生、練乳と苺の食べ方は色々あるが…🍓

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:04:03

    この"いちごミルク"こそ最高と自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:07:47

    3点リーダーに記号だとヒソカに見えるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:08:31

    何がいちごミルクだ
    昔の酸っぱいいちごをどうにか美味しく食べる為に砂糖と牛乳で味付けした食べ方なんて、今の甘いいちごが普通の世の中では不要だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:09:22

    そういやファミマのいちごミルク微妙だったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:09:58

    >>3

    まてよ 今だと贅沢でおいしいんだぜ

  • 6122/06/06(月) 13:10:31

    >>2

    苺だと読めないマネモブも居るかも…と思っての配慮やん…

  • 7122/06/06(月) 13:11:08

    >>3

    ソレを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!(ゴッゴッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:40

    待てよ、小粒の酸っぱい苺にハチミツつけて食べると絶品なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:12:00

    イッチはファミマのいちごミルク飲んだのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:13:56

    子供の頃よく食べたのォ
    このスプーンじゃなきゃ作る気になれなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:18:20

    もう数年は飲んだことがありませんが
    びっくりドンキーの“つぶつぶ食感イチゴミルク”は他のどんないちごミルクにも負けないんじゃないかと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:19:51

    あっ一発で溢れたっ(ブチャ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:20:08

    昔はイチゴが甘くなかったからこうして食べていたらしいのん
    でも今の時代の甘いイチゴでやってもおいしいのん

  • 14122/06/06(月) 15:10:49

    いちごミルクとは言うけど正式名称が分からないのん…
    いちごを潰して砂糖と牛乳で美味しく頂くデザートなのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:13:01

    しゃあけどどうせやるならボウルで沢山作るんだわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:14:11

    いちごミルクとかいちごスプーンとか呼ばれてるのは知ってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:31:32

    灘神影流・スプーン滑り(ツルッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:03:43

    練乳ぶしゃぁっとかけないとならないくらい酸っぱい苺ならこうして食べる方がすきなのん
    なにっ服が汚れた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:06:36

    生でええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:07:21

    神聖なるイチゴを不浄な練乳で汚す者たちに天罰が降るッ!

    GIF(Animated) / 1.04MB / 2240ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:11:17

    >>20

    ♢このgifは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています