本当はダメだけど!ひでぇことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:19:36

    女の子を雌堕ちさせて土下座とかさせたい!ガニ股でダンスさせたい!尊厳を踏み躙ってその上で憐れみながら可愛がりたいぃい!ツノ生えてる子とかへし折りたいぃぃい!!戦うことが生き甲斐だった子の鍛えられた身体をムチムチにしたい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:53

    (また異常性癖者か)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:39:29

    角折りは一般性癖だろ
    なぜか朝凪くらいでしか見たことないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:40:26

    惨めな姿を憐れみながら「ああ、この子は俺がいないとどうしようもない存在なんだ」と思いながら愛でていきたいいいい!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:41:40

    まあ現実では自分がどうしようもない存在なんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:42:11

    悲しいね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:42:39

    私は…女の子を可哀想な目に遭わせる男はこの世から無くなるべきだと思ってますが…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:43:02

    >>7

    うーん、やべぇな

    反論できねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:43:53

    わかるよデンジ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:43:59

    スレ主かつ>>4なんだけど実際自分に依存させれば捨てられたりしないっていう思いから来てるんだけどね…それはそれとして興奮もする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:44:53

    >>7

    チェンソーマンはね

    レスバに強くなきゃいけないの

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:46:28

    >>3

    そこからの加工だろうけど角彫刻見た時は作者に何があったんだろうと本気で疑問に思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています