もう...やめてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:28:37

    それじゃあ、あまりにも哀しいじゃないか!
    ボクはバカだからさ…こんな時なんて言ったら分からない!だから、この気持ちを歌にする!
    聴いてくれ!エレン!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:30:51

    世~界はざんこ~くだ~♪
    そ~れでも 君を愛すよ~♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:31:49

    頭グラサンのアルミン

  • 4122/06/06(月) 12:34:22

    >>3

    このカテでこのネタ通じると思ってなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:35:07

    何が正解か
    そんなこと俺にはわからないけれど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:42:15

    だが
    《観測者(たびびと)》の数だけ《世界の解釈(こたえ)》があると
    《オープニングアクトで訪れた第二の故郷とも言える愛すべき地平(あのばしょ)》で知った

    だから

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:42:50

    >>4

    逆にどこなら通じるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:44:50

    >>7

    2次元以外?

    数打ちゃ当たる的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています