タフト大統領

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:29:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:31:29

    デカブツを超えたデカブツ


    >ホワイトハウスのバスタブに体がはまり込み、出られなくなったことがあるという。そのため、ホワイトハウスのバスタブがより大型のものに取り替えられた。

    最高裁判所長官時代には、ヴァッサー女子大学から名誉学位を贈られる日に、迎えの自動車に乗ろうとした際に、ドアにはまったこともある。結局、ドアを切断した[19]。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:37:40

    怒らないで下さいね バスタブから抜けないってバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:43:47

    チィッ なんだって乳牛なんか飼ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:20:31

    デブじゃねえかよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:26:39

    140kgなんて糖尿病にならないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:22:13

    >>6

    182cmだったことも考慮はすべきだと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:29:26

    アメリカ人は糖尿病にならないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:36:43

    蓄えすぎっスね
    もっと絞った方が格闘者としておいしいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:37:57

    >>7

    でもトランプは190センチっすよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:39:12

    ふうん そういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:24:27

    本名とは思わなかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:25:35

    しゃあドル・外交!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:26:30

    現職なのに3番手で落選したタフトに悲しい過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています