ムフフ…オ○コ漫画を書くのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:44:46

    ストーリー重視でボボパンは数ページだけ投下だあっ
    悲しき過去を持ったメスブタの心を溶かして行くんだ 竿のスパダリを超えたスパダリで空いた心を埋めてやるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:45:32

    教えてくれ
    そんな漫画で抜けるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:45:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:06

    は─────っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:49:21

    >>2

    めっちゃ濃いの出るわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:01:04

    ストーリー重視のオメ○なんてもん女が読むものやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:02:43

    導入は1〜2ページで纏めて後は全部エロシーンにしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:02:51

    >>6

    俺はジェンダーレスだぜ女性向けも男性向けも平等にオカズにするのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:18:55

    でもね俺 悲しき過去はあとがきでサクッとしたいんだよね
    なによりさっさとエロシーン描きたいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:19:42

    オメコ向け漫画の文法やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:40:39

    はー>>1

    生きろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:41:18

    実際メスブタ向けのエロ漫画の方が抜けるんだ
    もしかしてワシはメスブタだったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:41:27

    でもエッチなシーン多めの方が好きなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:41:39

    感動するのは抜けないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:42:51

    >>2

    貴様ーっガラケー時代によくあるパチンコ化されてるお色気アニメ扱いされてるけどサービスシーンは数えるくらいしかないバトルアニメを愚弄するかーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:45:29

    青年漫画で充分なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:47:07

    >>16

    マヴラヴとうたわれとfateとデモンベインを放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:50:10

    >>17

    でも…その人たちエロからは足洗ったのが大半ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:52:55

    >>1

    つか数ページでもボボパンがあるだけマシなんだよね

    はーっ頑なにお高くとまってボボパンアニメ作らない〇〇と頑なにボボパンシーン作らなかった挙句打ちきりになった〇〇とどうせボボパンシーンないくせに広告やってる〇〇よ死、ねっ!

    愚弄になるから商品名は出さないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています