SEKIROはゲキムズって聞いたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:06:25

    ダークソウルシリーズとブラッドボーンと比べると、簡単に周回プレイ出来るよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:53

    プレイヤーの経験値ゲーだからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:57

    移動も速いし馴れるとミスするかの世界になるからね
    そこを突き詰めるのも楽しいけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:57

    何故かブラボとかよりボスの行動パターン染みつく気がする…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:55

    SEKIROボス戦初見のが上手く立ち回れがち

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:40

    ダクソ系で早く倒そうとしたら火力で押し切ることになるけどSEKIROは弾きの最適化に行き着くからな
    何より大きいのは後者は蓄積されていくってことだ集会すればするほど速くなるといっても過言じゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:54

    ソウル系と違って周回しても道中の雑魚は忍殺で即死させられるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています