどこの人の設定担当って誰なんスか
    ローマは大体桜井が担当してるけど台詞とテキストが桜井っぽくないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:28:13

    >>116

    左半分3人は明後日のPU2で来ると思われるが…

    ロボに関しては今後また源氏関連イベが来ると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:30:16

    >>116

    右下のメスブタはノッブの関係者説あるんでワンチャンぐだぐだで実装されると思ってるのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:30:59

    >>116

    為トダーとはーっ戒僧はシルエットがあるので後日イベで出ると考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:32:32

    >>117

    設定は桜井だけどシナリオ書いたのは東出とかじゃないストかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:32:58

    >>119

    世界観が違うだろうがよえーっ!

    と思ったけどアケの本編で以蔵さんが出たりしてるからありえなくもないっスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:38:42

    見せ場かと思いきや地味な扱いだったブラダマンテに悲しき今…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:40:22

    >>120

    為トダーで死ぬほど笑ったのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:40:28

    >>122

    もしかして本物信長の再登場の可能性あるんじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:42:03

    お前の主人はオリュンポスから逃げ出した臆病者!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:45:18

    >>115

    パリスは何なんスかね

    正直アレは無いと思うんだよね

    幾ら何でもメネラウス王が気の毒でしょう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:46:37

    アーケードの方だとラーヴァ・ティアマトが実装されてるんだよね
    ずるくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:47:09

    >>117

    おそらく東出と考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:49:19

    >>128

    アーケードにロジェロも放てっ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:49:32

    >>128

    うーっ アプリでもサンタ鈴鹿を実装しろ

    おかしくなりそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:50:42

    >>131

    片方に実装された時点でもう片方の可能性は消滅するんだ

    悔しいだろうがどうしようもないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:51:19

    顔が良くて味方側の新鯖を顔役にするなら5億世が妥当なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:51:58

    >>130

    ロジェロくんはオルランドゥでプッこいつら木の棒で戦ってるよとかディスり方が腹立つからあんまり好きじゃないのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:52:08

    >>132

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:54:02

    もう一度カドックと旅がしたいですね…
    水着(夏イベ)でね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:55:54

    >>136

    ムフフ…十月下旬に有給をとるからカドックはそれまでお休みなのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:57:20

    あ…あの自分…ファンなんスよ
    実装してもらってもいいスか

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:16:26

    >>116

    バトルキャラまで作られたのに実装されなかった柴田の例をみると立ち絵だけのキャラは割りとキツいんじゃ無いっすか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:19:48

    >>139

    為トダーが謎なんだよね。

    シルエットにいるのにバトルグラ無いってどういうことだよえーっ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:20:42

    柴田はあれクソ雑っス
    なんかの流用スよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:23:10

    >>139

    柴田は実質メガ・ロスみたいなキャラなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:25:29

    許せなかった…男の巨大枠だから結構実装ワクワクしてたのに何らかの流用の可能性があるなんて…ッ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:09:24

    >>133

    ヨハンナはともかくコンスタンティノスは最後まで叛逆側を貫いたっスよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:10:43

    復讐界域のアーチャーは多分推定孫一が実装候補でロボは無しだ妥当
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:13:17

    >>138

    なにっ虞美人パイセンのファンのファン

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:15:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:18:38

    >>139

    アストルフォ戦で宝具用の3Dカットインらしきグラが使われていたので実装の可能性はあると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:47:59

    為朝はガチで欲しいけど単なるロボキャラだと項羽と被りそうなのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:49:03

    今時ロボってだけじゃ没個性なんな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:08:49

    スレ画はもうちょいメス豚起点以外の描写が欲しかったのん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:57:40

    >>116

    うーっ 早くしろ

    おかしくなりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:16:45

    >>116

    明日ピックアップ来るんっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています