魔女の宅急便のメスブタ「でもね私ニシンのパイってキライなんだよね 品がないし味悪そうでしょう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:12:36

    なめてんじゃねえぞ!こら!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:14:07

    しゃあっ スター・ゲイザー・パイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:14:09

    妥当な評価だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:14:18

    でもこれは美味しいかどうか怪しい気がするのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:14:37

    しゃあけど友達とのパーティー中に筑前煮とか送られてきても困るわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:15:28

    >>4

    マリオワールドにこんなボスがいた気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:15:42

    >>2

    >>4

    おそらく🇰🇷からゲートを潜った時思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:15:58

    >>5

    高校時代友達と遊んでたらふかし芋を持ってきたワシのばあちゃんに可愛らしい過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:16:16

    >>7

    飯に突っ込んでると更に不味そうっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:16:19

    いくら親族とはいえあまり好きじゃない料理を何度も送られてきたら嫌になるんだよね、妥当じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:16:45

    ああなるほど…確かにそれは困るっスね

    あざーっス

    >>5さんの解説のおかげで作品への理解が深まったっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:17:17

    パイを反対から読むとイパ……
    礼節を欠くのは失礼です 私はどんな時でもわざわざ荷物を持ってきてくれた人には優しく接する主義です

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:17:48

    社交辞令で「ありがとう、嬉しいわ」と言ったら好きだと勘違いされてそのまま嫌いと言えなくなったやつっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:17:59

    おばあちゃんの記憶と気遣いが孫の成長に追い付いてないんだよね
    悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:18:48

    許せなかった…
    嵐の海に船を出し村を飢饉から救った英雄が
    こんな代物を作って讃えられるなんて…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:18:49

    怒らないでくださいね相手の好みかどうか分からない物を送りつけるなんて馬鹿じゃないですか
    しっかりリサーチしてから届けろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:20:04

    しゃあけど配達人にキライなんだよねと言うのはあまりよろしくないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:22:21

    孫娘にはニシンのパイだけど、キキには可愛いチョコレートケーキ贈ってるんスよね
    ババアなめてんじゃねえぞ!こら!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:22:40

    女の子はお祖母ちゃんに要らない送らなくていいって言ってたはずそれを遠慮してると考えて送ってくるお祖母ちゃん
    哀しいスレ違いやね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:24:03

    >>12

    待てよ

    別にこの女の子は贈り物のパイを愚弄しただけ(そもそも贈り物なら相手の喜ぶ物を贈れ)で、別にキキにキツく当たったりはしていないんだぜ


    まぁ苦労して運んだブツが目の前で愚弄されたら気ぃ悪くなんのは十分理解できるんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:25:19

    孫にもこういうの作ればいいじゃねえかよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:25:34

    >>21

    画像貼り忘れたのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:27:17

    待てよ このメスブタは後でキキの友達になってるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:28:53

    >>2

    お婆ちゃんの正体見たり!

    健気で優しいお婆ちゃんの正体は彼岸島のネタを押し付けるキモ傘だったのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:28:55

    >>18

    ムフフ…おばあちゃんの中では孫はずっとニシンのパイが好きだったであろう年齢のままだけどキキは年頃の女の子として見れてるだけなのん

    家族と他人じゃ見えかたが違うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:29:01

    ニシンのパイが好きなんて変な子。って思いながら作ってる可能性もあるな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:31:28

    孫がパイを断ることで割りを食うのは義娘か義息子だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:32:41

    ニシン蕎麦なら喜ばれた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:37:14

    これ食べたマネモブはいるのん?味が気になるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:39:11

    宅配便の女の子に言うなよとは思うけどそれはそれとしてニシンのパイって絶妙にまずそうやな・・・っていう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:40:41

    カボチャの甘味がニシンと合わない気がしたんでポテトで作ったことはあるッス
    意外とおいしかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:45:42

    普通に作ったものだったら普通においしいのん
    なので単純に青魚が嫌いになったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:52:53

    >>17

    待てよ、キキが同年代の女の子だから場を和ますトークだった可能性もあるんだぜ

    おばあちゃんがいつもいらないもの送って来るんだよね~、とか割と鉄板トークなんだよね

    配達員がおばあちゃんと一緒にニシンパイを作ったなんて分かる訳ねぇぞ!こら!(ゴッ

    誰かに頼んでパイを焼くなら業者に頼めばいいのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:01:14

    >>33

    場を和ますために嫌悪感出してくるのは悪手を超えた悪手だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:16:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:58:51

    >>17

    まてよ 仕事とはよかれと思ってしたことが無下にされることも含めてるんだぜ!

    というパヤオの思考が反映されているんだ 悔しいだろうがしかたないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:02:29

    >>34

    おいおいあるあるネタとしての発言だから嫌悪感云々は微妙に的外れでしょうが

    まぁ想定が足らんかったってことは認めるけどなブヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています