セイウンスカイ「だーれだ?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:32

    ぼうっと外を眺めていたフラワーの目を背後から手で覆う。
    返答を待つ間にもつい笑みがこぼれてしまう。
    それにしてもフラワーは小っちゃくてかわいいなあ……。
    さっきまで花壇のお世話してたのか、なんかふんわりお花の香りもするし……。
    …………あれ?沈黙が長くない?
    いやいやいや、まさかフラワーがセイちゃんの声わからないだなんてそんなこと……。
    ない、よね……?
    不安に思っているとフラワーに腕を引っ張られた。
    自然とフラワーを後ろから抱きしめる格好になる。
    あわわわ。
    やばい、心臓ばっくばくだけどフラワーにばれてないかな!?
    「もう、スカイさん。あんまりいたずらしちゃダメですよ?」
    「あ、あはは、バレてた……?」
    「すぐにわかりましたよ」
    フラワーが私の腕の中で起用にくるりと向き直る。
    そして私の唇に柔らかいものが触れた。
    ……フラワーの指だけどね。
    名前通りの花のような笑顔が私に向けられる。
    「当たり前でしょう?大好きな人の声なんですから」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:53:22

    スカイを曇らせたらその分あまあまなSSを書きなさいと家訓にあったので書きました
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:20

    最高だぜアンタ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:22:27

    素晴らしいものを見た。 ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:27:49

    尊い….

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:01

    天使か…天使がいる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:52

    マジ尊い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています