幻魔突きを使って見たいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:01:41

    正直厨二感あってかっこいいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:18:10

    ユー・チューブで学べ…悪魔王子のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:26:13

    今思ったら幻魔突きの影響はあくまで一時的だけど幻魔拳は直さない限り永続だったりするんかのん?
    バッキーはそれで再起不能になったけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:55:59

    >>2

    しゃあけど悪魔王子並みの天才でもない限り見ただけは無理やわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:25:15

    何気にまだ幻魔拳との違いの説明がない
    ダーホワに使ってるから忘れられたわけでもないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:27:24

    使える人がいないから消えた幻の技って割にはあんまり強くないんだよね
    もしかして習得難度に威力が釣り合ってないから淘汰されただけなんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:00:53

    なんかのスレで友達に幻魔拳かましたマネモブがいたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:03:18

    >>5

    暗闇じゃないと効果を発揮しづらいとかもあったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:05:30

    技の終わりまでに時間がかかる上に相手によっては普通に反撃されるんだ、外傷無しで脳死させる効果も使い所が限られるし、普通の打撃と同じワンモーションで相手を生かしたまま精神を攻撃できる今の幻魔拳の方が実用的だったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています