スタープラチナ・マジシャンズレッドといろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:04:52

    このザ・ワールドこそが最強のスタンドだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:06:48

    しゃあっ 血の目潰し!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:07:06

    まあ実際最強のスタンド(の一つ)なのは間違いないわっ!
    これと同格のスタンド同士の勝負になると優劣というより仕様上の相性とかそういう問題になってくる…
    まあ本体がマヌケだから結局負けるんやけどなっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:07:48

    本体のスペックも1番高いはずなのにね

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:08:32

    >>4

    スペックの高さは認めるけど

    精神性とは何の関係もないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:09:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:44

    スタンド能力も本体スペックも上なのに敗北したのは精神面が駄目な証拠

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:57

    許せなかった…承太郎が止まった時の世界に入門してくるなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:12:57

    何いってんだ
    恐怖を持たぬことこそが最強だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:14:08

    怒らないでくださいね。ザ・ワールド取ったらこの世の王に成れるとか自惚れ過ぎじゃないですか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:14:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:18:09

    本体のスペックは高く、慢心せず、勝つためには卑怯な手を使うことも厭わないと強い要素しかないはずなんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:19:59

    強い強い言われてるタスクact4に勝ったのは凄いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:20:25

    >>12

    だから7部Dioがいるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:21:40

    >>13

    やっぱ本体のスペックと精神性っスね

    ジョジョの強さってやつは

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:28:07

    DIO…あなたはクソだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:40:16

    でも終盤のハイDIO状態でもプッツンした承太郎には完全にパワー負けしてたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:42:11

    >>17

    スタンドは精神力の強さ、つまりアリのように踏み潰してやる、とぶっ殺してやる!だと間違えなく後者が勝つんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:46:18

    >>18

    ふぅん、タフよりデバフのあるなしがキツイんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:50:21

    >>8

    怒らないで下さいね

    ジョセフから血を吸えなかったら入門されなくても負けてたじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています