ハイパー・バトル予選の最終的なリング数について

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:36:34

    誰が生き残っていくつ持っていたか振り返るのん
    まずベスト16時点

    キー坊:24
    薔薇丸:17
    カルロス:11
    ギルバート:8
    ミノル: 7
    木村、バーニー:5
    右近、王:4
    福石、メガスダル:3
    チャック、ラリー、内藤、野中:2
    ゲン:1

    作中描写で内藤が右近に敗れ、右近と王がキー坊に敗れる
    最終結果(ベスト3)がこちら

    キー坊:34(右近、内藤、王の合計が10のため倒した相手は確定)
    木村:24
    ミノル:19

    合計77
    ゲンは鬼龍に始末されたので実質の合計は99個と考えられる
    辻褄が合うよう計算したいですね…生でね(グッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:39:18

    ここでゲンが3個持ってたはずなのにどこ行ったのかちょっと気になるのん
    大巨人の分はキー坊に渡したとしても残りの雑魚の分はゲンがもらうはずだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:40:21

    >>2

    自分が足をケガしてもう戦えないから絆されたキー坊に託したとかじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:42:19

    キー坊ばら撒いたリングを暗闇の中一つ残らず全部回収した有働ちゃんすごいっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:44:02

    予算に関係ない鬼龍戦と決着がつかなかったキー坊戦で無駄に時間取られたとはいえ、
    ミノルよりリング稼いでる木村大観めっちゃ強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:02

    >>5

    弱き者に不意をつかれなければそれなりにタフくんとも戦えてそうなんだよね、凄くない?

    あの頃の弱き者はまだ弱き者じゃなかったしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:54:42

    そもそも予選の環境考えるとリング誰にも取られないままケガしてリタイアした選手もいそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:55:10

    少なくともキー坊のリング数に関して地味にちゃんと考えられてるの割と感動なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:57:46

    真面目に何個か紛失してそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:58:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:10:25

    薔薇丸の存在が計算上でもジョーカーなのがムカつくなあ
    ぶっ数えてやりてえなあ
    リングを奪った数が20だから自分の分も合わせれば21
    それだと98になって誰かが1個なくした計算になるのん
    最後の最後でゲンからせしめたなら辻褄が合うんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:35

    >>5

    しかも途中経過で5だったのに最終的には19も増やしたんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:06:19

    しゃあけどどうしても計算が合わんのです
    ボクの頭では解けないのですわ

    24+10→2+4+4

    5+19→

    7+12→

    17+4→

    11,8,5,5,3,3,2,2,2,1

    賢いマネモブにこれをあてはめてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:23:02

    鈴木めっちゃ持ってなかったっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:32:16

    あの環境なら戦闘中に紛失したリングも発生しうると考えられる
    特に夜間で戦闘中に落としたら絶対見つかりそうにないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:35:01

    武器商人のウドちゃんはリングと交換で針とか作ってたから、どれくらいの野蛮人が交換に応じたかが気になるのん

    そもそも何個のリングがあったかすら覚えてないんだよね

    崖から落下してそのままリタイアしたやつとかもいたので抜けがあっても正直不明なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:46:34

    紛失したのではって意見が散見されるので捕捉っス
    ベスト16の映像シーンではゲンが1個と仮定すると丁度100個になるっス なので参加者100人分のリングはどこにも紛失していないことが確定してるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:47:25

    しゃあっ 式完成!!
    ベスト16確定後の内訳はこうじゃあっ
    猿先生しっかり考えてると思うよ

    キー坊 24+10→2+4+4

    木村大 5+19→11+5+3

    ミノル 7+12→8+2+2

    薔薇丸 17+4→3+1

    2個組の誰か一人生存

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:58:52

    これだけ危険な環境で100分の5も勝ち残っていたのは奇跡と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:03:30

    >>19

    >>20

    ラリー・バイパーが生存したと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:46:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています