あ…あの 自分もう限界なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:36:55

    沈んでいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:37:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:41:44

    これでも私は実践派でね、水上艦に対する核兵器の効力のデータを調べさせてもらったよ
    その結果あまり効果が無いと分かった

    やってみようと思って実際にあれだけの艦船を沈められるのが米帝なんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:26:55

    >>3

    こ…こわいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:31:45

    >>3

    俺は世界の警察だぜ

    戦勝国も敗戦国も平等に実験してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:37:52

    あざーっス石坂浩二さんのおかげでミュージアムに軍艦旗を飾れたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:45:01

    戦艦長門はビキニ環礁でアホほど水爆に耐えとったんや…その数なんと500億発!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:45:53

    >>7

    タフって言葉は戦艦長門のためにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:51:54

    >>7

    地球環境が放射能で終わってそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:54:28

    長門「はーっ、なんか熱いのぅ」
    プリケツ「これは核攻撃ですからね」
    ネバダ「はぁ?敵艦ならともかく功労艦を標定にするとかおかしいだろレスリングップ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:17:02

    戦争が終わって大量の不用品が出たけどそれだけ多いと業者にスクラップとして売るにも数が多すぎて捌ききれないし賠償艦をソ連に大量に渡すのも嫌だったから実験次いでで手っ取りく処理できてハッピーハッピーやんケ
    周辺「ウアアア放射線ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:20:47

    >>10

    割とガッツリ功労艦まで標的にされてて困惑したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:22:52

    >>9

    フォールアウトか北斗の拳のようなポスト・アポカリプスになってると考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:49:59

    >>12

    しゃぁけど 維持費が足らんわ


    サラ・トガはでかすぎるし旧型戦艦はアイ・オワ級より速度も遅いし改装するにも費用が嵩むんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています