うあああ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:47:50

    キ…キー坊が殺人鬼に練り追いかけられてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:50:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:09:39

    戦力的に本気のキー坊が幻突連射しても勝てるかどうか怪しい相手なんだ、悔しいだろうが正解なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:17:39

    あっ
    身代わりにされたッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:19:09

    >>4

    敵がヤバすぎて素の関西弁出てくるのかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:22:12

    >>3

    この眼鏡の子ってそんなに強いのん・・・?(未読蛆虫)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:26:24

    >>6

    この形態のままなら強いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:28:16

    うあああ お…おとんも追いかけられてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:36:52

    尊鷹ならGKドラゴンにボコられてる時の表情になりそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:48:37

    >>6

    暴走した新幹線を正面から止める鬼若丸が物理じゃ歯が立たないレベルなんで格闘漫画のキャラじゃキツイっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:07:40

    >>10

    右下の頭がアキ男っぽいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:09:25

    スレ画の奴ってこんな強キャラだったんスね…未読だからよく分かんないけど桃太郎のポジションなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:15:17

    「鬼が来るんだぞうっ」のコマは初見だと結構ガチでゾッとしたのん
    表情と勢いのアンバランスさがあからさまなグロやホラーの絵より怖くない? 猿先生のセンスを感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:03:45

    >>12

    ムフフフ…ここの流れは結構好きだから読んでほしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:05:20

    >>13

    逆に妖怪どもはエイリアンじみた外見でノリがいいからあんま怖くないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:06:09

    というか鬼若丸のキャラ雑魚除けばvs灘全員やっても余裕で皆殺しにできそうなキャラばっかなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:06:16

    >>13

    「受験勉強なんてしてる場合じゃないよね」のシーンもガチのサイコスリラーで背筋が凍ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:08:32

    おに若丸の一話読んでたら早速頭からサクッと喰ってやりますよ出てきて笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:10:06

    >>15

    若先生みたいなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:52:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:43:31

    鬼若丸もヒト君も好きだけど終盤の展開が猿すぎるんだよね
    終わり方もいまいちだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:41:58

    >>15

    このページ面白いっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:46:45

    >>21

    TOUGHの連載が始まった辺りだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:41:14

    >>16

    妖怪相手だと尊鷹が結構鬼門だと考えられる 妖力を解き放って気弾をぶちかますとか動植物避けの結界を張るとか割と妖術方面ではまだ未知数な技が結構あるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています