【腐向け】金シャル金の可能性について模索するスレNo.2【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:06:00

    何故金シャルは土砂降りの雨の中、シャルルを拾う金ちゃんというシチュがあまりに似合うのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:29:18

    金ちゃん面倒見良さそう
    シャワー浴びたシャルルの頭タオルでわしゃわしゃしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:39:24

    年下に一方的に面倒見られる年上いいゾ〜これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:15:12

    びしょ濡れですっかり風邪ひいたシャルルを介抱してやる金ちゃんに夢が広がる

    金ちゃんは大雑把な男の料理得意そう
    「ほれ、金ちゃん特製たまごがゆだぞ〜
    フーフーしてやろうか?」ってニヤニヤしながら言って欲しい
    「…ッ、いいっ、ひとりで食べれる…って熱!!!」
    「ほーら、言わんこっちゃねぇ」

    みたいなやりとりをですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:17:38
  • 6122/06/06(月) 13:27:57

    >>5

    それです、それそれ!!

    そのスレでこの2人に目覚めたのでもっと見たくなってスレ立てましたw

    もう今は二度と出番が無くても生きてさえいてくれたら…の境地です>シャルル

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:35:34

    一生懸命非処女のフリをしながら秤を誘う処女なシャルルは

    「あり」だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:35:35

    復活しておる⋯ありがたや⋯

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:37:37

    前スレが完走した後投下どころに困ってた幻覚がおける⋯幸せだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:40:50

    金ちゃんの名前を「秤きんちゃん」だと思ってきんちゃん君!と呼ぶシャルル

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:42:19

    某ラーメンを見つけてウキウキで買うシャルル

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:52:57

    遊び慣れてそうな金ちゃん(実際そうでもない)の重荷になりたくなくて非処女を演じるんだけど
    すぐ処女バレして半泣きのシャルルと内心ガッツポーズの金ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:24:23

    シャルルの歳って出てたっけ
    金ちゃんより上でも下でもいいけど同い年だと自分が滾る

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:52:49

    シュレディンガーのシャルルの年齢
    年上だと見た目で驚かれそうだし同い年だと持ち込みだったり行動力がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:49

    もしも同い年だったりしたら幼なじみ妄想が広がるので美味しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:13:03

    同中の先輩後輩妄想してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:28:36

    金ちゃんは元々黒髪だったかもしれないしシャルルも目立たないように染めてたかもしれないから会ってても気付かない可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:25:54

    金ちゃんモチーフの主人公漫画で大ヒットするシャルル可愛いなあ
    ギャンブルと暴力多めなんだけど主人公の根底には熱い正義の心があって街に巣食う腐れ外道をぶっ倒していくスカッと爽快ストーリー
    ヒロインはツンデレ美人の銀髪フランス人な

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:42:30

    >>18

    「このヒロインお前に似てね?」って言われてめちゃくちゃ焦るけど主役が自分モチーフなことに気づかない金ちゃんにホッとしつつもちょっと拗ねるシャルルが見える⋯

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:56:23

    高いフレンチに行くより金ちゃんと深夜に行くラーメンの方が好きになったシャルルはいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:02:36

    情けない攻めと男前な受けのシャル金もありだなって
    がんばれ♡がんばれ♡の煽りバージョンみたいなのやってくれ金ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:15:01

    本編からわからせ全開だったし(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:03

    >>22

    途中送信した

    上でも下でも絶対に最終的に負ける気がするんだ


    それはそれとしてアッチ方面の才能が謎にあって金ちゃんに勝っちゃうシャルルも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:33:40

    シャルル・ベルナール(食前酒)でパチンコの乱数調整の前座としてパチカス彼氏にいいようにされる都合のいいヤツで負け犬かませ犬なシャルルはわからせがいがありすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:34:27

    っぱ柴犬が出てきちゃうんだよなぁ………ポメガバース的な感じで柴犬シャルルを拾ったり遊んだりして欲しい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:36:27
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:40:25

    テーブルマナーが実はいい身についてる金ちゃん
    フランス人だしそこん所は厳しくされてそうなシャルル
    お互い食うときにストレス感じないなあって思ってて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:56:38

    金が入った日にちょっとお高いスーパーに行ってシャルル・ベルナール(食前酒)を買ってみたはいいもののワインに合う料理が分からないからってシャルルを尋ねる金ちゃん
    色々教えていざ食事とワインを楽しむぞって時になって名前に気づいて照れろシャルル

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:27:49

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:26:35

    (なぜ鹿紫雲?とかいうやつには金ちゃんと呼ばせようとしてるのに私には特に何もないのだ?!!)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:33:16

    >>19

    (気付けよバーーーカ)って内心悪態つくんだけど

    バレたらバレたでアワアワするんだろうなあ

    多分虎杖か乙骨に指摘されて気付くんだ


    金「なあ、それ俺がモデルなんだろ?」

    シャル「!?」

    しかも主人公とヒロインのキスシーン描いてる真っ最中にそれ言ってくるんや…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:39:05

    >>30

    (キンジって呼んじゃえ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:49:53

    >>32

    普段あんまり呼ばれない金次呼びが新鮮でちょっとドキッとする金ちゃんが見れるのか⋯

    今のところ金次呼びはいないっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:46:05

    クッソベタだけど幼少期に会っててほしい
    結婚の約束でもなんでも好きにしてくれーーーー

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:00:21

    >>31

    そのままキス→セッに発展して原稿落としかけるぐらいやってくれても美味しいし

    原稿中だからその場は我慢して脱稿後にしまくるのもいい

    焦って早口で誤魔化して逃げようとするけど口を塞がれるて捕まえられるのも捨てがたい


    結論 おいしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:19

    案外シャルルは寝起きが悪くてぽやぽやしてそう感ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:26:29

    >>34

    幼少期のシャルルは絶対色素薄めの美人さんだし名前も相まって金ちゃんはシャルルのこと女の子だと思ってそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:29:01

    高齢出産で産まれて猫可愛がりされていた(共通認識)シャルルだけど幼少期に魔除けだったり単純に似合うからって意味で女の子の格好させられてて欲しい(5歳くらいまでで外に出る時だけとかでも)
    もうすぐ仕事の関係で引っ越すって時に公園でブランコを漕いでると1人の少年がやってきて……的な?!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:30:11

    >>38

    2人とも相手には結びつかないけど心の中のシコリとして残ってたり初恋だったり忘れられないやーつ!!!!!!!同棲とかする時に持ってきた本の中に古びれたロリータ服の写真が挟まってて判明するやーつ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:08

    >>37

    >>38

    >>39

    最高じゃあないっすか⋯

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:44:22

    >>34

    それまで一人で家や近所の公園で遊ぶことが多かったけど金ちゃんと友達になってからどんどん世界が増えるシャルルが見たい

    両親に禁止されてる山やゲーセンに二人で行ったり初めての買い食いをしたりしてキャッキャしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:37

    >>30

    >>34

    (なんか初めて会った気がしねぇな)で名乗らなかった説(暴論)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:16:51

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:28:12

    ほっしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:33:04

    >>36

    寝起き悪いぽやぽやシャルル(可愛さマシマシ)を独占出来るのは金ちゃんだけの特権ですねわかります

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:33:59

    互いに普通に嫌悪してて嫌い同士だけどだんだん絆されてパーソナルスペースが近くなるタイプのケンカップルになってくれ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:40:36

    >>36

    寝起きは無防備で大人しい髪の乱れたシャルルにドキッとする金ちゃんはいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:58:54

    なんだかんだで金ちゃんと仲良くなった鹿紫雲に無自覚嫉妬するシャルル超見たい
    金ちゃんって呼んでる!?って謎に慌ててると良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:52:07

    保守
    3日で50レスのペースなの笑える

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:58:33

    原稿に疲れたシャルの抱き枕になる金ちゃんが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:49:18

    >>50

    しばらく付き合ってやったけど飽きて動き出す金ちゃんと「抱き枕が勝手に動くなァ~!」と引きずられるシャルル見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:47:28

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:05:25

    金ちゃんは平熱高めでシャルルは低めなイメージ
    ぎゅーってして熱を分けてあげてくれ
    もちろんセッでシャルルのカラダを熱く火照らせる展開も可

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:16:24

    人気作家になったシャルル先生のクソ厄介オタクになって身元突き止めてストーカーしてぇ⋯
    最近誰かに付けられてる気がするけど相談出来ずに溜め込んでるシャルルを心配して理由付けて家に転がり込んでくる金ちゃんを見て衝撃を受けたい
    その後シャルルに凸して「あんな胡散臭いパチンコ野郎とは縁を切るべきです!」みたいな説教するんだけどシャルルに逆ギレされてお前はなにもわかってねぇ!っていつも言えないし自覚していない金ちゃんについての思いをひたすら聞かされて呆然とした後大人しく帰って普通のファンになるんだ

    肝心の金ちゃんは出てくるタイミングを失って全部聞いてそっちはそっちで宇宙猫になってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:32:57

    >>50

    酒で酔った金ちゃんの抱き枕にされるシャルルはアリですか⋯?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:05:11

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:19:51

    雨の中、捨てられてる柴犬を拾った金ちゃん
    最初はすっかり人間不信でウーウー警戒してたけど金ちゃんの優しさに触れて次第に凍っていた心が溶けていくシャルル
    そんで一緒に寝るまで懐くようになるんだけど
    ある朝、金ちゃんが目を覚ますと隣りに全裸の銀髪美人がすよすよ寝息をたてて眠っていて……!?

    そんなパラレル金シャルが頭から離れん
    真実の愛を知ると人間になれるシャルルとかそういうご都合ネタでよろしく頼む

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:01:54

    >>53

    シャルルは呪術キャラの中でも厚着な方なので(登場したのが11月)寒がりなイメージがある

    寒い日は二人でくっつけ⋯

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:06:06

    >>57

    「おはよう今日もパチンコに行くのか?」「この姿なら朝食も作れるぞ!」って0距離でグイグイ来る(いつも通り)の銀髪の首輪付き全裸のお兄さんを横に

    (誰?)(お持ち帰りしちゃったか⋯)(日本人?)とか思いつつ毎朝シャルル(犬)を撫でる様にその不審者を撫でる金ちゃん

    なんで撫でたのかは自分でもよくわからない


    人でも犬でもうるささは変わらない自信がある

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:05:58

    金ちゃんは最初通報しようとするんだけど
    「…私が分からないのか…?」って悲しい瞳でシャルルが見てくるから
    (…この毛並み、色、カワイイ顔…そして俺のことが大好きなことが伝わってくる…)
    「お前シャルルか!?」ってなって
    「シャルルなら別にいいか。」つってシャルルと二度寝しようとする。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:44:22

    金ちゃんなんか性癖隠してそうなイメージがあるわ
    マジでなんで??
    ここで金ちゃん君の趣向を理解するためにメイド服着たり裸エプロン(下着は着てる)着たり首輪ワンちゃんプレイしたりするシャルルをひとつまみ……ww

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:48:49

    前スレで出たドMなシャルルとDVプレイする本当はラブラブしたいし好きだから殴りたくないけどシャルルが幸せそうなら……ってする金ちゃん概念ほんま好き
    最初は首輪つけたり地面を這いつくばせたりするだけだったのがピロートーク(?)で次は平手打ちしてくれ、次は荒縄で拘束して放置してくれ、次は首を絞めてくれ、次は床に作った料理ぶん投げてくれ、あっ勿論食べるし舐めるから安心したまえ。ってエスカレートしてくやつ〜〜!!
    みんなはどう言うシチュがお好き??

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:39:11

    >>62

    前スレの91かな めちゃくちゃ好き⋯

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:27:51

    >>61

    ドンキで売ってるコス衣装を片っ端から試していくシャルルはいる

    キャラコスは拘りが強いので滅多にしない

    する時はクオリティが高いで崩すのが勿体無くて肝心のセッはせずに写真撮ったりするだけの金ちゃん

    シャルルは若干キレるけど褒められてすぐに機嫌は良くなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:15:15

    >>62

    王道中の王道だけどまだ付き合ってない二人をS○X n回しないと出られない部屋に入れたい

    お互い相手の事が気になってはいるけど喧嘩しまくってるから(コイツは俺の事嫌いだろうな⋯)諦めかけてる時に閉じ込めて(さらに嫌われるんだろうな)(でも今しかできないんだろうな)って思いながら本人達は無自覚に恋人みたいなセッをしてほしい

    部屋からでた後は名目セフレ実質恋人みたいになってくれ

  • 666222/06/11(土) 16:33:01

    >>65

    わ、わかるぅ〜〜〜!!!!!!セ部屋は鉄板

    でも開かないしどうしようって時によーく見ると『ラブラブSEX』って書いてあってやっとこさキスを一回もしてないって気づくやつ好き〜〜!!!キスで小っ恥ずかしくなるシャルルと金ちゃん……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:34:24

    「君の最後の恋人になれれば、私はそれで別にいいんだ。」
    ってシャルルには珍しくデレたかと思うと言って欲し〜〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:04:56

    シャルルは月が綺麗だねを絶対言う
    金ちゃんはその場はわからないふりして後でどストレートに言う

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:13:07

    >>67自己レス

    個人的には浮気したしてないで勘違いで揉めた後に言って欲しいな(もちろん甘えてる時でもいい)

    本人はやっぱり男だから硬いし女とは違うから発散してもいいけど、私は君が最後の男でありたいんだ。 的な感じの意味で言ったけどその夜甘やかされてぐちゃぐちょにされるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:22:06

    >>48

    金ちゃんって呼ぼうとするけど呼べないシャルルはいる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:31

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:43:52

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:08:07

    プリキュアの妖精みたいなサイズの謎生物 かんたんきんじ
    かんたんきんじを可愛がるシャルルに嫉妬する金ちゃんはアリでしょうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:37:36

    >>73

    かんたん金次忘れてた⋯

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:39:33

    >>73

    それはアリだ


    自分が可愛いのを分かっててシャルルの服の中に入りこんでくすぐったりぺろぺろしたり乳首吸ったりしてほしい

    本物の金ちゃんならマジギレされそうなことも

    かんたんきんじなら「こら、きんじ…っ(はあと)」くらいで許されちゃうからどんどん図に乗ってエッチなことしてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:52:34

    >>75

    金ちゃんは剥がそうとするけどシャルルに怒られるやつだ!

    シャルルと喧嘩するのは慣れてるはずなのに普段よりショックが大きくてかなり凹むし

    かんたんきんじに好き勝手されてるシャルはエロいしNTRみがあって股間にも脳にも悪いやつ


    この後きんじがいなくなった瞬間に襲われそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:25:01

    秤シャルpixivにもTwitterにもないあにまん独自のCPなの笑う
    でも好きなんじゃ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:53:38

    金ちゃんをモチーフにした漫画でヒットしたシャルル概念好き
    ぬいぐるみ金ちゃんを持ってこっそりにやけてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:15:47

    >>77

    元々攻め厨で金ちゃんの漢気に惚れて

    でもきららたんと並ぶと受けくさいんだよな〜と思っていたところに

    シャルルとかいうクッソ受けがのこのこやってきたら

    カプにせざるを得ないんだよなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:25:43

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:41

    ここに来て

    >>1

    とは逆に雨に濡れた金ちゃんを拾ったシャルル

    シャルルは服を着せようとするけど金ちゃんが逃げ回る未来が見える見える⋯

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:59:12

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:07:31

    更に保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:03:56

    >>39

    フランスの民族衣装(当然のように女物)(特注)をシャルルに着せようとじりじり迫る金ちゃんと

    「やめておけ、今の私には似合わない。女に間違われていたのも昔の話だ。…思い出は美しいままでいた方が良い」と、つれないシャルル

    昔とは何もかも違うことが分かってて幻滅されたくないシャルルと

    シャルルがシャルルであれば昔とか今とか関係なくてまあとにかく女装エッチがしたい金ちゃん


    まあ最終的にはシャルルが根負けする未来が見えるんですけどね!(満たされるインク)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:40:09

    >>82

    よく見たらかんたん金ちゃんにほっぺプニってされてる・・シャルルの肌スベスベしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:37:51

    本誌でいきなり上半身裸になった金ちゃんに
    シャルルがDOKI☆DOKIしちゃ^〜う

    (もはや生存デバガメ前提)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:51:42

    >>85

    普段から好き勝手してる様に見えてシャルルが疲れてる時は察して癒してくれるかんたん金次(猫感)という電波を受信したので作った

    シャルルのジャケットのスーツやタートルネックに入りこんで色んなとこについて行ってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:22:37

    ほしゅ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:57:45

    ガチムチボディ金ちゃんパイセンたまらん
    ベタだけどひょろいシャルルをお米様だっこして
    「おいおい軽すぎだろおまえ…ちゃんとメシ食ってんのか?」
    って本気で心配されてほしい

    意外と料理が上手い金ちゃんに胃袋掴まれるシャルルでもいいし
    一緒にカップラーメン食べたりピザ注文したり
    はじめての経験にワクワクするシャルルも可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:26:19

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:35:41

    たまぁにフランス語でデレる同居人のシャルルくん的なの見たい
    見たくない??

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:29:19

    バレてないと本人は思ったるんだけど表情でバレバレでも ご都合呪霊よる翻訳術式で一気にバレるのも 金ちゃんにはバレてないのでも美味しいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:34:49

    ここに来ると幸せな金ちゃんとシャルルを大量に浴びれるから幸せだー
    世界に自分は1人じゃないと思えて心が強くなれる

    あれだけの絡みと妄想で多幸感で満たされてるのに
    本編でまた絡みが来たらしぬんじゃないだろうか自分…
    いやその前に金ちゃんとシャルル生存を祈っておかねば
    かしもさんも好きだしパチルールさっぱりわからんがここは金ちゃんに勝って欲しいんや…
    そしてまたシャルルと仲良く喧嘩して欲しいんや…(ホモは強欲)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:10:01

    >>89

    親がジャンクフードやインスタントが嫌いでそういうのを食べさせてもらえなかったシャルルが金ちゃんに食べさせてもらってどハマリしてるとこが見たい

    こんな安い店で云々とか言った後に即落ち二コマ晒してるくれ

    嬉しくなった金ちゃんが色々な店に連れて行ってあげる→シャルルもいいリアクションする→それを見て金ちゃんが(以下略)のループが発生して二人の間でグルメブームが起こるんだよね


    ある日喧嘩して一人で食べに行ったとき (アイツがいないと静かだけどいつもより美味しくないな⋯)

    とか(今度はここを紹介すっか)みたいにいつの間にか一緒に食べに行くのが当たり前になってくれ⋯

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:02:29

    早めに保守派

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:46:36

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:02:59

    死滅回遊が終わった後二人で遊園地の観覧車に乗ってくれ
    遊園地デートしやがれ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:08:48

    もう観覧車デートだろこれは

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:07:15

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:14:29

    夏になったらお祭りにでも行ってくれ
    金ちゃんは普段通りの格好で行こうとするけど友達とお祭りに行くのに憧れてたシャルルがゴネた結果2人で仲良く浴衣で行ってほしい

    夏祭りみたいな変に浮かれてる空気で意識し始める2人が見たい(遺言)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:25:21

    完全パラレルすまんが

    かしも(受)「あまりワクワクさせるなよ、『金ちゃん』」
    シャルル(受)「金ちゃ…!? っ、金次!また一緒に観覧車に乗ろう!あの観覧車に乗った2人は永遠に結ばれるらしい!」
    金ちゃん(無自覚攻)「……どうしてこうなった」

    右から左から美人に迫られて頭抱える金ちゃんすき

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:48:25

    ここにシャルルは追い詰められれば追い詰められるほど輝く説を提唱する

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:06:15

    オス全開の金ちゃんに迫られてあわあわするシャルルが見てえ…
    じりじり壁際まで追い詰められて両手首を片手でひとまとめに拘束されるシャルル(弱)

    漫画化志望のもやし君がゴリラ廻戦の中でもゴリラ度高いゴリラの中のゴリラに敵うわけないんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:11:46

    人外パロ注意
    吸血鬼の一族の末裔なシャルル(隠している)と昼は外で会えないし普段は寝てるシャルルに思うところあれど黙って付き合う金ちゃん(知らない)
    金ちゃんへの吸血衝動に耐えるシャルルvsすぐに脱いで首元ガラ空きになる金ちゃん ファイッ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:17:16

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:19:23

    >>100

    花火に照らされるシャルルがあまりに綺麗で思わずちゅーしてしまう金ちゃんはどこですか


    でも

    「綺麗だな…」

    「……お前のほうが綺麗だろ」

    「ん?何か言ったか? すまない、花火の音でよく聞こえなかった」

    「〜〜〜ッッッ、何でもねェよ!」

    みたいな意外とウブな金ちゃんでも可


    結論 金シャルだったらなんでもおいしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:33:01

    >>103

    シャルルは厚着でもわかるぐらいほっそいから

    簡単に拘束できるし持ち運びもできる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:36

    >>106

    帰り道に妙な空気が流れる奴〜

    シャルルはいつもよりちょっと無口な金ちゃんに気付かないし仮に気付いてもわからないし

    金ちゃんは聞こえなかったことで安堵しつつもちょっとガッカリしてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:27:08

    夏祭りは一緒に屋台巡りしてくれ
    りんご飴!たこ焼き!焼きそば!かき氷!と目を輝かせるシャルル(痩せの大食い)に
    「お前どんだけ食う気だよ…」と呆れながらも御満悦な金ちゃん
    (やっぱコイツ連れてきてよかったな)などと思ってふと目を離していた隙に
    シャルルがミルクチョコバナナ頬張ってて
    頭と股間が痛くなる金ちゃんはkawaii

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:24:00

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:42:57

    浴衣着てたら2人ともはしゃいでるうちにはだけそう
    金ちゃんはすごい筋肉してるのをみてシャルルはしばらく宇宙猫してるけど
    シャルルはヒョロい(偏見)のでうっかり見た金ちゃんがもっと食えって更に屋台から持ってきそう

    金ちゃんの豪運で屋台を荒らしながら祭りを2人で楽しめ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:57:02

    >>18

    シャルルが描いた漫画がパチンコ化して自分がモデルになったことを知らないまま打ちまくった結果

    坐殺賭徒に追加されたことをシャルルはまだ知らない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:00

    金次⋯お前⋯逝かないよな⋯?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:54:07

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:01:26

    むしろ逆転勝利フラグだろこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:14:27

    助けに来るっしょ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:02:59

    金ちゃんがいなくなったら一体誰があのクッソめんどくさい漫画家(志望)の面倒を見るんや

    よって金ちゃんは死なない

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:38:31

    ボーイッシュで猫っぽいかしもさんと
    外見エレガント系で犬っぽいシャルルという
    全く系統の違う美女(女?)2人に迫られる金ちゃん
    というトライアングラー妄想で1週間しのいでみせるぞ(決意表明)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:51:51

    ほっしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:38

    重傷を負ったけど生きて帰って来た包帯グルグル状態の金ちゃんを
    無茶したことを説教しながらも世話をするシャルルはいいぞ⋯

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:24

    カシモ金ちゃんやと思ったらシャルル金ちゃんとは

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:41

    182話と183話でなんとなく気になっていたところにスレが建って覗いていたら落ちちまったんだ
    なんだろうあのボケツッコミでもない(どちらかと言うとツッコミツッコミ)でしょうもないことで喧嘩しそうだけど平和な感じが好きなのかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:49:08

    保 守

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:28:53

    >>120

    うさぎさんりんご作ってあげてほしい

    金ちゃんはそれ見てすっげーにやにやするんだけど

    育ちの良いシャルルにはなんで金ちゃんがにやにやしてるのかわからない奴〜〜〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:26:29

    >>120

    自レスに+

    仮に金ちゃんが入院したとしたら(実際は高専だろうけど)どこの病室よりもうるさくなってそう

    仲良いのね〜って看護師さんから言われてハァッ?ってなるけど毎日のお見舞いは忘れないし退屈してるだろうって漫画をバッグパンパンに詰めて来るシャルルはいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:17

    ほす

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:27

    さらに保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:40:56

    最近はシャルルのみならず鹿紫雲も相手候補としてちょくちょく名前出てくるようになったけど
    綺羅羅といい金ちゃん周囲の美女(♂)率すごいな
    負けてられないぞシャルル

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:08

    なんなら過去にも彼女がいたことが確定してるキャラだ 面構えが違う

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:05

    現実的に一番モテるのってなんやかんやで金ちゃんタイプの男だろうしなあ

    でもヒロイン(♂)レースに勝利するのはシャルルだと信じてるよ!
    最後に勝つのは不遇系ケンカップルヒロイン
    はっきりわかんだね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:01

    2人で呑み勝負してくれ
    顔に出にくいせいで酔っても気付かれにくいシャルルとそれに張り合ったせいで過去最高に酔っ払った金ちゃんがみたい

    普段しないようにしてることや考えもしないことをする酔っ払い男性×2は無限の可能性を秘めている

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:12:15

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:03

    金ちゃんに柴犬に似ててかわいいなって喧嘩中に冗談半分で言われたらその場は怒ってキャンキャン吠えるけど
    後日町で野良犬(柴犬)と戯れる金ちゃんを見てちょっとモヤつくシャルル
    撫でられたいだろー!行けよー!(外野の野次)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:29

    いざセッになったらシャルルには金ちゃんの金ちゃんのデカさに怯えて欲しい
    「そんなデカいの入るわけないだろ!私を殺す気か!?」
    「ヤってみなきゃわかんねーだろ。人生は何事も挑戦だぜ?…ってコラ逃げるな逃げるな^^」
    「〜〜〜っ、この馬鹿力め!むりむりむり絶対むりだ死ぬ!!!!!」

    みたいに初セッでもうるさく喚いてくれ
    途中からやたら静かになって声噛み殺してても良いぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:59

    自分の声を押し殺すために枕や服に顔を埋めたりしてるシャルル
    結局金ちゃんに両手を片手で拘束されて失敗しそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:40:43

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:05

    ほす

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:41:31

    フランス人(日本人)を逆ナンしてたら突然現れたガタイのいいピンク髪が俺のモノムーブをかましながら持ち帰った件

    パチンコ屋の前で変な人(オブラート)に絡まれてマジ喧嘩を始めそうになったり煽てられたりして変なものを買わされそうになってるシャルルを助ける保護者金ちゃんはいる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:15

    早めに保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:18:45

    セッのとき相手のことを引っ掻いたり噛み付いたりするのはシャルルの方だと思う
    金ちゃんは他人に腕や背中の引っ掻き傷を見つけられた時に誤魔化すよりも相手は言わないけど匂わせるイメージがある

    余裕のある大人(学生)ってエッだよね⋯

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:25

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:01:40

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:03

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:55

    >>140

    金ちゃんの逞しい背中はシャルルがつけた引っ掻き傷でいっぱいだといい

    それを見て若干の罪悪感を覚えたシャルルが爪を短く切り揃えたり

    金ちゃんは男の勲章だと思ってるんでむしろ誇らしげなんだよなあ


    普段のツンと澄ました態度なんてかなぐり捨てて

    金ちゃんにしがみつくしか出来ないシャルルは良きものだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:41

    早バレ貼られてたけど画像消えてる⋯よかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:27

    シャルルがポメガバースする概念は前でもでてきたけど逆に金ちゃんがポメガバースしてみるのもアリなのではなかろうか

    持ち込みを落とされまくってもまだ漫画を諦めないシャルルが、ある日パチ屋の前で不良に絡まれた時野良犬が助けてくれるんだけど恩義を返そう!とか言って飼い始めるんだ
    間違いなく漫画に犬が増える

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:49:31

    そういや本編まだ真冬だし恋人といる時の雪パロできるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:51

    このセリフで喜べる末期のオタクです

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:25:08

    >>148

    !?


    やばいやばいこれだけで今後も金シャル戦っていける

    いやもっと絡みがあれば大変よろしいですが(ホモは正直)


    それにしても金ちゃんかっけーなあ…

    シャルルに鹿紫雲さんに綺羅羅たんに美女♂に囲まれてるのも納得だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:13:48

    >>148

    シャルルのせいでマンガ脳になったんだけど

    銀髪高飛車系ヒロイン(スレンダーだったらなおヨシ!)を無意識に探してしまう金ちゃんは存在する

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:37

    間違いなくこの後に外国人だろ→違う!みたいなやりとりは発生する
    ワチャワチャしてる2人の幻覚は健康に良いからもっとやれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:27

    オマエ 
    キモ オタ
    オタクな外国人←new

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:40:47

    オタクな外国人で急に供給されて死んだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:26:25

    >>152

    金ちゃんの脳にシャルルの存在がだんだん認知されてきてるな


    ヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:55:11

    今週で少なくともジョジョを戦闘中に思い出せるくらい読んでるしマンガも好きなことが判明したので
    オタクに優しいギャル ✖︎
    オタクとも語れるし2人で観覧車も断らないギャル というとんでもない陰のオタク特攻兵器が生まれてしまった⋯

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:11:03

    変換

    秤パイセンかっこいいなあ…攻めにしたいけど流石にきららたん相手だと受けにしかならねえ…乳首開発されてそう(偏見)
    →おっ、なんだかイキのいいわんころが出てきましたぞ^^
    →あ^〜シャルル虐待してぇ〜(ここらへんでシャル虐スレの住民となる)
    →ちょっとまって、金シャルいけるやん!
    →金ちゃんパイセン、クッソ生意気なフランス人を「わからせ」てやりましょうよwww(モブの野次)
    →シャルルとろっとろにあまやかしてえ〜〜〜〜〜←今ココ!

    金ちゃんのイメージからガサツでケモノみたいなセッだとばかり思って色々覚悟してたのに
    想像と全く違ったセッで戸惑うシャルルは可愛い
    ぐずぐずのとろとろにされて思いっきり甘やかされて優しくされて理性トンじゃうシャルルルル^〜〜〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:57

    〜するんだろ!!エロ同人みたいに!!とか言って抵抗しまくるけど
    甘やかされて後日キミを誤解していたよって言われるパターンじゃないすか

    いいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています