鬼滅の刃を全く知らない人にこの人を紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:59:36

    優しそうな微笑みだよなぁ
    多分キレさせたらヤバいタイプだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:00:51

    悪い事をしたら謝れるいい人だよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:01:29

    自分に正直な人だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:01:36

    おつかい失敗してもお説教で許すしね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:09

    手柄をあげた部下を普通に褒めてたからいい人

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:24

    >>5

    半天狗負けたけどすごく誉めてたよね

    優しすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:27

    家柄良いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:32

    自分を斬りつけてきた相手にも復讐や仕返しをしない人だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:47

    マイケルジャクソンのコスプレをしてるファン

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:05:46

    主人公陣営の女子供を平然と巻き込む非道な自爆テロに対して
    「何考えてるんだコイツら!?嫁とあんな小さな子供巻き込んだぞ!?本人達の同意取ったの!?」
    ってドン引きする割と普通の感性してるラスボス

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:12:37

    「鬼狩りどもにかぎつけられたかもしれんな…」

    パターンA→鬼コンビを炭治郎にさしむけた後、妻子の元に戻らず失踪する

    パターンB→鬼コンビを炭治郎にさしむけた後、口封じに妻子や使用人や関係者を始末してから失踪する

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:14:02

    生まれた時からペイズリー

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:14:19

    病弱だったけど頑張って病に立ち向かった人

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:56

    >>1

    部下に調べ物手伝って貰いながら長年研究続けてる勉強熱心な人でもあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:50

    強者相手の引き際を弁えてる人だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:32

    主張の違いから主人公たちとは相入れない存在として描かれていたけど、
    最終的には主人公たちのことを認めて感動し、涙を流しながらそれを実践して死んでいったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:58:54

    道徳の授業で題材にもできそうなキャラだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています