「ここではありふれた物語」を語りたい。 その11

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:31:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:31:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:30:58

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:47:29

    女神の寛恕に感謝を

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:48:55

    >>3

    女神の寛恕に感謝を

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:19:37

    レス少ないと落ちやすいんだよな?この時間で耐えられるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:35:48

    >>6

    うーむ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:54:18

    10まで行けば耐えられるはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:12:40

    あとすこし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:19:31

    落ちたのなら、新たに立てればよい。消えたのなら、新たに探し出せばよい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:46:14

    この作品名言が多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:00:33

    グルービーの「人生で一番大事なことは、自分が何をしたいかだ」「そして、一番くだらないことは……」「他人がそれをどう思うかだよ!」

    この発言はモーン・ナーの呪詛に飲み込まれた時も思い出してたしファルスにとってかなり影響を与えた言葉だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:22

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:57

    ほんとうに全人類に読んでほしい作品。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:15:08

    ありふれた言葉ではあるけれどグルービーが言うと説得力あるからね
    キャラの造形が上手いと思う
    重くて暑苦しそうな見た目に反して心は軽快で爽やかささえ感じさせる
    本当に良キャラだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:25:19

    グルービーは第一部のボスキャラ的存在だけど割と人気は高いよな
    俺も好きなキャラだし

    同じ不細工なデブで性.欲まみれのティンティナブラム伯は滅茶苦茶不快感あるからやっぱキャラの性格って大事だわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:54:11

    >>16

    グルービーはなんか性欲はおまけみたいなところあるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:39

    女神の寛恕に感謝するついでに好きなキャラ言って良い?ありがとう
    マルトゥラターレ好きなんだよね
    信念を持つ盲目の美女ってだけでいいのに、案外素の正確はのんびりしてるのが良い…
    ピュリスで人間の世をのんびりエンジョイしてるんだろうな… 可愛い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:00

    >>18

    わかるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:30

    >>16

    確固たる信念を持ってて、その信念は良識に照らせばアレな感じだけど見事に成り上がってるからなあ

    含蓄のある言葉の数々もいい

    要するに、薄っぺらくない良い悪役なんだわ

    >>17

    ほんそれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:05

    マルトゥラの目どうするんだろうな、まぁ超回復が強すぎるからさすがに治りそうだけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:11:33

    >>21

    時間系の能力者は、時を巻き戻して回復するのがなろうのテンプレだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:43

    >>22

    モーンの力を気軽に操るなんて出来そうにないがな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:29:27

    >>23

    割と気軽に操れそう

    なお代償()

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:28:39

    ピアハンで肉体を取り替えるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:10:12

    ウィーさんも性欲抑えきれずついついやってしまって
    子供まで出来ちゃってたりする可能性も

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:11:07

    >>26

    それは男の体でか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:28:22

    うん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:57:43

    >>20

    敵役が誰も彼もめちゃくちゃキャラ立ってるのいいよね…

    薄っぺらい敵キャラも基本的に「薄っぺらい事に意味がある」感じだからストーリー上のキャラとして不快じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:05:16

    神通力は元生物の行動を真似すれば上手く操れるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:32:29

    今まで竜化した時に利用していた飛行を遂にものに出来るのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:33:10

    エオ・カークが出て来たけど次はハジオ・カークとか出て来そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:42:48

    ジオ・カーク
    ギリオ・カーク
    マース・カーク
    エオ・カーク

    楽しそうな一族やね
    命名規則とかあるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:02

    まぁ帝都編で男キャラも必要だよな、
    男の同級生候補では2人目か。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:56:47

    飛行出来る用になるのは便利だと思ったけど今のファルスなら枠問題も解決してるからイーグーの用に魔法で飛べるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:03:04

    神通力のキー行動って何で決まるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:31:45

    >>32

    法則ズラしてサン・カークとか出てきたらおもろい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:05:54

    エレイアラって尊い人だったな……。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:47:52

    サフィスには勿体ない奥さんだったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:28:44

    オチ・カーク

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:25:39

    ファルス君が自力発現させる神通力(その展開あるか知らんけど)どんなのだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:38:01

    神仙の山で何するんだろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:15:51

    ザールチェクとかも気になるな
    使徒繋がりなのは確かなんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:00:57

    >>41

    そら鋭敏味覚とかよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:02:20

    私はサフィスのことも好き。成熟する前も後も。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:12:16

    酒と女に溺れている今、成熟してるか…?

    今のエンバイオ家は過去に絶望して現在に溺れるサフィスと未来に絶望して現在を楽しみ尽くすリリアーナの対比みたいな感じにしてんのかなー、て思っている
    彼彼女に再び関わることがあるのならば、心の錨を定めて未来思考にする話になるんじゃないかな
    リリアーナは貴族の娘という立場から定まった未来自体が邪魔するから色々厄介そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:18:29

    >>46

    そうやってすぐ否定から入るんだから…


    サフィスの現実逃避はおそらく成熟して本当に大切なものを知ったからなんだと思う

    妻や娘への愛を自覚せず、イフロースとも和解しないままならば、彼は喜んでピュリスを手放すし、

    女や酒に目もくれずに伯爵、建設大臣という虚飾に夢中になっていたんじゃないかな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:39:18

    >>43

    使徒関連かは分からないけど昔の感想返しでゴーレム作成で使ってる魔法はまだ作中で登場していない魔法とは言われてたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:52

    >>42

    ルークを鍛える

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:22:42

    >>47

    ファルスもずっと不老不死って現実逃避していたけど、それを成熟と呼べるか?


    妻の死を受け入れられていないからこそ、酒や女に溺れて妻に似た娘の顔を見るのも辛いんだよ

    エレイアラの死を受け入れた上で、彼女への愛を心の錨としてすぐ行動するのが成熟と言える動きじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:55

    >>50

    そういう解釈ならサフィスが成熟してるとは言い難いね


    >>50さんはもっと大局的な目線で成熟という言葉を使っていたんだね

    俺は成熟というのを「大人になる」ぐらいで使ってたから前提が噛み合ってなかったみたいだ

    国語辞典だと「十分に成長すること」とあるんだけど、俺はサフィスは十分成長してると思ってるのね


    サフィスが大人ならば酒や女に溺れるか!と思うだろうけど、まあそんなもんよ。大人も間違うよ


    でも己の間違いを自覚できるのが大人だと思う


    ピュリスで家族を顧みずに権威に固執していた彼は己の過ちを認めようとしなかったけど、それは幼稚な考え方だよね

    でも彼はそういう考え方から脱却できた


    過ちを自覚する。だから成長がある

    ただ本人の力量だったり、精神力ではまだ環境を跳ね除けられないだけだと思う


    確かに>>50さんから見ればサフィスはまだまだだろうけど、俺はサフィスを肯定したいんだよね

    (あとついでにファルスくんもw)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:58:32

    成熟した大人でも現実を受け入れられずに酒に浸るのはよくあるしね
    まだこれからの展開次第では吹っ切れる事もあるだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:13

    サフィスは出てこない限りなんとも言えない
    最後に出て来た時はイフロースも認めてたけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:58:59

    イフロースが認めてた時は酒浸りにはなってなかったからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:45:55

    なんか和解してて安心した。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:46:29

    「サフィスを肯定したい」って気持ちはわかる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:21:17

    イフロースは今どうなんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:14:16

    >>57

    そろそろ逝ってると思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:04:27

    イフロースも予想はしていただろうけど、やはりサフィスに中央は厳しいんだろうね
    もともと土木の専門家でもないのに建設大臣なんて荷が重すぎるし
    それに加えて譜代の家臣が全然言うこと聞かないんだもんねえ
    そりゃ悪い誘惑に負けてしまうよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:13:09

    譜代の家臣(寄生虫)というね
    代々使えてる家臣って普通そうそう裏切らないはずなのに元リリアーナ付きのメイド達とかランとか碌なのがいないという

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:48

    会社の行く末そっちのけでポスト争いや派閥闘争に血道を上げる奴 みたいな感じやね
    近視眼的に縄張り争いに執着する犬のようでもあり、そういうのが人の性とも言えるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:15:25

    >>61

    リリアーナとかナギアが心配になるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:05:42

    サフィスというか執事の仕事ぶりが見たいから、もう一度会ってほしいけど、レーシア湖の位置的にフォンケーノ侯配下に、あっさり殺されそうだな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:13:25

    リリアーナとナギアとファルスのトリオがめちゃくちゃ好き……。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:14:54

    みんなは「ここあり」か「ここふれ」か、どっちで呼んでる?他に略称の候補ある?「ゴキふれ」は無しでお願いします。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:42

    >>65

    万人に伝わるように私は略さないね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:52:44

    ここありかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:42:24

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:55:36

    >>68

    セリパス周りのエピソードほんとに良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:33:19

    俺も魔宮モー編好きだな

    正義が人を裁くにせよ。
    今は、今だけは。
    人が正義を裁くのだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:59:38

    >>59

    レーシア湖にいる間はタンディラールが用意したプロジェクトチームが働いてくれるのでサフィスに専門知識がなかっても大丈夫!

    まあ余計にやることなくて酒浸りになりそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:16:22

    >>71

    守護者の幸福で言われていた「仕事」がないわけだしね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:28:59

    イウィヌゥノォサァンポヲォセヨォォッ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:53:49

    今度はラン・カーク(乱獲)が出て来たな…
    チンピラだけど家計を支えてるギャップがすごい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:23:39

    カーク家は色々面白い人物がいるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:27:44

    そういえばピアシングハンドの暴走を、フィラックやジョイスはファルス君と結び付けてはいないのかな?
    あるいはパッシャ残党が起こした変な魔法、それでファルス君が瀕死になったって思ってるのかな

    これ書いてて思ったけど絶対後者のほうが説得力あるな!
    ファルス君があんな怪奇現象起こしてるのに皆平然と接してるなと思ってたけど、その場にいたノーラ以外が知る由もなかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:15:04

    フィラックやジョイスは元々ファルスが尋常ではないと知っているから気にしていないだけかも
    ファルスから言ってくれるまで聞かないようにしてるのかもしれないし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:52:15

    「生まれて来なければよかった」という気持ちを何とかしてくれそうな作品。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:24:27

    ファルス結局神仙の山に行くんだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:52:08

    もうモチベーションないけど使途に見張られてるから最後までいくかあ…
    みたいな気分なんかなファルス君

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:43

    結局一箇所にとどまってたら碌なことにならないもんな
    ピュリスなんて街ごと疫病攻撃を受けたわけだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:35:00

    当初のモチベーションはもう無いのに、新しい目標設定もできないのでダラダラと惰性で行動してしまうことあるよなー

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:44:23

    きっとワノノマで使徒を始末するはず

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:55:19

    >>80

    行くかあと言うより行かないと行くまで悲劇起こしそうなタイプだからな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:32:04

    今回の章ではカーク家の問題解決を手伝う感じか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:27:23

    >>83

    そんなに上手くいかn……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:27:06

    >>83

    今のファルス君ではまだピアハン使わなきゃ使徒はやれないんじゃないかね

    所詮人間の限界値くらいだし今

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:06:06

    使徒の強さはどの位だろうか
    クロル・アルジンよりは弱いのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:02:52

    >>88

    3部でわかるっしょ(適当)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:25:13

    使徒とクロル・アルジンで気になったけど
    スーディア時点で使徒はアーウィンの秘密知ってたのかな

    普通にアーウィンが討伐リストに入ってたから
    意外と知らなかったりするかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:18:47

    アーヴィンが複数の魂を持っていることを看破してアダマンタイト製の武器で弱点を付けばお前でも倒せるだろう?
    みたいな考えだったかもしれない…
    いやそんなん初見で分かるか!って話ではある

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:03:55

    使徒はなんか読みが甘かったり絶妙な小物臭が

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:00

    >>90

    秘密は知ってたしファルスが倒せないとも分かってたと思うよ

    ポロルカ王国で被害が出たらスーディアで討ち取れなかったファルスの責任だと思わしてメンタルにダメージを与えたかったのでわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:51:48

    >>92

    「馬鹿者めが! 我をなんと心得る。小童めが。口の利き方を弁えよ!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:14:05

    >>94

    真なる帝王さんおっすおっす

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:26

    >>91

    ただ正直最初のピアハン表示の時点で合体人間説はちょっと見えたからわからんでもないんよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:24:19

    まあパッシャのボスはスーディアの時点で始末できたと思うしそこはマイナスかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:03:02

    結局ファルスとウァールはどっちが強かったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:26:01

    ピアハン抜きならどっちも勝つ可能性ある良い勝負になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:36:12

    スキルレベル差あるしタイマンならギリファルス君じゃ無いのかな…アーウィンともそこそこ斬り合えてたしファルス君

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:53:43

    リアルだと子供のフィジカルで大人の猛者相手は無理ゲーだが
    この作品のスキルはそれをひっくり返せるからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:32

    ウァールは魔術や神通力に耐性があるのがやばい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:03:44

    ウァールの魔法を弾く刺青凄いよな
    こんな事出来るパッ社の古老達が残ってるからまだまだファルスの前に立ち塞がると思ってたのにあっさり全滅したのには笑った

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:43:15

    神(霊樹)の力で好き勝手やったパッ社が神の力で全滅させられたのは正直スカッとした

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:23:20

    作者の自伝とかも読んでみたい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:51:23

    エッチ先生色々面白そうなエピソードありそうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:20

    >>101

    戦闘のスキルだけあっても、経験値や身体能力の差は結構でかいよ。ファルスくんも身体操作魔術がなければ、アーノやキース辺りにも勝てないかもよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:18:00

    ファルスまだ12歳だし身体操作魔術で身体能力アップ抜きならアーノやキースには無理でしょ
    腐蝕魔術ありなら余裕だろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:15:30

    >>105

    なんかめちゃくちゃ旅行してたっぽいし旅行記みたいなの読みたいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:27

    ファルス13歳かあ
    最近平穏すぎて逆に不穏さを感じてきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:30

    最新話、分かるようで分からないような……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:13

    声変わり前の少年がこんだけ各地で大暴れしてたらそりゃ化け物扱いだわな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:38

    >>111

    多分ファルス君もそう思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:39:55

    >>112

    やってることは化け物だし英雄的な偉業だけどあんまし人々には知られてないよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:06:58

    感想欄読んでたら

    >普通の魔物が出てくる程度ならいざ知らず、次は使徒を想定しています。


    使徒、お前死ぬのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:01

    いつまでもあんな危ないストーカーに付きまとわれたら困るしな!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:01

    >>116

    でも使徒の次に戦う敵ってなんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:30

    あ゛あ゛あ゛!ノ゛ー゛ラ゛は゛か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:47

    >>117

    ヘミュービが来る。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:54:15

    ナギアに罵られたい……。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:50:30

    >>120

    わかった! それじゃあさ! うちにきなよ! 広いし、きれいなお部屋だってあるんだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:51:56

    ヒロインの行動と言動で主人公が助かるお約束展開、今回がまさにそうだと思ってたのにファルス自身が一助にはなったけどノーラに救われたわけではないと否定しちゃうの面白い
    あと自分の境遇に折り合いつけてノーラに今の境遇を話せるようになったのにまだノーラに「人」認定されてないのノーラはファルスがどうなれば「人」になったと認めてくれるのか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:13

    >>121

    わいがウィムの妾になるんか(困惑)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:17

    将来の伯爵の妾だから勝ち組だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:09

    >>121

    >>123

    第3部出演か……生き残れるといいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:44:11

    >>122

    人は自分で救われるものなんだなぁ、と思った

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:05:33

    大体の物語は他人に救われるけど、ここありは自分で救わないと駄目ってなかなか難しいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:51:13

    >>127

    ただの幸運では意味がないって作者はずっと言ってるしな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:23:04

    他人に救われるのは第一部でやったとか作者さん言ってたしね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:15

    東方大陸についていくのはノーラだけなんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:35:02

    そうっぽいね
    ノーラは絶対に離れないだろうし

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:12:17

    不幸祭り終わった後くらいの感想返しで、ノーラもフィラックも帰ってくれないから一人旅は厳しいみたいなことを言ってた気がする。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:34

    『一番大事なことは、自分が何をしたいかだ』

    『それがどんなものでも、どこかで受け入れるしかない』

    『好きなものと嫌いなものが最初からあって、あとは好きなものを追いかけるだけなんて、随分と受け身じゃないか?』

    『みんな間違った努力をして苦しんでいるの。愛されればうまくいくんだって。だけど、愛するだけなら自由よ。いえ、愛するからこそ、自由になれる』

    『努力が報われるとは限らない。だがそれは結果についての話だ。歩み続けた道がなくなるわけではない』

    『決して絶望なさらないでください。どんなことがあっても。なぜなら、絶望こそは誤謬だからです』


    名作でないはずがない。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:24

    >>132

    ピュリスには行ってくれないかぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:53

    >>119

    (来ない)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:53

    >>134

    フィラックは早くリーアと再会して欲しいよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:25:25

    >>136

    再会できるかな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:28:47

    流石にあんなエピソード入れたんだし再会出来るでしょ!
    俺はエッチ先生を信じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています