ちょっと待て、性奴隷の設定消されてる!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:54:02

    なろう→異世界迷宮で奴隷ハーレムを
    書籍 →異世界迷宮でハーレムを
    アニメ→キャラ紹介から「奴隷」が消失

    ついにロクサーヌがただの犬耳巨乳ヒロインになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:55:10

    ロクサーヌって主人公の最初の奴隷であることに誇りをもってる淫乱メス犬じゃん
    そうじゃなかったらただの淫乱メス犬じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:55:49

    最近だと盾の勇者も奴隷関連で海外で燃えまくってたし、賢明な判断

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:00:09

    奴隷はアウトだけどハーレムはわりとセーフなんやな
    本物のハーレム舐めてんの?みたいなもめ方とかせんのかなとかふと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:01:13

    漫画版のロクサーヌも最近は恋人みたいな扱いになってるしまあいいんじゃない?
    下手するとアニメ化範囲でセリー未登場かもしれないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:02:38

    ハーレムを標榜してるくせに公式サイトに出てるヒロインがロクサーヌしかいなくて草生えた
    ハーレム…ハーレムってなんだwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:05:47

    >>2

    何の問題もない

    10話使って金稼いでロクサーヌ手に入れて

    最終話丸々30分全部エッチシーンでも俺は許す

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:10:39

    これ下手するとゴリッゴリに原作改変してくるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:12:32

    出会いどうするんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:12:59

    ロクサーヌ可愛いから何でも良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:14:24

    >>9

    売買契約のくだりはどうするのかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:17:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:18:28

    コンプラ的に制作サイドが避けたいであろう描写
    ・ゲームだと思いこみ初手で盗賊を複数キル
    ・奴隷商人に処女の性奴隷をおすすめされてその場で売約を結ぶ
    ・購入資金足りないのでスラム街に侵入して就寝中の盗賊(男女見境なく)首に刃物を突き立てて連続キル
    ・身請けした性奴隷を宿に持って帰って脱童貞(お互いのことをよく知らないけど性欲優先)

    改めて箇条書きするとヤベーな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:19:15

    奴隷関連って海外だと燃えるんやな初めて知ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:19:43

    >>14

    日本より奴隷の概念が身近だからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:21:40

    >>13

    パッショーネを信じろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:22:29

    >>13

    こんなに地雷埋まっているのによくアニメ化する気になったな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:22:51

    >>13

    欲望に忠実だぁ…(感嘆)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:24:01

    >>18

    ロクサーヌを手に入れたい一心だったからな主人公

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:24:30

    >>14

    作中で否定的に描かれてれば大丈夫だけど肯定的だったり、主人公が当然のものとして受け入れたりするとまずい。上で挙がってた盾の勇者はヒロインが仲間を主人公のパーティに勧誘する時に「貴方もナオフミ様の奴隷になりませんか?」って言って大炎上した

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:25:36

    >>20

    洗脳系種付けおじさんかな?ってなるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:25:38

    無職転生にひっくり返されるまでなろうの累計総合評価一位だったナーロッパの始祖だからな
    そりゃアクも強いってもんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:26:29

    >>20

    盾は原作読んでてアニメは見てなかったけどそんな事になってたんやな

    よくフリッツ王は炎上回避出来たな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:27:30

    客の大半が求めてるのはロクサーヌとのイチャラブだから
    そこさえ外さなきゃ大丈夫でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:28:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:34:22

    >>23

    フリッツ王は一応クソ野郎として描かれてたし… まあ、その後のユミルが王に好意を寄せてた描写で「ただのストックホルム症候群を“愛”として描くな」って燃えたんですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:39:07

    >>20

    あれって、盾の能力で能力が上がりやすいからなんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:39:22

    未登場になったら流石にセリーが不憫
    最新話で愛液垂らしながら初絶頂きめてエロ営業頑張ってたのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:44:48

    普通は奴隷のヒロインが登場したとしても体を重ねる前に何らかの好感度UPイベントがあるもんだよ
    病気を治すとか、奴隷落ちした原因をぶちのめすとか

    この主人公はそんなみみっちい真似はしねぇ!
    性奴隷を身請けしたら宿に直行だ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:46:11

    >>29

    ヤる前に迷宮で戦う姿を見せておけばロクサーヌも気持ちを込めてご奉仕してくれただろうに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:47:38

    >>13

    完全に地雷原じゃないですかやだー

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:49:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:52:09

    俺は予言者
    このアニメは異種族レビュアーズと同様に放送禁止されるであろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:53:29

    >>29

    まあロクサーヌは購入時から好感度高かったから……何で高かったんだろうな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:53:55

    誰でも予想できることを予言とは言わない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:55:57

    >>6

    プライベートが確保された部屋。

    本来は禁じられたって意味だからね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:58:31

    >>34

    もういっそ、最初から好感度が高い女を奴隷と定義してもいいよ。

    奴隷(なろう)と奴隷(現実)の定義は違うんだよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:58:42

    >>34

    ロクサーヌは商人から「金持ちの夜伽用奴隷として売り込む」方針を聞かされてた

    迷宮で戦いたいロクサーヌとしてはそれでは不本意

    ちょうどいいところに若くて実力のある探索者(主人公)が店を訪ねてきた

    お茶を運びながらちょっとおっぱい揺らしてみたら視線は釘付け

    この人に買ってもらえるかも!と期待を膨らませるが数日間放置プレイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:03:17

    >>34

    本人は最初から戦うことと主人とセッ○スすることが仕事だと割り切ってたようだから

    主人が不潔なキモデブでも癇癪持ちのサディストでもなく、優しくしてくれる水準以上の顔面の男の時点で嫌う理由がなさそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:05:36

    改変してまでアニメ化するってことはそれだけ売れる公算があるんかしら

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:05:41

    >>15

    軽くググるだけでも、アメリカの奴隷とかガチだしな……

    政治的な背景とかもあるけど、今もそれで荒れてたりするし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:08:29

    >>38

    身請けされたら即刻宿に連れ込まれる

    選んだ部屋はダブルベッド(ヤリ部屋)

    床に座れともメイド服に着替えて奉仕しろとも言われず、なんか恋人との初夜みたいな雰囲気で抱かれる

    しかも初めてなのを気遣われて一発でその日は打ち止め

    翌日迷宮で戦ってみたら、どうやらご主人様はとても強くて頭も良いみたい……♡


    ロクサーヌにとっても主人公が超優良物件だったことは事実

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:14:17

    >>39

    奴隷の身でも床には座らせないし食事も共にしてくれるしパートナー扱いだからね

    ロクサーヌの常識では戸惑う扱いだけど優しく可愛がってくれるご主人様は好感度高いだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:14:33

    奴隷側から見て主人公が優良物件すぎる

    ロクサーヌ→迷宮で戦わせてくれる
    セリー→主人公のおかけで鍛冶師になれた
    ミリア→魚、たくさん食べれる
    ベスタ→人扱いしてくれる
    ルティナ→エッチがめちゃくちゃ気持ちいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:16:05

    >>44

    猫とエルフなんかおかしくねぇか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:16:42

    ハーレム(一人)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:17:38

    >>41

    アメリカの奴隷は言い方が悪いが農作業だけでなく家事まで出来る家畜に近いのよね

    ただ北は北で工業化で奴隷の購入価格がそれなりに高いし維持費がかかるから日給渡して使えなくなったらポイする方が安上がりじゃんってなったから奴隷やめようぜ!って流れだから地獄なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:24:17

    >>47

    この世界の奴隷も所有者が衣食住を提供する義務があるからな

    しかも奴隷に酷いことしたら罰せられるし、奴隷が逃げ込める駆け込み寺まで整備されてる

    別スレでも話してたけど古代ローマの技能奴隷が近いだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:27:05

    >>40

    なんだかんだエロは一定の需要があるからねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:27:31

    海外の奴隷って単語への忌避感ははっきり言って異常だ
    あるゲームに3日働いたら死ぬ労働者ってユニットがいたり「いやこれ奴隷やろ」みたいなの山ほどある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:28:53

    古いなろう作品でもアニメが近づけばスレ立つもんなんだな
    最近よく見るわスレ画のキャラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:30:49

    >>44

    初夜で騎乗位絶頂かましたエルフ(15歳)は淫乱にも程がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:40:40

    タイトルに奴隷入ってても炎上した記憶ないけどな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:46:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:51:08

    これエロアニメ?それとも全年齢で放送?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:51:49

    >>44

    奴隷の産んだ子供は生まれたときから奴隷という闇の深い設定

    ベスタだけ他の四人と比べてありとあらゆる意味で扱いが悪いの可哀想

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:53:29

    >>55

    異種族レビュアーズのスタッフが再集結

    また地上波でやらかすに違いないともっぱらの噂

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:53:41

    あたりめーだろバカ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:55:42

    >>33

    ありえそ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:01:24

    >>56

    生まれた子どもも奴隷は普通の事では?南部黒人奴隷とか何なら現代中国の農村でも買うと高いから産ませて増やすぞはデフォよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:06:18

    >>56

    この世界の奴隷は

    「人頭税が払えないなら他の人(奴隷の主人)に払ってもらいなさい」が基本だから

    奴隷の子は奴隷と制度で決まってるわけじゃない

    ベスタの親が貯金してたらベスタを買い戻して自由の身にすることはできたはず

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:10:50

    参考までに
    ロクサーヌ 60万ナール =1200万円
    セリー   17万ナール  =880万円

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:13:53

    >>62

    2000万程度で上玉遺伝子2人とかお得すぎるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:16:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:24:27

    漫画版しか知らないけど、アニメで描けるのかこれ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:26:17

    >>62

    それウェブと書籍が混ざってるぞ

    1ナールが50円の計算で


    ロクサーヌ(狼人族16歳)60万ナール =3000万円

    セリー(ドワーフ16歳)25万ナール =1250万円

    ミリア(猫人族15歳) 40万ナール =2000万円

    ベスタ(竜人族15歳) 64万ナール =3200万円

    ルティナ(エルフ15歳) 無料 =0円

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:27:51

    >>66

    えっぐ

    存在感一番薄いベスタがロクサーヌより高いのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:28:38

    奴隷の価格はおっぱいの大きさで決まるので…(セリー談)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:30:44

    稼いだなー主人公

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:34:11

    ジョブ変更スキルで不正して3割引きで買ってるから
    …それでも6600万円か

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:35:17

    >>68

    種族によって美醜感覚は違ってもおっぱいへの欲望だけは世界共通なの笑える

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:37:50

    竜人族のベスタは卵生なのに乳房あるからな
    母性の象徴でもなんでもなくエロ目的のセ○クスアピールなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:38:06

    >>67

    竜人族だからベスタが高いのは仕方ない。

    人の奴隷と比べて猫とライオンくらいの戦力差があるし。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:39:59

    >>66

    セリーだけ段違いに安くて可哀想

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:40:24

    3000万で16歳に手を出せると考えたら安いと思う人も出るだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:41:59

    矮躯、貧乳、老け顔、小賢しい、鍛冶師になれなかった落ちこぼれ、第2希望の巫女にもなれなかった無能

    安いなりの理由があるからしゃーない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:43:02

    >>74

    セリーは種族的に老けて見えるからマイナス査定入ってるのがな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:43:44

    言い方ァ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:45:12

    そんなセリーも今ではすっかりエロ奴隷

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:49:48

    ベスタはオークションで主人公が10万ずつ入札したのもあって適正価格かどうかはわからんがな。
    竜人族だから高くはなるだろうけど。
    ロクサーヌはオークションに出てたらもっと高くなってたのかな。裏事情は度外視で。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:49:59

    >>79

    まあセリーが幸せならいいけど…

    アニメでは尺的にセリー加わる前に終わるかな

    1クールだと

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:55:07

    >>80

    オークションなら80万は固いってどこかに書かれてたはず

    4000万円かぁ、豪邸が建つな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:57:40

    >>79

    「ぐりっ」て効果音付きで子宮突き上げられて絶頂してるからとんでもないドスケベドワーフだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:03:00

    >>65

    アニメスタッフ「いやーキツイっす」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:03:03

    >>82

    ロクサーヌならそれぐらい行くのも納得だな。

    魔法と知識面以外だいぶ万能で見た目も最上級だし。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:06:34

    まじでコレ地上波で流すのか
    日本に生まれて良かった〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:09:42

    別スレでこの作品知ったけど、すっかりロクサーヌに魅了されたわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:14:25

    >>84

    異世界レビュアーズで既に通った道だろ!?

  • 89スレ主22/06/06(月) 12:15:18

    友達とオタ話しててもなかなか好きだって言えない作品だよね
    だからこうして掲示板でダイマする

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:15:41

    >>84

    確信犯

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:24:53

    レビュアーズの無修整が見れたのって台湾だけだっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:46

    すごい好きな作品
    どこが好きかといって、主人公が躊躇も言い訳もなく「女が欲しい」という理由で金で買おうとして
    その手段として盗賊を獣みたいに狩っちゃうという、欲望に忠実すぎる堂々とした姿勢に惚れた
    お為ごかし抜きで、ガッツリやることやってるところも良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:28:29

    ランスみたいな主人公だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:32:22

    正直、現状のキャラデザだと爆死しようとどうでも良いと思ってる
    こんなに太いロクサーヌが存在するくらいならいっそ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:36:45

    >>94

    確かに腰回り太いな

    コミカライズ版で丁度良いのに

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:43:53

    異種族レビュアーズのキービジュアルとエロシーンまとめを見直してきなさい
    パッショーネのキャラデザは動かしたときのエロさ特化だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:45:46

    そうかな…そうかも……

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:47:00

    いやでもグッズ買い集めたいからぽっこりお腹だけは変更してほしいッス

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:03:36

    むしろセリーは高すぎるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:08:59

    身請けした時点はそうかもだけどスキル融合マシーンに進化したセリーは稼ぎ頭だからなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:33:05

    ワンクール延々とロクサーヌといちゃついてれば良いんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:43:04

    エンディングテーマが「紳士の取引60万ナール」だから奴隷設定は消えてないとは思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:04:12

    >>27

    「奴隷使いの盾」の効果により、所有してる奴隷の成長率に補正が掛かるので

    奴隷紋を刻んでそういう扱いになると強くなるのは本当

    原作(書籍)だと無理強いはしないが強くなる手段として尚文が提示してた


    けどアニメじゃ良かれと思ってラフタリアが提示し、尚文に窘められてあっ……的な流れに

    いや尚文の損得勘定が移って装備品も実用性重視で見る事が多くなったり

    『剣』でありつづけるべく日々筋トレする等の隠れた努力を怠らないストイックな子に育ったけども


    アニメ1期4話の決闘騒動から奴隷契約を一旦解除されたけど、また尚文の奴隷になっていたのは

    ラフタリアのママみに触れ、味覚障害が治る位に緩和されたものの、まだ根本的に他人を信用できてない

    尚文の心に寄り添い、安心させられるようにという彼女なりの考えあっての選択だったんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:05:35

    >>94

    >>95

    これだな

    小説カテで発狂した原作信◯が添削してたやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:09:47

    >>104

    拡大縮小かと思ったら腰回り描き直してて草

    たしかに右の方が漫画に近いデザインだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:35

    >>104

    これキービジュ発表後15分で投稿されたんだぜ

    信 者って怖い

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:25:12

    うん、やっぱ腹がおかしいわ
    上着の裾がその弧を描くのはデブだけだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:59:57

    完全に腹がベルトに乗ってるやん…これで回避盾は無理でしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:07:06

    キービジュアル作った人キャラの設定知らされてないんじゃねえかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:30:25

    >>13

    盗賊killは別に問題なくね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:35:21

    >>102

    直截的でありつつちょっと詩情があって草

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:12

    内密もいよいよアニメ化なんだなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:43:57

    氷樹一世ご本人の同人誌とか出ねーかなー

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:45:40

    >>113

    月刊であのレベルの描き込みしながら同人誌制作は人間のやることじゃないよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:00:21

    同人誌とまでは言わないからアニメのキービジュを氷樹先生に書いて欲しい
    正直言ってクオリティが低い
    BDのジャケットこれだったらキレるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:01:25

    >>13

    よくこんなの流行ってんな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:08

    >>115

    (氷樹先生は表紙絵のクオリティあんまり安定しないからどうだろう…)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:51

    >>20

    この改変気に入らないけど、原作だと尚文が…

    「お前ら、俺の奴隷になれ」

    びびって逃げ出す対象に対して悪ノリして…

    「捕まえろ!生かして帰すな!」

    だからな

    もっと炎上不可避かもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:04:54

    >>116

    箇条書きマジックってやつだ

    このスレ鵜呑みにして書き込むと恥かくから気をつけろよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:08:22

    >>119

    アニメが箇条書きマジックままにならなければいいんだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:10:07

    パッショーネを信じろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:10:15

    ロクサーヌさえ可愛く描いてくれればある程度の粗には目を瞑るから……
    だからちゃんとダイエットしてもろて……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:10:58

    >>119

    箇条書きマジックって言うても

    ないことをあったようには言ってないんだよな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:13:39

    >>1

    嘘は言ってない

    嘘はね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:15:45

    あれだけ大量のキャラデザ捌ききった異種族レビュアーズがあのクオリティなんだから
    登場キャラクターが少ない(二、三人)の異世界迷宮の作画クオリティは滅茶苦茶向上すると思われる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:17:52

    >>125

    向上なんてしなくていい

    維持するだけでエロ覇権は取れる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:20:02

    どうせBD出るまで乳首券お預けだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:25:14

    >>123

    ゲームと勘違い→転移するときにVRゲームと騙された

    その場で奴隷の売約→知人ゼロ、土地勘ゼロ、貨幣価値も法律も何もわからないから異世界の道先案内人の確保が最優先

    盗賊を襲撃→偶然拾ったアイテムが厄ネタで殺さなきゃ向こうが殺しにくる状況

    身請けしたら宿に直行→俺だってそうする

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:27:24

    >>128

    俺も宿に直行だなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:55

    >>6

    高級奴隷商店で買っている上に

    真面目に迷宮探索して金を稼いでいるから2~3巻に一人ずつしか増えないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:33:15

    >>123

    単行本の1,2巻の出来事で後の話では殆ど描写されないような辺りだから


    月が導く異世界道中だってOPで人を殺しているけど

    好き好んでそれをしまくっているぞって言われたらどうするよ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:36:42

    「欲望に素直な少年」私の好きな主人公です

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:47:24

    >>130

    さすがは奴隷商人から「うちの店だとこれ以上いい奴隷を用意できないので王都の店紹介しますよ?」と提案された主人公だ

    16歳で一億円相当の性奴隷ハーレムを侍らせてるから貴族や皇帝すらドン引きだぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:50:22

    とりあえず楽しみにしている人が多いことは分かった
    コミカライズ読んでみようかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:52:53

    >>134

    コミカライズは絵師ガチャSSR引いてるからオススメだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:53:43

    >>128

    拾ったアイテムが厄ネタって何?そんなのあったっけ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:56:40

    >>136

    盗賊のバンダナ

    ベイルの街周辺の盗賊組織のボスが受け継ぐ特別なアイテム

    これ持ってると盗賊が殺してでも奪い取りにくる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:58:02

    >>136

    バンダナかな?

    盗賊ボスの装備品だから盗賊以外には役に立たないけど、盗賊にはステアップの効果があるレア装備

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:51

    漫画版で追加された設定のはず

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:41

    ロクサーヌの担当声優みかしーかよ!
    あの人エロ系はやらないんじゃなかったの!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:47

    あの世界、落ちていた靴を裸足だったから黙って借りたら
    盗賊に強制変更ってかなり無慈悲なシステム

    鑑定で確認できるのは一番目のみだから主人公は複数ジョブ装備効果という裏技があったから
    表歩けているけど、なかったら最初から裏道街道まっしぐらな賞金首コース

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:04:52

    >>141

    自分の部屋から気がついたら着の身着のまま外にいて、近くにあったサンダル履いたら盗賊になるって初見殺し過ぎるだろう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:37

    >>128

    >俺だってそうする

    潔くて草

    いやそりゃ俺だって美少女を身請けして手を出さないほど枯れてはいないけどさ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:12:53

    どうにか順調にレベルアップも仲間増やしもできてたからいいけど
    序盤の道夫、けっこう綱渡りだったもんな
    と書いて気付いたが、そういや今まで誰も主人公の名前書き込んでなかったな……
    他のスレだとスバルやルディの名前は出まくってるのに

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:14:50

    >>144

    ミチオ?誰だそいつは

    俺たちの主人公は内密さんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:37

    主人公、親ガチャと環境ガチャがハズレすぎる

    でもいじめられたから身体を鍛えて返り討ちにしたとか何気に逞しいし、最初から異世界に来ても冒険者としてやっていけるポテンシャル(メンタル、フィジカル双方で)持ってた感じだな

    ウォルテニア戦記みたいな凄い武術使いってわけでもないけど


    異世界迷宮で奴隷ハーレムを - プロローグR15 残酷な描写あり 異世界転移ncode.syosetu.com
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:27:37

    >>146

    野党相手に戦える強さはあるけど無双してたのは武器のおかげだしな。個人の力で言えばロクサーヌの方が断然強いし

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:12

    (ロクサーヌより強いキャラがいない件)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:34:59

    >>148

    全体魔法は問答無用で当たるから…

    詠唱中に距離を詰められる?

    一対一で無敵かよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:36:32

    (毒針でスリップダメージ与えて魔物が死ぬまでスペランカーダンス)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:31

    バカ犬「子供の遊びですよ?」

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:40:39

    娯楽がないからという理由で魔物に喧嘩売ってたロクサーヌ
    性の悦びを知ってエッチにどハマりするのも当然っちゃ当然

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:56

    >>152

    他に娯楽がないから四六時中ヤってるの生々しいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:54:52

    >>128

    まあ実際

    「ここは命が軽い世界である」

    「帰れない」

    「すでに盗賊をぶっ殺してしまった」


    この状況下なら盗賊狩りに手を出すのも

    郷に入りては郷に従えみたいなもんかなと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:03:38

    >>144

    主人公視点で進むから一人称俺

    奴隷達は全員ご主人様としか呼ばない

    他の関わりも商人でお客さんなど


    偉い人と関わりだしてようやく名前が出てくるレベルよ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:54

    >>115

    うおすっげぇ贅肉…妊婦かな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:13

    >>154

    盗賊の賞金である程度の資金は積み立ててある

    ロクサーヌに一目惚れで誰にも渡したくない(数日だけ待つ)

    実際に迷宮に入ってみたけど、低層の報酬じゃ絶対に間に合わない

    スキルポイントのほぼ全てをつぎ込んだボーナス武器を売れば足りるけど、これからの生きていく手段を失う


    だから他の賞金首の盗賊をぶっ殺すね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:12:58

    >>157

    人殺しが当たり前の世界に順応すると決めたならそれでいいんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:26:14

    久しぶりに一巻読み返したら内密さん初戦闘で10人以上殺してたわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:35

    >>133

    貴族や皇帝がビビったのは色魔じゃない冒険者なはずなのに奴隷4人全員を毎晩抱いててたまに2回戦するからだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:52

    >>157

    世のため人の為にもなって自分の生活にも+になるとか内密さん善人過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:13

    >>149

    残念ながら全体魔法は魔物以外を対象に出来ないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:26

    昔まだまだ話数も少ない頃になろうで読んだときは奴隷って単語がついてた気がするけど後から変わったんだな~って思ったら
    アニメ化に際してなくなっただけか、まあ残念でもなく当然というかなんというか

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:08:18

    >>141

    あの辺は異世界送りした人のチュートリアルって感じがするな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:40:47

    朝起きて気になったからスレ覗いてみたらエr……面白そうだし、読んでみよう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:56:17

    スレ主さん良かったな
    ダイマ効果出てきているぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:57:34

    なろうの初投稿が11年前だしな
    書籍出てるとはいえ知らん人も普通におるか

  • 168スレ主22/06/07(火) 10:00:27

    >>166

    やったぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:03:30

    >>155

    うーん、名前出すと別の人感が出るんだよ。

    没入感がなくなると言うか。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:05:33

    >>116

    作画って、パワーなのよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:06:13

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:07:24

    でも多分アニメ範囲だと「内密に」があまり出てこないよね
    内密さん内密さん言ってると初見さんが???になっちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:23:29

    >>167

    当時中学生、ベイル到着あたりからずっと追いかけてる

    まさかアニメ化まで至るとはね〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:27:58

    主人公が迷宮深くにどんどん潜っていく理由てなんかあったっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:35:05

    >>174

    生活のため

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:38:51

    >>174

    生活費稼ぎ、ハーレム形成の為の資金集めが主な理由。

    迷宮探索者が立場的にも転生ボーナス的にも稼ぐのに1番いいし。

    後はなりゆきの人間関係で迷宮討伐して貴族になるのを望まれてるのもある。これは不本意だけど。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:44:04

    犬っ子と奴隷エッチしたところで読まなくなってたけど、導入のダイス振り直しのところとか面白かったな
    やるやる、て思えてよかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:03:47

    なろうに絵がついてるの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:10:12

    >>178

    商業でコミカライズしてる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:49:34

    >>177

    序盤も序盤やんけー!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:01:10

    >>180

    でも一番切りがいいし、正直あそこでゲームクリア感はある

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:03:29

    >>128

    宿に直行も一応ヤるって以外に色々内密にしないといけないことあるからってのもあったし


    まあ俺が主人公の立場でももヤることは一つだけども

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:04:37

    >>147

    一番の長所は試行錯誤欠かさんとこだな

    あと割とクソ度胸だし

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:06:03

    >>174

    いい生活には金がいる

    異邦人の身としては金や武力で立場を固めるのが最良

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:53:16

    >>177

    あそこの試行錯誤したりして金稼いでるところが1番好きだわ


    なんか残りは惰性で読んでる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:03:07

    書籍版は完全に別展開スタートしたからおすすめだぞ
    直近の2巻だけ買えばいい
    それより前はウェブ版とほぼ一緒だから

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:12:41

    >>186

    漫画じゃなくてラノベの方だよな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:23:48

    >>187

    そう

    ルティナ身請けしたらエルフ一族のハマーン様みたいな婆から呼び出される新展開始まった

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:35:06

    ハマーン様は若いから違うでしょ
    あのババァエルフはメジロ家のお祖母様が近い

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:33:08

    >>185

    ロクサーヌ手に入れた後は無理する必要がないから基本堅実に稼ぐだけだしな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:29:32

    >>1

    異世界迷宮でハーレムをのスレが完走するとはな

    アニメ化効果ってスゲーや

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:32:34

    前もスレ立ってたのが完走していた気がする
    なんか消えてるけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:04

    >>191

    正直なところ動くロクサーヌを見てみたいというのはある

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:20

    >>165だけど文庫とコミック1巻ずつポチってきた

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:27

    >>194

    有識者「漫画は2巻から買え」

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:18

    >>194

    一巻を楽しんでから2巻を買うんだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:14

    >>195

    >>196

    刺さるかどうか分からんからね仕方ないね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:33

    ちなみに2巻の次にエロいのは6巻だ
    ソーププレイとご奉仕フェラのラインナップ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:13:16

    エロしか売りがない作品みたいに言うのをヤメロー!

  • 200スレ主22/06/07(火) 20:13:45

    アニメ大ヒットしますように(祈願)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています