【ネタバレ&観覧注意】この28歳の男前が今後初めての射精の快感に戸惑ったりする事になるんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:52:43

    とんでもねェ事してくれたな尾田っちよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:56:35

    真っ昼間だぞお前ェ!!!
    それはそれとして天才かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:56:50

    鬼才現れて草
    それはそれとして真っ昼間だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:57:46

    想像してみたら夢精でパニックになる姿見えて興奮した
    昼間だぞクソイッチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:58:24

    この姿でお姉さんに抱き着いたりしちゃうのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:58:54

    >>5

    惚れる女出てきてまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:59:16

    そうか……
    そういう年齢を跳ばしたから
    このなりで精通前なのか

    スケベ心はあっても性的な意味での勃起もしたことがないかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:59:41

    そう考えると28で精通してないって大丈夫なんですかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:59:44

    ナミの膝枕やヤマトの背中を思い出して夢精するのか
    それはそれとして昼間だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:00:40

    いざお姉さんに抱きついても今までのようにお姉さんに包まれるのではなく自分が包むような形になってドキドキするのか…なんかいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:08:31

    このあと一味と再会したときにいつものノリで「おナミ~疲れたでござる~」とか言ったらナミさんに拳骨されるかサンジに蹴られるかだな・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:11:22

    こんな男前に甘えられるとか女性の方メロメロになっちゃわない…?
    とんでもないスケコマシになるのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:12:18

    あー日和が遊郭に入ったのってそういう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:12:55

    ヤリチンになるのか

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:14:13

    そんなんドスケベじゃん…
    というか無知シチュに片足突っ込まない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:14:30

    でも将軍だから甘えられなくて悶々とするけど責められるとドギマギしちゃう28歳かいいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:30:51

    この見た目で中身8歳なのがまずやばい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:22:50

    とんでもねぇこと考える奴がいたもんだな…
    大人モモのカッコよさにしか俺は目がいかなかったよありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:24:07

    男版モネみたいになるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:25:03

    初めてはおナミであって欲しい
    おナミには是非ともモモにとって忘れられない女になって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:32:18

    な、何なのだこの白いオシッコは……!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:38:50

    見た目は美丈夫中身は子どもってのは初めて開いた扉だ
    女の子ならFF4のリディアがいたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:39:56

    とんでもねぇのはイッチの発想で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:42:32

    >>22

    リディアは一応時の流れが早い世界で過ごしただけで年代ジャンプはしてないだろ!?


    ルフィとかと違って女の子自体は好きそうなのがシチュの説得力を高める

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:42:48

    大人になったとたんモモシコ勢出てて草
    父親と同じ女房と娘を隠される系男子モモの助…???

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:43:52

    決して語られることのない戦いが幕を開けようとしているのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:44:36

    将軍の地位や男前な容姿と8歳の子どもの中身とのチグハグ感がいいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:49:35

    ワノ国の風呂は混浴なのやばいな、コブラ王の時みたくみんなで風呂に入るシーンあったらひと悶着ありそうでワクワクしてきたぞ!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:51:30

    モモの助おねショタは抜けない

    大人モモの助が性体験に戸惑う姿はイケる

    一人のキャラに俺の手のひら大回転させた尾田は相変わらず神やな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:53:32

    20年越しのえちえち性教育in大奥はちょっと実質8歳には大イベント過ぎると思うんスけどね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:55:03

    おでんとはちがったタイプの女たらしになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:55:29

    尾田聖28歳の屈強な男による無知シチュまで網羅するとかやはり天才か

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:00:22

    とんでもねぇのは1だってのは置いといて、28歳というのは将軍ならお世継ぎ問題も真剣に考えた方が良い年齢か…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:00:44

    成長してシコキャラになるの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:25:59

    >>34

    まああにまんが好きそうな曇らせを経験したいい男(8歳)だからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:26:30

    観覧注意ってなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:44:24

    遊郭育ちの年上の妹がいるっていう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:52:01

    大人の龍になって鬼ヶ島で動き回ってた時
    自分の体なのにどういう機能があってどう使えばいいか何もわからなくて困惑してただろ?
    そういうことだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:53:09

    やっぱ錦えもんにこっそり相談とかするのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:55:08

    >>8

    じゃあ十数年分の射精して脳みそがやられる展開か

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:56:18

    >>40

    ヤベェ色々興奮してきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:28

    それよか第1段階の皮の問題あるじゃん…?全員ビビるやつ
    アレ思春期あたりにアレしとかないとアレになるじゃん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:17:19

    初めてを体験するのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:31:35

    20年分のチ○カスが!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:40:40

    日和が友達の遊女に「兄の世話をして」って依頼しててほしい
    「花魁の兄」を想像していた遊女に8歳児の性知識を見せてやれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:42:15

    ロビンのお風呂入ったとき思い出してするのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:49:34

    性教育係になって筆おろししてぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:53

    天才かよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:54

    日和出てきて兄妹のおねショタかと思ったがさらにすごいの出してきたな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:55:52

    28歳男性の無知シチュもいいけどおでん譲りの飲み込みの速さで女達を無自覚にメロメロにしてほしいという願望もある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:01:52

    すごい色男…さぞかし経験を積んでいらっしゃるのだろう…と見せかけて
    ちょっと擦っただけで慣れない快感にピクンピクン♡
    しちゃうのは可愛いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:08:00

    本当に君たちはすごいよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:15

    拙者モモの助様に衆道の手ほどきを担当したいでござる!ワノ国の歴史を存分にその身で受け止めて欲しいでござる!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:54

    初心で未知への性的好奇心もちょっとあって、でも酸いも甘いも8歳までに経験して、未来への抱負が志高くて、賢君になることが約束された腕っぷしはご愛嬌な齢8つのいい男やぞ

    こんなん恋情+母性で将軍の地位を考慮しなくてもモテ度やばいって

    かくいう私もワンピで初めて夢的好きが芽生えました。何故か知らんが、スパイディ系統だと思うんだよね、頑張ってるめっちゃ立派な孫的な

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:17:37

    尾田セン聖相変わらずえぐいな神か
    昼で草

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:20:46

    >>36

    えつらんをずっとかんらんって読んでたわ恥ずかしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:21:37

    ここがワノ国か………(困惑)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:42

    射精経験0のまま身体だけ28になったのなら金玉パンパンになってるんじゃない...?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:38

    ワノ国で一番描きたかったシーンってもしかして…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:27

    遊女「モモの助様、夜のお世話に参りました…」
    モモ(絵本でも読みに来たのだろうか?)

  • 61​​​二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:59

    閲覧注意と言いつつスレタイで直球ストレートで草

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:28:35

    シンプルに男前なのが俺の性癖を狂わせる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:28:45

    28歳で中身8歳なのはお労しや…って気持ちと何故か興奮する気持ちとが一緒に湧き上がってくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:19

    今まで何も感じてなかったけどムズムズしだすんだもんな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:55:37

    なんなの?ワノ国編は変態を炙り出す展開がなんでこんなに多いの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:05:28

    パンツ脱いで描いてたんじゃないの、尾田セン聖が

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:10:27

    ワンピースでもワノ国はhentaiか…解釈一致でこざる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:26:18

    天才?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:04:47

    逆に中身8歳なのに「お世継ぎを!」「うちの娘を嫁に!」「お子様が楽しみですなぁ」と
    民衆に迫られてドン引きして女が苦手になるのもアリだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:08:15

    わかるわ…悩殺くノ一の本領発揮ってわけね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:39:40

    史実の本物の将軍や大名も幼少期のなんやかんやで女性不信になった人いっぱいいるからね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:09:19

    8歳のほうに引っ張られてロリコンにはならんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:14:17

    新しい将軍はいい歳して童貞らしいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:20:28

    でも性欲は父上譲りなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:26:37

    どうあがいても姉さん女房になるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:04:52

    神スレ保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:06:04

    スレ主の性別は?それによって対応が変わるぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:34:48

    >>77

    どっちでもダメだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:40:36

    このスレの男女比気になるけど知りたくない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:55:21

    うわああああ
    逸物から白い尿がでる病にござるぅぅぅ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:02:36

    >>80

    そういうおねショタめっちゃ見た事ある

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:17:54

    >>70

    まあ、文字通りモモを「大人にした」のはお前なんだが……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:20:10

    中身8歳だと知ってて家臣じゃないからフランクに接してくれる一味男性陣が色々教えるには最適じゃないか
    フランキーあたりに任せるとスゥーパーな変態にされそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:34

    精通前から遊郭に入り浸ってった父親とある意味対比になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています