アニメ雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:22:37

    みんなで進撃のアニメについて語りましょう
    どの話でもいいです

    ちなみに2期が一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:36:35

    ファイナルパート2の湊の戦いは原作読んでた時よりしんどかったけど、正直かなり好きです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:43:12

    二期のベルトルト酷い言われようだったな
    ミカサに睨まれるし、エレンに腰巾着野郎と言われるし、ゲスミンに恋心利用されるし
    ライナーと違って巨人化してないから攻撃の対象になりやすいんだろう
    幼馴染組のコンボ気持ちよすぎだろ!

    まぁライナーはライナーでエレンからの攻撃がデケェけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:47:34

    気の小さい奴は体でかくても馬鹿にされるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:26:26

    来年まで待つのつら

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:32:32

    当時1期のアニメ放送でどハマりして漫画も揃えたんだけど、その時は基本アニメ派だったのもあってあいた期間が長すぎて離れてしまった
    あと王政編で雰囲気変わったのもあって一旦離脱したけどすぐ戻ってきた
    リアタイしてた人達は同じように一旦離脱した人も少なくなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:41:50

    3期4期は間が開いたというのもあるからな~
    自分も一回離脱して原作読んでなかったけどファイナルで戻ってきて原作一気読みした勢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています