地球のやばい食べ物スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:53:42

    地球に観光旅行に行ったメフィラス星人なんだが納豆という腐った豆を食べさせられた
    同僚から地球の食べ物は美味しいと言われていたから楽しみにしていたのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:55:33

    ピンポイントにゲテモノを食ってて草
    もっと色々あっただろうに

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:57:58

    確かに臭いはキツいが米と一緒に食べるとうまいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:58:43

    納豆普通にうまくね?
    地球土産に家族と友達に配ったけど好評だったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:00:31

    ワイ、メトロン星人ソーセージとかいう肉をミンチにして腸に詰める料理にドン引き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:01:40

    俺はドリアンっていう果物だな
    臭い上になんかトゲトゲしてて危険だったぞ
    とりあえずムカついたから送ってきたバド星人にお送り返した
    今ならバド星にいるから、バド星臭くなってんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:02:37

    あいつら腐った食べ物好きだよな
    俺はくさやってすごい臭い魚をみやげに貰ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:03:07

    地球で果物の王様と言われているドリアンを土産に買ったんだが移動中に熟して悪臭を放ちはじめてな…
    母星に帰星できなくてやむなく破棄したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:05:45

    水生生物の活け造りって残酷じゃない?
    なんで生首も一緒に盛りつけてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:06:28

    美味しいは美味しいけど、親子丼って料理は発想にドン引きした

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:09:18

    揚げバターってなんだよ
    なんで油を食べようとするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:09:28

    木の根っこを食わされた時はブチ切れたわ
    裁判で虐待だと訴えてやったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:13:18

    >>12

    それゴボウじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:14:29

    他種族の母体が子を育てる為に分泌する、特殊な栄養分の詰まった液体を容器に入れた後に振って固めたり
    わざと腐らせて独特の臭いと固さになるように加工してから食べるとかいう発想

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:16:37

    今調べたけどどうやらドリアン以外の親子丼とか活け造りとか言うのは地球の日本という国が多くやってるらしいな
    日本って残酷な種族の集まりなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:18:03

    飲み物だけどウーロンチャ?ってやつはかなり美味しかったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:19:49

    やっぱ炭素食ってる奴らはダメだな!
    ケイ素食えよケイ素

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:20:49

    豆を焦がした後に砕いて湯を掛けると、当然黒くて苦い汁になって出てくるんだが
    その香りや味が好きだというモノ好きもいるんだってな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:33:25

    怪獣の方は美味しいんだけどね、ツインテールとかサドラとかグドンとか見た目のわりになかなかいけるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:34:51

    香辛料と様々な食材を煮込んだカレーという食べ物は見た目がどう見ても泥で食べる気にはならなかったな
    ウルトラ兄弟が絶賛していたから食べれば美味しいんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:35:17

    アイツらタイヤと呼ばれるゴム性のものを煮詰めた飴という簡易食糧を食べてるらしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:39:33

    まず下記の写真の動物を仕留めます
    肉と内臓を掻き出して中に鳥類を詰めます
    腹を縫って溢れないようにしたら土に埋めて腐らせます
    頃合いを見て掘り起こして、細菌の働きでドロドロになった鳥類の中身を尻の穴から啜ります

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:43:27

    >>21

    そりゃ悪質な偽装品だ

    本物は芋の澱粉から作ったやつだから普通にうまいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:45:46

    >>22

    それは地球でもキワモノ扱いされてるから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:03:05

    >>23

    液体に入れて食うやつじゃなくってこれじゃね?

    タイヤと草を煮詰めて作るみたいだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:05:28

    なんかあの星の島国ってベクトルは違えど食い物に変な情熱注いでるとこ多くね?
    なんでも食えるようにする国やなんでも食えるようになる国とかあるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:09:07

    食物連鎖?
    滅ぼしますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:27:57

    大阪はいいぞ……
    タコ焼き、お好み焼きにうどん、蟹……どれも味わい深い食事だった

    中でもフグは毒物だと聞くが美味かったぞ。地球の毒素程度俺は平気だが、こんな毒物を自ら食う地球人には少し呆れる
    美味かったので気持ちはわかるのだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:29:46

    穏便に事を済ませたいなら、食べ物をぞんざいに扱ってはいけない

    昔ぞんざいに扱った別の星の奴がタコ殴りにあってな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:30:51

    シュールナントカみたいな名前の缶詰買ったぞ!
    どんな味がするのやら楽しみだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:42:27

    タピオカはとても美味しかったよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:42:53

    文明レベルが低いと言っても化学的合成食料を作成可能なレベルまで上がってるのになんで生素材を単純に乾燥させた食料や細菌による変質に頼った食料を作ってるのか理解に苦しむ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:46:15

    パッケージ詐欺...私の嫌いな言葉です(ガチギレ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:46:58

    >>32

    地球人にとってはそれの方が美味いんだろう

    味覚は個人差はもちろん、種族差も結構あるからな

    光の国の連中は、結構地球人よりなんだと思う

    まぁ、俺もかなり地球人寄りで、酒場を地球で経営していてだな、良かったら食べに来てほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:58:10

    イギリスって国行ったんだけど、まずい食い物しかなくて戦慄した

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:02:53

    ローストビーフとスコーンってのはうまかったぞ
    それくらいしか思いつかんが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:12:39

    地球のテーマパークに潜入した際にお土産として買って食べてみたらかなりおいしかったんだが同僚達は腰抜かしりトイレから出てこなくなったんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:55:49

    日本という国の食べ物の一つとして卵かけご飯というのがあったがあれは美味かったな
    なんでもブームになって卵かけご飯専門店というのがあったほど人気だったらしい
    他の国はないのか調べてみたがどうも日本は衛生面をしっかりしてるから生でも食えるが他の国だと多くは菌があって危険だから加熱調理して食うのが当たり前なんだと
    同じ星の同じ食べ物でも地域が違うだけ色々違ってくるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:06

    なんで地球人どもは戦闘能力よわよわの癖に毒耐性は一丁前に持ってるんだよ
    カフェインの抽出液とか普通あのレベルの生き物が摂取したら死ぬぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:22:32

    ネスレ ウルトラファイト「覚醒!魅惑のクレマ」

    それで日本のコーヒー宣伝に駆り出されたり大変だよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:02:08

    >>12

    リアルで戦争裁判に発展したってやつだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:04:52

    日本に住んでる地球人、主食の上に腐った豆乗っけて、副菜にに豆の搾り汁固めたものに腐らせた豆から搾った汁かけて、腐った豆を溶いた汁に豆の搾り汁固めを揚げた物浮かべて毎朝食ってるのちょっとどうかと思う…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:06:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:24:49

    >>30

    そいつ中で有機物の分解進むから加圧出来るコンテナに入れて逐一見張ってろよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:26:43

    芋羊羹食べると巨大化するってデマに騙された
    逆に小さくなったぞ俺

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:28:35

    チョコレートとかいう毒性の高いカフェインとテオブロミン含有してるブロック状の毒性物質を地球人の幼体から成体まで普通に食ってるの見てビックリしたぞ
    あと砂糖
    摂取すると多幸福感に浸ることが手軽に出来る上に、依存性がある高純度の結晶があんな安価で多量に入手出来てしまうんだから…地球は恐ろしい星だよ
    砂糖はチョコレートにも入ってるらしいしな

  • 47高次元捕食体22/06/06(月) 15:33:02

    ウマイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:35:00

    >>45

    お前もしかして量販店で売ってる奴食ったか?

    あれは添加されてる成分の関係で縮むんだよ

    巨大化したいならちゃんとした「和菓子屋」って所で売ってる奴にしろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:17:13

    >>46

    地球で人間以外ならゲスラって奴は食えるんだっけ

    貝で作られた結晶を食う奴もいるし地球生まれの怪獣も変な食性多いよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:29:41

    そういえば昔、イギリスに潜入してた頃に海軍大臣をしていた男、彼奴が職務の合間に良く食べていた…あれは何て言う名前だったのだろうか。久々に地球に降りて見たら彼奴の名が至る所で確認されてな。結局本来の名は分からずじまいだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:32:12

    チキュウハゴチソウダラケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:34:56

    先進文明のくせに発酵と腐敗の区別がついていないなんてお前らにはガッカリだぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:06

    地球の焼肉って料理最高すぎワロタ
    米に乗っけて食ってそんでもってアルコールできゅうと行くともう最高よ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:44:22

    >>52

    地球言語で細菌による変質を有害か有益かで分けた単語だろう

    この酒、という飲料は明らかに神経系の処理速度を低下させるという害があるので腐敗と称すべきでは?


    あぁー日本酒でなめろうたまんねー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:58:44

    >>16

    我がメトロン星は衛生局と農林水産局の双方の協力の元にメトロン星の環境に適応した茶葉で作った烏龍茶ならぬメトロン茶の開発に成功した!

    地球に寄りづらい諸君も是非のみたまへ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:01:07

    地球人か試された時におでんと一緒に飯食えと言われた時は地獄だった。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:58

    イギリスって国の料理めっちゃうまいな!
    こんなにうまいの食べたことないわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:08:44

    そういやウルトラ兄弟の面々がゾフィーのことをぞんざいに扱ってでも食べたがった料理があると聞いたのだが
    それはそんなにおいしいのか?あの善性の塊みたいな光の国の、仲がいいことで有名なウルトラ兄弟がだぞ?
    もはやヤバい薬物か何かではないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:37

    シュールストレミングという地球1臭い食べ物があると聞いて仲間と実験がてら食べようとしたんだ。
    強烈な臭いでパニックになりつつも「こんなに刺激臭がするのに食べるからさぞ美味しいだろう!」と言いながら食べた。

    吐いた

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:44

    >>56

    俺が地球に留学したときはシチューをおかずに白飯出たなぁ

    なんでも当時は白飯とシチューは合うか合わないか論争が起きてたらしく運悪くその家族が合う派と白飯と合わない派で論争してたから大変だった

    ちなみに俺は合わない派

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:28:09

    そういやブラック指令が喫茶店とかラーメン屋とか色々開いてるじゃん

    落ち着くんだけどやっぱ値段が…
    俺みたいな木っ端星人じゃ中々通えねぇよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:29:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:30:18

    やっぱり高層ビルは鉄筋製にかぎる
    最近はガラスが多くて食いずらいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:05:53

    >>58

    何って、ただ串刺しの肉に味付けして焼くだけやぞ

    まあシンプルでうまいんだけどな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:35:42

    >>57

    さてはマーマイトにハマったな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:43:16

    アボカドという実は食べるな
    あれは地球人以外には有毒なんだ
    食べると変身が解けるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:44:14

    仲良くなったバロッサ星人にタピオカミルクティー奢ったら巨大化してクソワロタwww

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:01:27

    故郷のスパイスそっくりの匂いがすると思ったら地球人が耳キノコとかいう菌類を茹でてる匂いだった。
    何でも匂いの成分は地球人には有毒だから、よく煮て成分をとばしてから食べるんだと。
    最初はなんて勿体ない事するんだと思ったが、そもそも何でそんな危ない代物食おうと思ったんだこいつら。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:27:42

    グドンの奴がえびふらいとかいうものを沢山買ってきた
    何でもツインテールに似た味がするらしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:21:10

    >>59

    怪獣が頻繁に出没する惑星で開けたその日には怪獣が一匹たりとも出現しなくなった酷い食い物なんだからなw

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:23:44

    >>59…ご愁傷さまです

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:46:28

    >>28

    俺もフグってやつ見たけどどうやら地球人は毒を食べないようフグの体内にある毒袋を取り除いて食ってるらしい

    しかもこの毒袋取るのに素人がやったら危険だからそれ専用の資格を取る必要があるんだってよ

    地球人って手先器用なんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:03:46

    >>59

    あれは高濃度アルコールで洗いながらパンで食べると美味しいと聞いたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:06:54

    >>64

    そ、それで!?

    ……よし、興味ができた今度日本の■■県の〇市で行うことにする、参加したいものは肉だけ持って来い

    一応俺もガッツリ用意しておくぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:45

    モーニングは最高だぁ…熱いコーヒーにスクランブルエッグ、カリカリに焼いたベーコンとトースト…
    旅館の朝食もいいなぁ…納豆に生卵、焼きじゃけに味付けのり、フルーツ入りのヨーグルトにポテトサラダ、ゆで卵に小倉トースト、味噌カツのサンドイッチ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:18

    地球の島で食われてるタコってやつ、ありゃどう見てもどこぞの星の連中の末裔だよな……?
    星間連合的に大丈夫か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:35

    >>75

    誰かタロウさん呼んでこい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:11

    >>73

    処置しなきゃ食えない物を食う種族って時点でだいぶ逝かれてないか?


    だというのにこの星の缶コーヒーは上手い

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:52

    >>76

    知らないのか?光の星に地球人を知的種族虐待で訴えたのは地球でクジラと呼ばれている奴等だ。どうりで日本ばかり攻撃が集中するわけよ

    今はもう地球には一頭もいない。ゼットン起動の直前に全員故郷の星に帰ったってさ

    俺も一度食っておきたかったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:32

    >>78

    全部が全部じゃないみたいだが、食うまでに手間掛けるのが好き

    みたいなとこあるよな地球人

    食べられるまで年単位掛かっても待ち続けるとか

    順番間違えると台無しになる食材食べようとする食への探求心。ここばかりは分かるようで分からん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:17:55

    >>80

    地球人は好き好んで摂食に手間をかけてるんじゃない

    炭水化物が主食なのに炭水化物に水と熱を加えてアルファ化しないと消化できないんだ

    普通絶滅不可避だよな

    でもこの生理的欠陥をどうせなら楽しんじゃおうって精神から文明を立ち上げたんだ

    末恐ろしいわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:52:30

    >>75どれも美味そう…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:12:40

    時間はかかるが自分で作った料理は美味いぞ!
    住まわせてもらってる地球人に
    教えてもらったんだが
    店で食うものよりも何故か美味かったぞ!
    なんでだろうな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:16:04

    ほう…これが地球で有名なスイーツか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:18:00

    仕事である地球に行ってたときトレギアってウルトラマンみたいな奴にあったんだけどあの人の食レポためになったなあ。
    ちょっと性格悪いところあったけど尊敬してる
    最近会わないけど元気かなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:19:45

    >>84

    なんだこれ?潜伏して長いけど始めてみたぞ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:12:49

    >>85

    この前近所の喫茶店でモーニングを頼んでるの見かけたよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:33:22

    >>84

    トマトの缶詰じゃん

    なにこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:55:04

    >>39

    よく考えてみるとカプサイシン入ってるものとか俺らからしても致死性高いのによく辛い辛いって言いながら食えるよな

    なんかクソムカついてきた

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:33:00

    めっちゃ腹減ってたところにらいち?とかいうパンドンの毛皮みたいな外皮の果物をたくさん貰ったんだぜ
    まだ未熟っぽいからちょっと置いた方がいいみたいなこと言ってたけど今食べても問題ないだろう!
    まぁ、普通に可食できるメジャーな果物っぽいし、オレはこっちの人間と殆んど代謝同じだし大丈夫な筈!
    不思議な味がして美味しいからいっぱい食べるんだぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:46:05

    >>90

    やめとけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:47:26

    前にフグの内蔵がかなりの毒物扱いされてるの知らずに食っちゃって救急車呼ばれたことならあったな…
    人間に擬態するならちゃんと食える範囲把握するべきだった

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:03:44

    ハンバーガーっていう食い物、これサンドイッチとおなじでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:38:57

    >>22

    これ食べた地球人は元気になるか死ぬかの二択らしい。こんな危険物を食すなど狂気に満ちてる。滅ぼすに値するよ。


    ところでこのラーメンを見てくれ。

    小型怪獣のオヤツにちょうどいいサイズに見えるな。

    実はこれは等身大の地球人が食べてる料理だ。

    つくづく奴らはどうかしている。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:05:36

    >>94

    こんなアリシンたっぷりの毒まみれなモノをよく食えるな、人間って……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:11:26

    ……敢えてどの星の出身かは伏せるが地球で食料にされる海洋生物を調査中にとんでもないものを見つけてしまった
    所詮は我々よりも下等な文明生物に食される原生生物だと解ってはいるが……複雑な気分だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:16:00

    >>95

    他にも味覚と関係ない痛覚である辛いのを好んで食べたりしてるらしいな、それも時にはケツがヒリヒリするレベルのも食べて

    地球人は自分が貧弱のこと忘れてあんなもん食べてるとか正気の沙汰じゃねえよ…

    イカれてるよ、地球人

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:17:53

    四川って地域の料理、どれもこれも辛いじゃんか
    アレの理由、冷房代わりだってさ
    暑い地域だからカプサイシンを大量摂取して発汗する事で身体を冷やすんだと

    気が狂ってんのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:39

    >>98

    あそこはまだマシ。

    同じ国でも地域によっては唐辛子を唐辛子で炒めて食べるとか正気を疑う料理あるし。


    辛さと酸味を合わせた酸辣湯っていう話だけ聞くと拷問にしか聞こえない料理もあるよな(こっちは普通に美味しいし、最近日本でも浸透してきてる)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:04
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:45:39

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:52:11

    >>41

    調べたらすぐに出てきた

    悲しいすれ違い過ぎる

    直江津捕虜収容所事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:04:13

    >>102

    >>41

    はだしのゲンででてきたなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:08:17

    >>49

    食えるかもしれんが

    ゲスラってのは

    そのチョコレートの原料の

    カカオ豆にとりつく蜂が好物らしいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:10:46

    >>78

    これはこれは

    もしや有名な潜入捜査員の方では?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:26:04

    トマトって植物の繁殖ユニットの緑色体に食べていいやつと食べたらアルカロイド汚染されるやつがあると聞いた。
    どうやって区別してんの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:52:57

    >>96解剖していい?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:05:16
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:14:49

    おれ頭足星人、たこ焼きの中身の正体を知って吐く

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:12

    >>109

    チブルもいやがってたな

    だけどアイツラは一緒だというと怒るからチブルではないな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:55:25

    >>92

    実は味についていえばフグはヒラメと大して変わらないらしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:19:01

    >>84

    さっき手に入れたんだが…これは甘すぎないか???甘ければ何でもいいというスタンスなのか?

    少なくとも私の味覚感知では受け入れがたいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:39:49

    >>112

    安心しろ、地球人から見てもゲテモノらしいぞ

    ただ甘いだけでゲテモノの領域に至るとか凄まじいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:23:34

    >>113

    宇宙は広いな、安物の宇宙食すらおいしくかんじるよ…


    他の味覚でいえば、ぶーとじゅろきあという唐辛子の粉末をなめてみたのだが、正直アレは兵器だとおもう

    実際、怪獣の牽制に使えたのだ間違いはないだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:00

    >>84

    グラーブ・ジャムーン

    ドーナツ生地を団子にして揚げて激甘シロップに漬け込んだインドの菓子だ

    なぜか缶詰めで売っている

    世界一甘い菓子というウワサもある

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:44:24

    エイヒレがうめぇ…そういえばボスタングのエイヒレってどんな味するのかな……(錯乱)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:45:42

    なあ…地球人が怪獣って美味いのかなとか話してるの聞いちゃったんだけどさ…こいつらなんなの…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:05:12

    >>117

    特に日本人なんか食欲の権化だ、面構えが違う

    まあ実際怪獣に含まれる旨み成分は豊富だから仕方ないがな、アリゲラなんて外骨格軽く削れば極上のスパイスになるし肉も美味いぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:07:15

    >>117

    そういえば昔ゴモラの尻尾切ったら油の乗った美味しそうなお肉ぽいから調理したら食えそうじゃね?みたいな地球人の会話聞いたことあるな

    ゴモラのしっぽ調理したらたしかにうまそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:32:04

    戦略兵器として作られた怪獣はやめてくれよ?
    野生と違って経費がかかったちゃんとした兵器なんだからな?
    だからゼガンを美味しそうだなんて言うんじゃない!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:15:41

    >>120アッハイ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:33

    >>120

    お疲れさんやほんま……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています