例えば俺が「コモドドラゴンを放てッ」と言ったら…(キュイイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:14:45

    日本人の皆さん!コモドドラゴンを放ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:15:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:15:33

    なにっ コモドドラゴンを所持しているのが前提

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:15:41

    しゃあけど放つコモドドラゴンがおらんわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:15:44

    完全栄養食染めのユフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:25

    この場合ユフィがコモドドラゴンを放つんじゃないんスか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:42

    あの…総個体数一万頭もいないんすけどイイんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:19:45

    幸い放てッと命じただけで殺せ、食わせろといった言葉は使ってないので
    即座に回収すれば取り返しがつくものと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:20:59

    >>7

    世界中の飼育されてるコモドドラゴンを解放する為に戦争でも始めるんすかね…


    スザクも恋人がいきなりコモドドラゴンの解放を大義名分に戦争を始めたら驚愕を超えた驚愕っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:21:19

    チィッなんだってエリア11でコモドドラゴンなんて繁殖させてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:21:38

    コモドドラゴンを放った瞬間にギアスが解除されるんだ
    混乱が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:21:52

    >>10

    ここシリアスなシーンなのに表情で毎回笑っちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:22:08

    スレタイがここ最近で一番面白かったんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:06

    コーネリア「なにっ」シュナイゼル「なんだあっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:30:49

    不測の事態が起こるたびに
    なにっ なんだあ う わ あ あ あ あ(PC書き文字)
    みたいなルルーシュ嫌っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:32:32

    おいおいマジか
    イレヴンがぶちのめされてるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:32:42

    >>10

    流石に「全世界の」とか付けてないから一回コモドドラゴンを放ったらギアスは解除されると思われる

    式典途中にコモドドラゴンを探し始めるユフィを想像して笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:34:06

    ゼロの正体見たり!マネモブだったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:34:10

    まぁ放つだけでその後は知らんから駆除するけどなぶへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:34:13

    >>17

    俺はもうイレブンでも名誉ブリタニア人でもない 日本人だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:40:00

    沖縄の羽生みたいに駆除したら一万円という未来が待ってると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:41:43

    >>22

    貴様ーっ羽生(将棋)羽生(スケート)を愚弄する気かぁっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:43:04

    実際あのシーンでもっと下らない適当な事言ってたら歴史は変わってたんだ
    例えば『これから暫くタフ語録で界隈しろとかさ』だったら平和だったんだ
    まあそれだと面白くないからあんな展開になったんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:43:38

    >>24

    はうっ(誤字)

    会話なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:44:41

    どっちにしろ姉様は傷つくんやがなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:31

    スザク「チィッ なんだってコモドドラゴンなんか飼ってるんだよ」(ヒュン カッ カッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:45

    >>26

    コーネリア「なっなんだぁっちぃっなんだって妹がマネモブになってんだよ(ヒュンカッカッ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:47:35

    >>28

    お前もマネモブじゃねえかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:48:18

    >>24

    ユフィの名誉が地に落ちる事は変わらないんだよね

    ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:48:41

    くだらない軽口で大量虐殺者にされたユフィに悲しい過去・・・
    マジメにルルーシュはこのチョンボだけでも万死に値すると思うんだよね
    こんなバカみたいな理由で死んだイレブンもユフィも浮かばれないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:50:30

    >>31

    脚本の被害者なんだ悔しいだろうがあそこで不謹慎にも虐殺なんて発言ルルはしないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:52:11

    「スザクでシコるようになれ・・・鬼龍のように」とでも言っておけばいいんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:52:34

    >>31

    あれぐらい猿展開やらないと話が綺麗に纏まりそうだったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    あの世界の歴史書では悪の皇帝ルルーシュに何か操られていたとか脅迫されてたとかでフォローされてて欲しいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:52:49

    ユフィ「ゴングをならせっ 解放開始だ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:54:47

    イレブン「うああ...コモドドラゴンが会場を練り歩いてる」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:56:16

    過剰に過激な言葉遊びをしたのはユフィへの劣等感のあらわれと聞いたが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:56:16

    ユフィ「コモドドラゴンってなんだよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:58:57

    もしかしてルルにタフを読ませておけばこの事件は回避できたんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:00:50

    ああそうか 俺がユフィにギアスをかけたんだ

    悪いな...俺はほら"未来"しか見てないから
    過去にはこだわらないから

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:08:04

    >>40

    舐めるなルル山ァーッ

    本当は後悔しまくってるんだろうが!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:08:13

    >>33

    待てよ、本人が理解できない命令は実行出来ず不発に終わるんだぜ、アキトのように

    ハッピーハッピーやんケ、なにっ ギアスの呪いでオナニーが出来なくなるっ

    ハッピーハッピーやんケ、スザクとボボパンすればいいと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:16:51

    >>42

    つまり「これからタフ語録で会話しろ」と命令した場合

    タフ語録で喋り出したらユフィはマネモブだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:48:29

    >>43

    もしかしてルルは一瞬それが思い浮かんで

    かわいいユフィが野蛮人の言葉でこの先を生きていくなんてあんまりを超えたあんまりだと案じた故のあの悲劇なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:48:47

    この日本は皇帝にコモドドラゴンが乱入すると生徒教師が(ヒュンカッカッする世紀末が待ってると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:51:04

    >>44

    余計事態が悪化してんじゃねえかよあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:58:50

    帝都がペンドラゴンからコモドドラゴンに改名されると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:43:50

    >>40

    過去!?

    こ、こんな事が…こんな事が許されていいのか!?


    お前だってオトンを殺してるやんけ

    恋人殺したくらいで何ムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:51:30

    >>29

    姉妹でタフを読み回すから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:53:31

    本編に比べたら遥かにマシなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:23:56

    何か変な語録で会話するようになったけどゼロとも和解出来てエリア11も開放されたしマイペンライ!
    R2の状況を見るにクソ・父母やV・Vにつぶされそうなのん・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:27:17

    >>50

    行政特区がブリタニア人による日本人とコモドドラゴンへの差別がない場所に変わるだけだからね


    やっぱり意味わかんねぇよあーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:29:02

    >>52

    後の世にコモドドラゴン皇女として語り継がれるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    お札にコモドドラゴンが描かれたりするんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:36:32

    スザク「ランスロットのデザインが随分と様変わりしてるんスけど…いいんスかこれ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:47:41

    >>1

    あの世界だとコモドドラゴンはあの施設で繁殖に成功した設定だし

    現実世界だと数が減ってるし

    ギアス世界だとどうなっとるか知らんけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:02

    >>16

    あんま変わらん気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:50:53

    >>49

    タフ語録じゃないのでセーフ…

    じゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:27

    >>32

    待てよあれは不謹慎とかそういう話じゃなくてユフィが絶対やらない事の例えでしかないんだぜ

    なにっギアスが都合よく暴走したっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:54:33

    >>54

    頭の部分はコーネリアが乗ってた奴に似てるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:48

    このシーンを筆頭にギアスって割と猿展開とか猿空間送り多いんだよね ガバくない?

    まあR2まで通しで観たらなんだかんだ面白いから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:56:36

    リリーナ樣みたいにヘッドロックでコモドドラゴン運ぶユフィが浮かんできたんだよね、ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:08:22

    おそらくダールトン将軍に貰ったタフ全巻をコーネリアとユフィで読んでいたと思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:10:19

    ギアスネタのタフスレになってるじゃないですか
    いいんすかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:12:46

    ルーニンは日本人が絶滅しかかってたりするからコードギアスとの共通点がかなりあると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:15:29

    >>62

    だからタフ読破してもコモドドラゴンは現れねぇだろうがよ えーっ

    待てよ この場合ルルーシュがルーニンを読んでいればマイペンライなんだぜ

    ふうん ルルーシュって奴は結構マネモブだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:20:56

    >>60

    もしかしてマネモブとギアスの相性はいいんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:22:16

    よく僕の前に顔を出せたねという意味で言ったんだよルルーシュ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:29:02

    >>40

    ビッグアイって絶対遵守のギアス手に入れたら目の可動域すごくて強そうっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:48:01

    >>11

    本当になんでなんだよ(困惑

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:30

    うわあああああ(日本語絶叫)ブリタニアが日本でコモドドラゴンを、練繁殖しているッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:33:55

    嫌と思っていても抗えぬ"絶対遵守のギアス"だあッ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:40:30

    >>65

    ルーニン読んでもコモドドラゴンはこねえだろうがよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:01

    >>30

    虐殺皇女よりはよっぽどマシだろうが、ええ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:49:21

    >>73

    式典途中に漫画の台詞を言った公女

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:16

    >>73

    コモドドラゴン皇女とか末代までネタにされるんだよね 酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:15

    >>75

    こいつが末代なのでマイペンライ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:04
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:05

    「動物園……行ってね……私は……行くの……やめちゃったから……」
    「なんで動物園にコモドドラゴンがいるのが前提なんだよえーっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています