オグリタッフpart10

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:12:57

    レースしたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:14:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:16:55

    しゃあっ 新・スレっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:18

    >>1

    レムコが完全に隠れてるってことはかなりのサイズっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:27

    スレ立て乙なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:18:26

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:21:16

    ◇揺れる鬼龍…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:21:51

    禁断の“ニ桁“スレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:22:25

    >>7

    アレ呼ばわりしてんじゃねぇよ(ゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:23:19

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:25:20

    >>5

    ◇推しによる和解…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:25:43

    >>7

    よく知る二人をくっつけたい反面キー坊の優秀な遺伝子を担当に残したいとも思うリアル競馬のような傲慢な発想を持つ鬼龍

    原作もそんな感じで優希ちゃんとくっつけようとしてるんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:28:02

    あんたは相当すごいよ
    たぶん昔はね
    でもあんたのウマ娘としてのピークはとっくに過ぎてるんだ
    体力も気力も本人は気づいていないが確実に衰えてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:28:03

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:31:02

    >>10

    ◇揺れるニ面報道…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:34:06

    >>15

    おそらくこんな報道ばかりになるので外ではNEO坊に変装するようになったと思われるが…

    そして謎のイケメンとの熱愛報道が広まる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:37:34
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:42:48

    ジャーン、マネモブ 新概念を持ってきたで

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:45:33

    >>18

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:47:26

    もしかして悪魔王子も見えるのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:53:28

    >>18

    この概念の力に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:54:39

    >>18

    オリジナルかクローンかはわからんけどオグリタッフではガルシア生きてるから

    単純に弟のために目を移植させたんだよね血筋じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:55:49

    >>16

    もしかしていつまでも女っ気のないキー坊のために

    おじさんが記者に圧力かけて書かせてるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:07:19

    >>6

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:08:49

    >>23

    お節介を超えたお節介

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:33:26

    おっちゃんは鬼龍だった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:44:12

    >>26

    待てよ、本編のばかあほまぬけうんちおじさんに認められなくてもタマを認めてくれる人なんて大勢いるんだぜ


    まあここのおじさんはかっこいいからコラ自体はアリなんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:00:46

    >>27の語彙は小学生レベルと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:01:45

    でもねオレ キー坊とオグリママにもっと絡んでほしいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:17:22

    オグリ「きょうの勝利の女神は あたしだけにチュゥする」

    灘神影流まぬけカルテットwith龍星「「「「「 はうっ 」」」」」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:18:04

    >>29

    はーっ なんかエエのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:19:20
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:37:40

    ◇この親子は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:38:56

    >>33

    真面目な顔してやってることは推しを語ってるだけなんだよね

    親子じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:57:04

    >>30

    「ま、真ん中にいるのウチの娘なんですっ」

    はしゃぐ静虎に楽しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:45

    >>29

    ハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:39:17

    オグリタッフだと優希ちゃん何やってるのん?
    由美子おばちゃんの整体道場にでも居るんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:47:05

    >>33

    >>35

    どっちもオグリを応援してるはずなのにこの差なんだよね

    酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:55:03

    >>26

    悪魔王子よりも強そうなんだ この時なら

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:24:05

    皆でオグリを応援するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:52:29

    >>13

    恐らく有馬記念ラストラン前のセリフであると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:08:16

    >>41

    そうだとしたらあのラストランで絶対に脳みそ焼けると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:10:32

    >>26

    平和の象徴であるタマを悪魔が助けるなんて皮肉なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:28:00

    最近話題にならないキー坊×ベルノ概念のコラを投下だぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:28:43

    凄い数の概念がオグリタッフスレに集まってきている

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:44:27

    キー坊の鉄拳伝からのTOUGH の体格の変化ここだとどうなるんだろう。
    成長期とオグリの本格化が被った感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:52:25

    >>46

    おそらくオグリ妹概念かオグリ姉概念で変わってくると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:53:37

    >>32

    鬼龍は異常キー坊愛者なのかキー坊種馬にして最強のウマ娘作りたいだけなのかどっちなんスかね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:03:56

    >>44

    ムフフフ…嫉妬ベルノとってもかわいいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:21:59

    >>48

    おそらく両方と考えられるが…

    原作でも自分の後継者にもしたいしその誘惑を跳ね除けて灘の光を見せてくれるのを期待してる面が伺えるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:24:14

    >>46

    単純にオグリに付き合って飯をたくさん食べて体格が良くなったかもしれないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:26:02

    >>44

    新概念とか色々楽しんでて話題がないとか思ってなかったって考えてるのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:27:20

    >>44

    キーベルはコラが多くてキータマはSSが多い気がするのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:32:21

    >>32

    おじさんもうただのカプ厨なんだよね俺らじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:33:19

    >>29

    少し先の未来でスペちゃんと絡みそうなキー坊なのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:34:11

    >>28

    おそらくどんぐりを越えたどんぐりの因子を受け継いでいると考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:35:04

    >>52

    新概念もとっても楽しいのん

    でも放っておくと既存の概念が風化しそうで怖かったのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:21

    「……あなたに恥をかかせてしまいましたね」
     レース明け、一人のウマ娘に頭を下げるトレーナーの姿があった。
     男の名は九条薔薇丸。ウマ娘・グラスワンダーのトレーナーを務める男である。
     謝罪されたグラスは俯いたままだ。顔をあげようともしない。
    「……私は、あなたのトレーナーにふさわしくないのかもしれない」
     ふとこぼしたのは自虐か本音か。その言葉に、少女は即座に顔を上げる。
    「私との誓いを破る気ですか? トレーナーさん。不退転、と。あなたと二人であの“スーパーカー”を破ってみせると。そう誓ったじゃないですか」
    「それは…そうなのですが…」
    「あなたは尽力を賭してくれました。なら、その期待に応えられなかった私が弱いだけ」
    「そんなことはありません! あなたは最強のウマ娘だ。少なくとも…私にとっては!」
    「ありがとうございます…でも、私は弱くてもいいんです」
     そこで彼女は、一息置いて。
    「だってね? トレーナーさん…弱いってことは、もっと強くなれるってことじゃないですか」
     その言葉に、薔薇丸はかつてぶつかった戦友(とも)の姿を思い出していた。

    みたいなのが浮かんだから投げるのん
    あとは任せるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:37:19

    キー坊とベルノは普通に相性いいと思うのん
    ベルノはしっかり者だから支えてくれそうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:39:09

    ウマ娘とタフキャラの絡みにもいろいろあるけどね
    キー坊とベルノ、龍星とオグリ、そしておじさんとスズカの3組が至高だと自負しているね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:43:26

    黒竜寺編読み返してたのん。
    キー坊がお化けでそうや、わいおかん好きだったけど化けて出たらチビるわというシーンあったのん。
    これ猿空間じゃなかったらオグリママンとの思い出をキー坊母親との思い出にすり替えてたとか。
    オグリママンもその勘違いは否定できなかったとか。
    だって実母との思い出がないとかキー坊可愛そうだし。
    勘違いでもあったほうがええやん。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:53:23

    >>58

    ハイパー・バトルのボス・ラッシュを締める薔薇丸戦面白かったのん…

    黄金・世代もある意味毎回全員が全員ボス・ラッシュしてるんだよね熱すぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:54:55

    >>57

    コラショクニンボーとショートショートショクニンボーが時折ネタを拾うから

    積極的に概念をレスしろ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:15
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:11

    >>58

    なにっ グラスのトレーナーは綺麗になった薔薇丸概念っ

    でもなんかええのうっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:28

    >>18

    あの…アプリ時空入るとウマ仙人とかファンタジー要素入るんスけど大丈夫なんスか…?

    なにっ タフも割とオカルトばかりっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:06:23

    タフもキャラクター多いからトレーナー候補に困らないけど
    真っ先に浮かんだのがナイフ使い同士のライスと有働だったのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:19:19

    >>67

    おいおいライスのトレーナーといえばこの人でしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:21:22

    >>68

    オグリタッフおじさんは外伝成分で出来てるから割と普通に出来そうなのん

    でも殺法はダメだろうあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:22

    >>55

    おそらくスピカサブトレーナーキー坊概念と思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:23:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:23:52

    >>44

    ムフフ 妹の友人 友人の兄 年下の少女 年上の大人

    と属性たっぷりだぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:24:27

    >>69

    ライス「ライスはね周りの人を皆不幸にしちゃうんだ……」

    鬼龍「なら悪になればいい」

    ライス「えっ」

    鬼龍「周りの人を不幸にしてしまうから何もしないとでもいうのか?トレセン学園まできてそれはないだろ」

    ライス「そ、それは……」

    鬼龍「周りを見てみろ、一位になれば誰かを不幸にするのに必死に走っている 全員が他人を不幸にするために走っている」

    鬼龍「ライスよ 最強のウマ娘というのは全員を不幸にするウマ娘のことだぜ お前は最強の素質を持って生まれたんだ」

    ライス「ライスは…」


    こうしてNEOライスが誕生したんだよね


    別スレで見かけた概念だけどこれめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:24:38
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:10

    殺法はともかく体を酷使するアスリートに活法はかなり有用だと思うんだよね
    まあそれも結構負担かかるみたいだから、より疲労のケアが大事そうなんやがな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:26

    "ウマ娘のような機械"と"機械のようなウマ娘"を競争させるのです
    はーっトダー×ブルボンも見たいのう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:23

    >>76

    トダーが死んだぁっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:58

    >>73

    背中に鬼が宿ることに説得力が増すんだよね凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:40:23

    >>78

    ライスシャワーの正体見たり!

    "龍を継ぐ男"に対応する"鬼を宿す娘"だったのかあっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:43:09

    >>79

    つまり龍星とライスを絡ませても構わないってことですよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:55:48

    >>80

    問題ないけど概念あるのん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:57:15

    >>81

    これから作り出すから尊いんだ

    解釈が広がるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:57:31

    より強い概念でなければ生き残れない(話題にされない)概念バトルに哀しき過去…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:39

    >>82

    ライス持ってないから語れないんです

    未所持じゃ概念を語れないんです

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:04

    >>84

    はーっ ライスのレジェンド・レースよ 常駐しろっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:42

    >>80

    ガルシア28と偶然会って絆を深めたライスとガルシア28。

    その時デゴイチがなついてまた明日をする。

    だがガルシア28とライスは二度と会うことはなかった。

    ガルシア28とあった公園でぼーとしてるライスにデゴイチを連れた竜星があらわれる。

    デゴイチどうしたそっちに走って。

    デコイチちゃんじゃあガルシアお兄様……違う

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:44

    >>80

    女に執着しなかった龍星がライスにだけ執着する概念を待ってるのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:03:49

    >>86

    >>18の概念とも共有出来そうなのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:03

    >>15

    今更っスけど義妹には素になるくらい慌ててるのに、妙齢の美人には視線が焦点合ってないほどキメ顔してるんだ


    キー坊は浮かれすぎだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:11:03

    >>86

    オグリタッフでも生き残れないガルシアに哀しき過去…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:12:05

    >>89

    おとんと対峙したNEO坊コラの心の声思い出すのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:15:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:53

    >>86

    ペット・ファクトリーの門を開けろっ

    完全なるお犬様の誕生だっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:17:12

    >>86

    >>88

    ガルシア28号との触れ合いは1、 2ヶ月でガルシアのアドバイスで菊花賞を勝ったライスシャワー。

    勝ったことを報告しようとしたらガルシア28号は任務が来て何も言えず離れる。

    ライスはその後スランプなってガルシア28号と触れ合った公園にいつもいる。

    そんな中心臓移植された龍星と出会う。

    龍星もガルシアとの個人的な知り合いのライスに負い目があって何も言えない。

    あるときマネモブ的な質の悪いライスアンチ絡まれてるライスを見て龍星が間に入ってライスがガルシアお兄様!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:18:17

    >>89

    オグリやコミちゃんおそらくベルノでも意識するのに

    タマにだけは報道されても普段と変わらないキー坊なんだよね自然じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:23

    >>94

    狼狽えるライスにカフェがガルシアの因子が見えるってことで確信を与えるんだよね

    新概念じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:42

    ふうん 龍星はイケメンだからオグリ、カフェ、ライスと絡みがあるってことが

    はーっ 鬼龍よ! 死 ね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:22:23

    >>97

    オグリには弟、カフェには同年代?ライスには兄になる3つの属性がオグリタッフ竜星を作る…

    ある意味最強だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:19

    >>98

    オグリはオグリさん、カフェはカフェ、ライスはライスちゃんって呼んでほしいのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:25:42

    >>76

    ロード「NTRだぁっ」

    トダー「NTRッテナンダ?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:21

    かっこいいぜ キー坊よ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:25

    >>99

    なにっ ラノベ主人公っ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:27:13
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:27:49

    >>101

    原点回帰を越えた原点回帰

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:29
  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:12

    >>101

    幼少時代のキーオグとミハイルの交流が見たいですね、本気(ガチ)でね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:32:08
  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:34:03
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:11

    >>100

    トダーは複数いるのでおそらく各々の担当が違うのではないかと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:37

    >>99

    カフェはわからないけどオグリファンのお兄様見て嫉妬するライスは絶対あるのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:12

    >>110

    ヤエノシナリオみたいにオグリに勝ったのに自分を見てくれない龍星に

    思わずウマソウルの獣性が出ちゃうんだよね見たくない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:38:13

    すごい数の龍星とウマ娘のフラグや概念が集まっている

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:42:37

    >>112

    外伝といえ仮にも主人公なんだからあって然るべきと考えられるが…

    キー坊への愛着がそれより高いんだよね凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:47:12

    コラが消えているらしいけどそのコラの鉄山トレーナー概念が気に入ってたので別人だけど記憶だよりに作り直してみたのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:49:55

    >>114

    プリティ要素が影も形もないんだよね、格闘マンガじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:54

    >>110

    オグリ先輩のファンなの?って聞いて笑顔で魅力を語る龍星と嫉妬するライスはええのお

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:54:02

    >>114

    天皇賞・秋

    オグリキャップとのG1決戦前の、師弟の絆の光景である

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:27

    >>115

    原作のシングレもレース中はプリティがなくなるんだ

    ウマ娘達がむき出しの闘志をぶつけて顔の形なんて気にならなくなるくらい必死だから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:30

    >>116

    この頃だとオグリはドリームトロフィーリーグで走ってそうなのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:59:09

    >>114

    実際最強(タマモクロス)になったから鉄山師匠毎日一回は見事やな…って言ってそうなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:24

    最強になったはいいけど本来拳術館走術を教えるには体格が小柄すぎた結果
    怪我をして引退しちゃうんだよね飛天御剣流じゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:07:22

    >>121

    待てよ アプリみたいに怪我とか因子乗り越えて延々とオグリと競い続けるタマかもしれないんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:28
  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:56

    北原とキー坊が本人達にその気が無くともオグリを取り合ってる仲と見られてそうだと思ったのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:50

    >>123

    はーっ 鉄山師匠は厳しいけど教育者としては最高やなっ

    しゃあけど指導を乗り越える根性が前提だから教え子少なそうなんやっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:12:29

    >>124

    キー坊の年齢次第でおっさんずラブを向けられるオグリになってしまうのん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:13:32

    >>124

    義兄とロマンス・グレー、どちらを取るか女子校のトレセン学園格好の餌なんだよね姦しくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:15:04

    >>114

    この関係だとオグリが鉄山トレーナーに壁ぶち抜かれて引きずり込まれるんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:56

    クソボケ先生第一印象がアレだっただけに人気あるっスね
    キンちゃん再登場せんかのう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:18:36

    >>128

    それはダメだろ

    〝熹一〟お前が身代わりになれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:19:08

    >>129

    指導もだけど弟子の戦いをスーツ着ておとんと一緒に見ながらも見届け

    その他もろもろ合わせて見事やな…に集約されると思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:19:47

    鉄山先生は別のスレでウマヤクザに勝った経歴になっていて人外化が加速していたのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:19:57

    >>128

    ジェンダーレスを越えたジェンダーレス

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:20:52

    >>132

    待てよ タフキャラの上澄みはウマキャラにも普通に渡り合えると思うんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:23:19

    なんですかァ これはァ
    概念だ 久しぶりに戻ってきたら色々な概念が入り交じってるですゥ あわわっ どれも最高ですゥ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:32

    >>135

    久々に戻ってきたウマネモブも概念を書き込め…鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:58

    きっとこの世界ではタマのお母さんがウマヤクザに拐われて友人だった鉄山トレーナーが助けに行ったんだ。
    でも無傷でウマヤクザを全員叩きのめしたせいで過剰防衛で捕まってトレーナー免許剥奪の上、URAやレース界から永久追放になってしまったと考えられる。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:39:58

    師匠が人気だと嬉しくてついドヤ顔になるのがタマなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:40:39

    >>137

    安定を越えた安定のクソ治安

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:44:46

    おじさんにカノープスを担当してほしいのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:47:16

    >>120

    おそらく食品コラボで発売された白い稲妻大量に買い込んでると思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:50:16

    >>140

    かつて鬼龍に破れた過去を持ってても不思議ではない南阪トレーナーに哀しき過去…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:52:24

    >>137

    タマとコミちゃんの出会いのために犠牲になる鉄山トレーナーに悲しき過去…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:21

    >>142

    南阪トレーナー「宮沢鬼龍…懐かしい響きです。彼とは数年前に闘り合いましたが実力はほぼ互角…ついに決着はつかなかった」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:24

    >>144

    おとんレベルの実力者だったのん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:56:31

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:56:53

    >>140

    ターボに懐かれるまで距離置かれそうなおじさんなのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:59:06

    >>143

    鉄山師匠とこみちゃんでタマを支える...

    ある意味"最強"だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:00:39

    >>146

    江戸っ子と快男児の組み合わせがハマりすぎてるんだよね爽快すぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:12:06

    ムフフ 未熟なのはダートを走るまで 芝に転向してから最強に変身するの

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:14:38

    オグリの家族ってことは武豊とも懇意の仲なんじゃないスか?→沈黙の日曜日の後に飲み過ぎのユタカに活法を施しながらメンタルケアするオトン概念はありなんじゃないスか?ってどこまで考えて「実馬じゃねえかよあーっ」ってなったのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:16:31

    >>151

    おそらくシングレ世界の武・豊はクリークを担当している奈瀬トレーナーになっていると思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:17:09

    >>151

    待てよ。ウマ娘のおじさんはディープにも割と脳破壊されるんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:18:55

    >>141

    おそらくねんど・いろのようなデフォルメフィギュアも販売されて集めていると考えられるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:37

    はーっ割り込むんじゃなくて挟まってエヘヘとなってるベルノと不思議そうに見てるキーオグ兄妹が見たいのぉ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:06

    >>155

    ベルノ禁断の“二人“取り

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:27

    >>152

    つまり深酒した奈瀬トレーナーをオトンが介抱するって事っスか?

    許せなかった…オトンが女を連れ込むなんて…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:28:16
  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:10

    >>157

    オグリママと結婚してる時空ならマイ・ペンライ!と思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:32

    >>155

    かっこいいなベルノライト お前の覚悟と矜持

    私が男ならテイク・イット・イージーを送りたいところだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:31:36

    >>157

    待てよ それだと人を見る目がないおとん的に奈瀬トレーナーがメスブタを越えたメスブタになっちまうんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:52:31

    >>159

    オグリママの情報はあまり多くないが聖人を超える聖人が選んだ嫁なら

    意図を理解してくれると思われるが…

    単純に純愛に割り込まれて曇るのが見たくないのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:56:01

    ずっと家族を愛せ…おとんのように

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:05:19

    >>144

    待てよ アメリカで鬼龍を狙撃したのが当時の南阪かもしれないんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:10:22

    >>141

    コラボといえばオグリもルーツのアロマインパクト微糖SPECIALみたいに

    コーヒーの宣伝したりするんスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:51:40

    >>165

    これの事っすね、オグリバージョンの広告が刷られると思われる。何なら兄妹揃ってそれぞれのバージョンがウマ娘世界では刷られて欲しい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:27:40

    >>149

    おそらくミノル・ノートに対戦するウマ娘の情報が書かれていると思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:34:50

    >>163

    バトキントレーナーがいるから鬼龍に廃人にされても活法で回復してくれるだろ。

    なにそこで尊鷹バレ。

    ふうん後方見守り叔父さんから身内叔父さんになったのか。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:49:26

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:27:20

    >>169

    もしかして宮沢家は名門トレーナーの一族なんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:16:01

    >>166

    ふうん そういうことか

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:18:29

    許せなかった…BOSSとウマ娘のコラボでオグリが居なかったなんて…!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:24:39

    >>101

    ブヘヘヘ 追加に木場を送りこむのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:27:35
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:31:22

    >>174

    なにっ 夢のコラボレーションっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:38:06
  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:47:17
  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:03:33

    >>172

    飲み物には興味ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:11:57

    >>166

    >>174

    う あ あ あ あ (PC書き文字)

    一晩で出来上がっているっ

    ちぃっ、なんでこんな所にジェバンニもいるをだよ(ヒュンカッカッ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:35:40

    >>174

    >>177

    G1ウマ娘とハイパーバトルチャンピオン、しかも兄妹のコラボ、広告効果は凄まじいと思われる。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:30:12

    >>180

    ダーク・ファイトしなくてもこういうので収入あるから

    オグリタッフだと道場潰れてないはずなのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:31:36

    >>174

    龍継ぐの後にヤング・ジャンプにタフが戻ってくる…

    ある意味最強だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:32:39

    >>181

    もしかして灘・真・神影流道場って

    ヒトミミとウマ娘が特に問題なく過ごせる場所の1つなんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:33:17

    >>180

    オグリはともかくキー坊がテレビ番組に出るイメージがなかなか沸かないのん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:38:45

    >>184

    しゃあっ 新婚さん・いらっしゃい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:40:26

    >>184

    何度もテレビ放映されてる大会で活躍してるのでスポンサーから引っぱりダコと考えられる。

    まあ、決まって闇のフィクサーが裏におるんやけどなブヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:49:22

    >>185

    鬼龍と覚悟はこの番組をアホほど見返したんや…その数500億

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:51:24

    >>185

    おそらく義兄妹で兄妹ともに世界的な格闘家とアスリートの上で結婚とか

    競バ以外でも関係者全員の脳を焼き尽くすと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:54:32

    >>184

    YouTuberネタあるし尊鷹が道場とか色んな場所で撮って編集した動画を

    ネットに配信してるんだよね凄くない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:06:33
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:08:55
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:09:56

    >>189

    なにっ オグリタッフのぱかライブTVのプロデューサーが実は尊鷹っ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:11:42
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:12:09

    >>187

    覚吾今なにしてるんスかね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:14:16

    >>194

    おそらくラーメン屋・幽玄の店主しながらオグリ勝利後によく食べ放題パーティ開いてるオグリ推しで

    キー坊と結婚してもらってオグリを義娘にしようと考えていると思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:15:44

    オグリはその容姿と走りと性格でおっさん達を誑しまくったんや…その数500億人

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:18:17

    >>195

    後方父親面の実父なんだよね未練タラタラじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:18:47

    >>196

    待てよ 同性やウマ娘達も厄介・ファンにさせてるんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:19:23

    >>190にたておつを放てっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:19:51

    しゃあっ リアル・キャップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています