味覇の使い方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:02:25

    気になって買ってみたけど使い方が分からないのは俺なんだよね、なので使い方を教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:02:49

    しゃあっ オムレツライス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:04:12

    冷凍餃子と適当な野菜と水、それに味覇をぶち込んでレンチンして簡単餃子スープが出来るのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:04:31

    少しのお湯で溶かして卵と混ぜる それでチャーハン作ると店の味なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:04:32

    取りあえずすこしづつ入れて適当に野菜でも炒めてみろ・・・鬼龍のように・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:05:21

    茹でたほうれん草やもやしにしょう油と胡麻と一緒に入れると簡単ナムルになるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:07:05

    熱したゴマ油に溶かして炒めるだけで美味しいんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:14:41

    適当に小さじ1杯ぶち込むだけでなんか美味しくなるんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています