もしかして龍継ぐの鬼龍は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:18:41

    再遊記のラーメンハゲ的なポジションなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:19:31

    レーザー・ポインターからアット・ランダムに表示されるミドル・エイジ・クライシス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:19:46

    なんじゃあ、この分厚い唇は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:19:50

    わからん。
    とにかく今の鬼龍は弱いんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:20:01

    むしろ依然としてアグレッシブなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:20:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:29:51

    怒らないでくださいね
    きちんと後進に会社譲って第二の人生歩み始めたハゲと愚弄されてるだけの鬼龍が同じなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:30:40

    >>7

    待てよ最初の方は本当に燃え尽きてたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:31:14

    >>7

    大変だあっ鬼龍の後進が死んだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:31:49

    おそらく藤本クンが一皮剥けなくてゆとりもいまいち伸びなかったり普通に料理研究家してるような世界線での衰えラーメンハゲ的な感じだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:36:39

    適当なラーメン屋に喧嘩売りに行ってボロ負けしたりしてやっと鬼龍と並べるんだよね
    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:38:53

    こいつマネモブっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:51:58

    ラーメンの第一人者としての揺るがぬ実力と社会的名声を完全なものにして半分楽隠居みたいな状態だから鬼龍と違って老醜を晒しようがないんだよね、凄くない?
    サウナにハマっている姿には共感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:32:00

    >>12

    朝日昇は朝昇の元ネタだからタフ知らなくても被るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:34:01

    怒らないで下さいね
    後継者(ジェット)が死んだから重機とキー坊の子供に託そうとしてるのに後継に譲らず〜なんて的外れすぎるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:06:22

    >>15

    二人の気持ち考えずに重機とキー坊くっつけようとしてるところも老害感出てると思うんだよね

    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:07:12

    >>16

    そこは思いあってる感出てるからいいけどそのためにルーセーお前重機に手出すなよをわざわざ本人に言ったのはどうかと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています