わ…私はアニヲタwikiで死ぬほどタグで愚弄された過去があるんだぁっ 

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:09:20

    かませ犬 クズ親父 クソ★カス コンプレックスの塊 ゴミ★クズ ネタキャラ ビッグマウス 一周回って愛すべき外道 下衆 人望無し 令和のパワー 令和の半天狗 剣士ではない術師だ 呪術師 呪術廻戦 呪術界御三家 地味 外道 子殺し 忌々しさを固めて人型にし、蛇蝎を埋め込んでもここまで不快なモノにはならない 愛せない外道 戦犯 株価のデフレスパイラル 毒親 汚い煉獄さん 濃すぎるキャラクター性 炎属性 父親失格 特別1級呪術師 犬畜生以下 現実逃避 登場話数わずか三話 禪院家 禪院家滅亡の原因 禪院扇 糞袋 腐ったミカン 自己憐憫 被害妄想 責任転嫁

    貴様らーっ儂を愚弄するかぁっ
     

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:11:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:11:18

    汚い煉獄さんでいつも笑っちゃうんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:14:18

    ワシ…扇の正体に心当たりがあるんや
    ラーメン・ジョーこと金城武史か新横浜プロレスのシブヤなんとかや
    ここまでタグが愚弄一色で埋まるのはあいつらしかおらんのや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:18:19

    何故に師匠からシルバーシット先輩への罵倒があるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:27:04

    おいおいボンドルド卿には敵わないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:39:54

    >>6

    待てよ、ボは畜生だけど作中での格は半端ないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:47:04

    >>7

    アニオタwikiのタグの噺だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:50:31

    お前の父は凡才のゲス男!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:52:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:53:41

    >>9

    待てよ

    特別1級術師は現代の術師の中ではめちゃくちゃ上澄みなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:56:04

    >>11

    気に障ったなら謝りますすいません

    けど…血筋で階級バフかかってますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:00:22
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:04:41

    扇の実力を過剰にsageると覚醒前真希さんがそれだけ雑魚だったっていう愚弄に繋がるんスけど…
    こ…こんなの納得できない 私は「扇は当主には到底なれないまでも一級術師として申し分ない実力は備えていた」と解釈する主義です

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:06:48

    >>1

    実際鬼龍が親としてマシに思えるレベルのウジ虫を超えたウジ虫だからこのくらいの罵倒も仕方無い 本当に仕方ない

    娘が弱いこととお前が当主になれない事になんの因果関係があるんだよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:16:05

    勝ったのは搦手だし純粋な剣術の腕では真希さん互角ぐらい?
    炎ソードの威力によるっすね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:22:44

    >>16

    搦手で言うなら真希さんの方も呪具での初見殺し狙ってるんで純粋な剣の実力は不明っスね

    結局剣士ではなく呪術師って扇本人も言ってるしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:23:21

    あの時点のまきさんに刀折られるのは一級にしては弱すぎるんだ
    怒らないでくださいね
    他の一級見たら七海、秤、東堂…まきさんが弱いとは言わないけど搦手なんか無くても圧倒できそうなメンツじゃないですか
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:24:29

    >>1

    アニオタwikiってキャラ愚弄するとすぐ荼毘に付されるイメージがあるんスけど

    こうして愚弄1色でも規制とかされないのもあるのはどういう違いなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:35:05

    >>19

    ネタにされて愛されてるタイプの愚弄はあまり責められないけどアンチ目的の愚弄はすぐ消されるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:37:58

    >>18

    おいおい真希さんが刀を折れたのは竜骨のパワーあってのことでしょうが

    扇側から搦手を使ったというよりは真希さんが仕掛けた搦手に対して対応された形だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:41:26

    鳥面獣心のクソ野郎だって言ったんですよ扇先生
    人を導く立場でありながら当主になれなかったのを娘のせいにしたって聞いた時はビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:42:33

    >>22

    人を導く立場になれなかったのがこいつなんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:07:37

    ファンブックでも作者に遠回しに愚弄されているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:03:17

    でも扇の一人称って「儂」ではなく「私」なんだよね

    bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:05:00





    うあああ鬼龍が廊下を練り歩いてる! かませ かまってちゃん オールバック クソコテ ゴリラ以下 タフ タフシリーズ ツンデレ トラブルメーカー ドラゴン・フット ネタキャラ バースト・ハート ピアノ フェ/ミニスト フェラーリ ラスボス ラスボス(笑) ロングコート ワンマンアーミー 回収人 大富豪 宮沢一族 宮沢鬼龍 弱き者 弱体化 怪物を超えた怪物 悪魔を超えた悪魔 投資家 最強 格闘家 武術家 気の良いおじさん 淫魔の乱舞 灘神影流 画伯 要介護 資産家 頭脳明晰 高校鉄拳伝タフ 鬼龍!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:05:25

    >>15

    鬼一朗も困惑するレベルなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:33:44

    歪んだ当主制度と徹底的な男尊女卑で父母共にイカれてたのが本当に可哀想なんだよね
    なにっ当主のヒゲは実力でトップになったのになぜか人間性もまとも寄りっ
    あの環境にありながらこれを笑って受け流す器には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:35:35

    >>26

    思いの外褒め言葉が多いっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:40:02

    誇れ 
    お前は弱い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:41:54

    >>25

    待てよ、扇コラ班の奴らは扇の1人称を儂にするという縛りを結ぶことによりコラを作ってるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:48:56

    やっぱり煉獄さんオマージュしたんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:45:20

    >>32

    結びつけられる煉獄さんに悲しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:20:17

    煉獄さんを汚くしてもここまでにはならないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:14:11

    パワーちゃんまで巻き込まれてるのは可哀想すぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています