ラリー・パイパーに関して

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:26:21

    顔出しシーンの時点で16人しか生き残ってないのにリング保有数2個ってことは
    ・1人としか戦っていない
    ・数人と戦ったが有働のようにリングで取引を行った
    としか考えられないんだ
    もしかして結構悪運が強いんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:28:06

    迷子・パイパー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:34:40

    てかなんで日本の予選なのに外人が参加してんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:36:11

    >>3

    日本で暮らしているからじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:55:29

    日本の武術家ならレベルが低いし本戦出場出来るだろうと踏んだとも考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:25:38

    でもオレ、仇を追って日本予選に出てソイツを倒したから満足した説好きなんだよね
    状況が見事に一致するし、そもそもラリーの目は野蛮人ぽくないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:15

    リング取る知能もなさそうな王さんはともかく、あの強かった右近ですら3個しか持ってないんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:29:20

    真面目に考えると、あそこ普通に崖とかいっぱいあるし何個か紛失したリングとかザラにありそうなのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:38:04

    >>7

    ベスト16確定時点では4っスよ

    最終的には内藤を倒して6だったスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:38:29

    >>8

    計算してみたけど100個ピッタリだったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:40:45

    無意味に所持していたくない…欲しい人は持っていってください

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:33:03

    >>11

    無欲を超えた無欲

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:04:30

    モブ達がラリーとの格の差を感じ取って逃げていってしまったせいなんだよね
    強者を超えた強者の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:10:45

    待てよの
    リング争奪戦という最低限のルールすら理解できなかった可能性もあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:29:36

    >>6

    これ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:15

    >>3

    待てよシュートファイティングとはおそらく世界最初の総合格闘技“修斗”のこと 日本の格闘技である修斗を日本で学んだのだから日本予選に出るのは当然だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:44:42

    >>16

    嘘つくんじゃねえぞっコラッ調べちまったじゃねえかあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:44

    >>17

    普通に出てくるだろうがよえーー-っ

    真っ先に出てくるシュート・ボクシングは投げと立ち関節有りのキック・ボクシングでまた別ものなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています