うあああ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:04:08

    猫が布団から練り出てきているっ

    ジャーン 猫スレやで。猫の写真を貼ってくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:04:32

    にゃにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:05:08

    う に ゃ あ あ あ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:07:42

    おろしたてのパンツ履くといつもこうなのん
    染料にマタタビかそれに近しいものが使われていると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:08:07

    にゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:12:09

    はいっ 可愛い確定
    撫で回します

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:14:22

    >>4

    新しい服には自分の臭いがついてないから自分の臭いを擦り付けてるんにゃ お風呂上がりにスリスリするのと同じだと考えられるにゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:33:20

    20歳超えても全然走り回ってるのが自慢だったけど最近ボケてきたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:46:50

    あうっ 起こしちゃったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:53:55

    うちに来たばっかりの頃の写真なのん
    伸ばした足の間にハマって寝るのがお気に入りだったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:55:17

    何処潜り込んでんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:31:49

    >>11

    しゃあっ キ・アヌちゃん?

    タフカテを日記にしていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:15:42

    スレタイのせいで猫スレだと理解されてないから猫写真の集まりが悪いのん
    スレ主はアホだと思われる

    これも来たばかりの時の写真なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:18:11

    >>7

    せっかくの新品が一晩でボロボロになるのには猫飼いの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています