自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:34:17

    何が13英傑だ、花のような美少女が死んだだけで内部分裂する実質は最低のポンコツチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:36:25

    3rけd…まとめ役が死んだら揉めるのは当たり前やっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:38:36

    なんじゃあこのスレタイは
    2スレ目アザース(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:41:15

    弱者救済とはまるで無縁のオーラを放ちながら続々と月に上陸
    金ホムを乱獲した"ゴールド・ラッシュ"ならぬ終焉の"律者"に続々と群がる"最終戦争"
    泣いて詫びている律者に対して冷酷非情にぶちのめす強さが"救世"だと信じている野蛮人達

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:42:22

    >>3

    もうキアナちゃんのスレ画が無いと分からないんだよね

    立てた俺が一番困惑してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:04

    私はキャプテン・アポニアだぁっ!
    みなさん、龍星というガキを殺して心像を奪って「ください」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:17:17

    嫌でも崩壊スレを続けさせてあげますよクククク...
    ストーリー進めててゼーレの裏人格ちゃんが推しになったんだよね 可愛くない? ふうん ツンデレが性癖だったというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:20:19

    >>6

    アポニアは猿世界では闇を超えた闇のフィクサーポジに就いていると考えられる。しゃあけど闇抱えすぎやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:21:25

    >>7

    わ、私は理の律者覚醒から量子の海脱出まででそれまで興味のなかったロリ組が好きになった

    の過去があるんだっ

    まぁ今は識ちゃんが好きなんやけどな、ブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:23:39

    >>7

    ゼーレ推しの門を開けろッ

    新規のゼーレ推しの誕生だッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:23:58

    >>9

    孤児院組はロリ体型ばかりなのん

    シン・マールは猿空間送りになったと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:26:07

    >>11

    一部ではもう死んだ扱いになってるんだ

    量子の海編でちらっと名前だけ出てきて以降mihoyo空間送りになったシン・マールに悲しき過去……

    まぁゼーレとメチャクチャ顔合わせにくいだろうから出てこんでもええんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:28:35

    >>11

    NEOブローニャ・ザイチクがナイスバディになってはーっオメコオメコオメコオメコになったんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:29:54

    成長した未来がスターレイル時空準拠ならゼーレもS級オメコになると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:33:15

    >>14

    あっあの、アリーん姉妹の行く末が気になるんすけど、どうなるんスかねこれ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:36:21

    >>15

    イベントとは言えメチャクチャ不穏な未来が暗示されてるんだ

    身体が成長するまで生きられるかもわからないし、

    崩壊因子が成長を阻害したり寿命を縮めている可能性も大いにあるんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:46:59

    タダでは死なせず合体崩壊獣になってブローニャが処理する曇らせ展開もあり得なくはないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:04:52

    >>17

    オメコ先生も崩壊エネルギーの浴びすぎで崩壊ゾンビになりかけてたっぽいし、てか絶対アシュヴィンになれ果てると思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:17:10

    >>18

    貴様ーっこの完璧でない世界を変えてみせたおばさんを愚弄するかーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:52

    >>19

    ほーらキアナさんが律者の目になった

    無量塔オメコは死んだんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:42:26
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:43:39

    しゃあけどどうしても分からんのです
    ヨルムンガンドに入る時にメイ先輩がキアナちゃんに思いっきり膝蹴り顔面に叩き込んだ理由が
    弱ってたしあれもうちょっと優しく気絶させられたんじゃないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:29:12

    異常美少女味ラーメン愛者との関係を切るにはあれくらいしないと駄目だと考えたのではないかと考えられる
    まあ異常先輩愛者のキアナちゃんはその程度のことじゃ全然諦めないんだよね (愛の深さ)凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:38:23

    >>7

    星淵のニュクスを引け・・・鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:39:26

    >>23

    もちろんめちゃくちゃすごい

    芽衣先輩もなかなかタラシなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:59

    ムフフフ・・・ゼーレ可愛いのん なにっ 猿空間送りにされて一年近く昏睡したまま そろそろ艦長イベントが見たいですねぇ・・・生(レア)でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:43:31

    ばあっ “超危険裏人格” ゼーレ・フェレライでぇす

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:44:54

    >>27

    持ってないから艦橋でどんな感じか気になるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:48:39

    >>23

    ふうん つまり戦いを止めさせる為に失明させたキー坊とその程度じゃ戦いを止めなかったギャルアッドとほぼ同じという事か

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:51:24

    >>22

    「キアナちゃん」

    「私はあなたにとっての何?」

    「先輩じゃないの?」

    「私はキアナちゃんに気遣われるほど情けない先輩?」

    「私はそんなに弱い先輩なの?」

    「キアナちゃんを守るのは私の使命よ」


    ということだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:56:21

    >>29

    もちろんめちゃくちゃ可愛い

    表ゼーレへの惚気もがんがんしてくれるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:34

    ふぅん、>>9は精神口リもストライクゾーンということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:10:11

    律者なんてどいつもこいつも産まれた瞬間から人類滅亡に突き進むけど、識ちゃんはマジで真っさらな赤ん坊なのん
    委員長のピンチに駆けつけてほしいですね...生(ナマ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:13:47

    芽衣先輩最近エリシアに絆されてない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:19:27

    >>21

    怒らないでくださいね。本当に炎撃ち込むとかバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:07:48

    >>35

    多方面に喧嘩を売った結果なので焼き尽くされても当然と考えられる

    ブローニャ、委員長、芽衣先輩がキアナを支え……恩師が見守っている

    間違いなく”最強”だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:40:38

    >>30

    愛する人に口の中ザクロになるまでボコられるキアナちゃんとキー坊はもしかして同一人物じゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:48:36

    あ…あの…オレキアナがラスボスっぽくなったところで辞めちゃったんスよ
    データ自体はあるんスけど再開してなんとかなるのか教えてもらっていいスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:49

    >>38

    データが荼毘に付されていなければ、特に問題はないと思われるが…

    システムは色々当時とは変わってるけどな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:47:25

    >>37

    どちらかというと、生まれや代わりがいくらでもいるあたりガルシアかと思われるが…

    まあ、キアナちゃんは親からは愛されとったけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:50

    >>40

    ふうん クローンである実験体K-423に親なんて存在しないんだよね ジークフリート・カスラナの行方を知ってるのは僕だけだって教えたら彼女はなんて答えるんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:17:33

    >>41

    たっ大変だ 天命主教が……オットーが死んだぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:51:25

    >>42

    ハッピーハッピーやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:41:10

    >>41

    やったぁ!オットー・アポカリプスをやってやったぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:17:52

    >>44

    悪魔は死なないんだよ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:32:39

    うぁぁぁ 武器ガチャがすり抜けてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:49:02

    装備ガチャ引いても…
    聖痕、聖痕…また同じ部位の聖痕や

    そんなガチャは虚しいか?

    めっちゃ虚しいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:10:07

    >>45

    あの…私の長所の紹介がまだ1割も出来てないっスよね?早く語ってもらっていいスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:29:36

    >>48

    来ると分かっていても避けられない“虚空万象”だッ!

    よしっ 古き友を殺ってやったぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:27:52

    >>47

    ダブったってことはお祈り出来るってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:31:08

    >>50

    ばあーーっ

    ”超危険確率”お祈りなし復刻でェース

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:44:41

    >>51

    ウアアアア 餅武器ガ出ナイママ餅聖痕シリーズガ2ツ揃ッターッ! 助ケテクレーッ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:10:26

    >>49

    怒らないでくださいね。殴られて当然じゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:38:01

    >>52

    崩壊結晶にすれば誓約の十字架も報われてハッピーハッピーやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:53:28

    >>54

    しゃあけど、聖痕を分解しても貰えるのはあずきバーやっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:08:20

    >>55

    はうっ 勘違いしてたのん 痴漢空間にあずきバーを放てっ 

    チィッ なんで汎用星4聖痕しかないんだよ(ヒュンカッカッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:19:01

    >>56

    あの、崩壊世界に猿世界にしか無さそうな空間が出来てるんスけど…いいんスかこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:34:30

    >>57

    聖痕は捨てれてオメコもできるってハッピーハッピーやんケ

    艦長は日頃からセクハラしてる

    だからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:03:05

    >>58

    初期勢しかセクハラ出来ない悲しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:04:33

    でもね俺好感度が低い時にセクハラすると艦橋を蹴り出される使用好きなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:14:22

    >>58

    まてよ、カレンの好感度マックスで腹を触ると今夜は頑張るとか言い出す淫売なんだぜ

    写真を撮ってブログに載せてオットーに見せてやりたいぐらいだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:13

    >>61

    それ(オットー曇らせ)は駄目だろ(ガッ

    八重桜ともいちゃいちゃしてるんだよね 腰軽くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:41

    >>62

    オットーなんてもん意味深なセリフ吐いて殺されるためのキャラやんけ、何ムキになっとんねん

    というか桜の方が相思相愛なんだよね、尊くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:08

    コズマの正体見たり!!
    英傑として知られるコズマの本性は恥も外聞もない、鬼畜のような





    だったのかあっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:16:26

    >>64

    ケビン「なにっ」

    アポニア「なんだあっ」

    コズマ「んかあっ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:12:05

    >>64

    ここメイ先輩が割とガチ引きしてて笑っちゃったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:19:50

    グレーシュちゃんの発言には2つの受け取り方があるんだよね
    前文明の頃から





    だったのかあっ‼︎もしくは古の楽園だとロリ枠はグレーシュちゃんしかいないから彼女につきまとっていた





    だったのかあっ‼︎の2つなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:55:39

    もしかしてコズマの心の中の怪物って




    が形になったものなんじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:30:39

    >>68

    ふうん つまり龍継ぐでの唐突なゴリラ展開は死にたがり鬼龍!の心象風景を読み取ったグレーシュちゃん渾身の一作だったというわけか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:18:21

    タフという言葉はデュランダルのためにある

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:05:02

           田代さんが死んだあっ

    田代さんが死んだあっ 田代さんが死んだあっ
    田代さんが死んだあっ 田代さんが死んだあっ
    田代さんが死んだあっ 田代さんが死んだあっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:20:25

    >>69

    つまり猿先生はグレーシュちゃんだったということか

    幼女がオメコする為の道具やんけとかいう台詞出てくる漫画書いてる事になるんスけど…いいんスか これ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:34:29

    >>72

    グレーシュちゃんは近づいた人間に感化されるという特徴があるためサバ・ゲーで崩壊に対抗していた猿先生に近づいてタフを執筆してしまったと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:40:02

    はーっ ダブル緋桜の欠片よ死 ね!
    回収依頼のストッパーとしてこれほどの蛆虫はいないと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:00:00

    >>67

    怒らないでくださいね。どのみち口リコンじゃないですか

    ふぅん、つまりケビンは、コズマが異常性愛を誰かに向けたら即座に始末出来るように上司になったということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:33

    タフキャラと相性良さそうな崩壊3rdキャラについて教えてほしいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:13:35

    >>76

    キャロルはキー坊とすぐ仲良くなりそうっスね

    なんなら本編でうちってタフやしとかいってそうなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:29

    リタさんとオトンは案外良さそうなんだ。オトンは真面目だけど可愛い所があるから、どのギャップで気に入られそうなんだ。
    オトンも紳士に接するだろうし、機会があれば近接戦の稽古つけてくれそうだしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:54:36

    >>30

    見るからに痛そうっスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:20:48

    >>79

    なまじ心身共にタフなので、こうでもしないと止められないと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:57:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:06:11

    >>76

    学園で委員長やってた時のフカと尊鷹・静虎兄弟っスね。真面目で修行好きで艦橋会話でも「ある武術をマスターした」っていう事からも流派のこだわりはなく技術交流出来ると考えられる

    ゲー・センに通いつめるくらいには俗っぽいとこからも意外と俗っぽい尊鷹とも相性がよさそうなんだ

    鬼龍?荼毘に付したよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:22:29

    なんだあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:05

    >>83

    猿空間内部だと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:15

    ハンターとのチャンバラが好きでワザと警戒値上げて遊んでるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:04:06

    >>67

    アポニアが救いたくてスウがカウンセリングしてる内容って融合戦士関連の話だと思ってたんスけど、もしかして異常性愛についての事だったんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:12:24

    >>86

    アポニア「なにっ 戒律を使っても矯正出来ないっ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:10:48

    >>76

    識ちゃんと鬼龍を会わせてみたいですね…生(レア)でね

    生意気なクソガキ同士で純粋な暴が見れそうなんだ

    フカとキー坊が辟易しながら止めるのもあわせて面白そうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:06:15

    委員長と鬼龍はバチバチしそうなんだよね
    鬼龍と相性が良さそうなキャラなんてビジュアル・ノベル勢じゃないと厳しそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:16:48

    太虚流と灘神影流の闘いは見てみたいのん
    功夫と気功の練度は太虚流に分があると思われるが...

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:34:51

    気=崩壊エネルギーだから幻突も震脚によって崩壊エネルギーを拳状に練り上げてぶつけるとかって技になりそうなんだ
    気膜も崩壊エネルギーでバリアを張るって結構高等技術ってことになるっスね
    男性でも崩壊エネルギーをコントロールできるのは破格なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:55

    キアナちゃんはカスラナとシャニアテのハイブリッドかつガン=カタと功夫もできる完全生物だぁ
    怒らないでくださいね 相手が赤ん坊でもこの火力の幻突じゃないと押し負けるとか委員長怖すぎでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:53

    >>92

    超変因子・神音適合者+神の鍵二つ扱える+アホみたいに強い格闘術は破格中の破格なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

    火を追うガルシアが提案した「五英傑」にも選ばれてるしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:48:47

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:54:19

    >>93

    しゃあけどフワ時代は戦う理由すら無くしつつある状態で覚吾みたいになっとるわ!悲しくない?

    キャロルっぽい友達と親父が亡くなった時点でもう心は限界に来ていたと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:22:13

    >>95

    だから渡世の羽があるんだろっ‼︎これさえあれば死んでも生き返れるやねんテ 記憶の切除もできてハッピーハッピーやんケ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:27:36

    >>96

    怒らないでくださいね。ここまでやって委員長を戦場に引っ張り出すとかメイ博士バカみたいじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:52:12

    >>97

    メイ博士ケビンの回想と文書だけで見るとまぁまぁなマッドサイエンティストに見えるんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:09:18

    >>98

    対崩壊に関しては神の鍵作成、融合手術、ケビンとボボパンなど大活躍だからマイ・ペンライ!

    あのケビンの幼馴染かつ5万年の恋煩いとかイカれてないはず無いやんケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:41:40

    >>98

    怒らないでくださいね。あのケビンと交際出来るメスブタがマトモなわけないじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:50:20

    ケビンの子孫は試験管ベビーから作ったらしいっスからもしかしてケビンとメイ博士はチェリーなんじゃないっスか?
    そもそもケビンがオメコ出来るような性格ではないと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:59:18

    >>101

    確かケビンは冷凍ブタと融合したせいで、体温が常に氷点下になってて、二度とオメコ出来ないのん

    プレボ時代にオメコしてなければ、5万年オトンと同じチェリーだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:00:45

    >>101

    オメコを反対から読むとコメオ... 妄想の際に否定から入るのは危険です 私は公式CPには肉体関係があることを前提に考える主義です

    メイ博士の正体みたり‼︎ 人格者として知られるメイ博士の本性はオメコを超えたオメコで誘い攻めの悪女のようなオメコだったのかあっ‼︎

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:12:07

    前文明で出現したパールヴァティって融合手術のコアにできる強かったんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:15:39

    >>103

    オメコするタイミングが融合戦士になる前は無さそうなのでもし肉体関係がある場合はメイ博士は灼熱のオメコと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:19:30

    わ、私はTwitterで芽衣先輩がキアナちゃんのオメコに腕を突っ込んで電流を流している絵でヘンズリをこいた過去があるんだっ
    その数…500億

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:24:18

    >>104

    冷たいから尊いんだ

    天火聖裁(劫滅状態)が持てるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:27:17

    >>107

    クソパパが腕持ってかれたのはそういうことだったんスね あざース(ガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:17

    >>108

    クソパパが片腕シャンクスになったのは、キアナの中のシーリンが暴走して腕をもがれたからなのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:09
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:35:12

    >>109

    何度も勘違いを繰り返すワシは崩壊蛆虫だと思われるが...

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:36:03

    渋のURL貼るだけなら大丈夫なんスね、あざーす(ガシッ)
    ククク、ヘンズリの数が500億1回になったぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:30

    >>112

    ふぅん、ガシッと掴んだのは自分の愛息ということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:44:23

    >>113

    待てよ

    1秒でフィニッシュしてまた繰り返すって考えると500億秒経ってるんだぜ おそらく委員長だと思われるが...

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:47:13

    >>110

    この無表情を超えた無表情は学園の頃の芽衣先輩っぽいのん はーっオメコオメコオメコオメコオメコ

    おいおい純愛も入れなきゃ駄目でしょうが

    #崩坏3rd kiss - 小透茗のイラスト - pixivこの作品 「kiss」 は 「崩坏3rd」「琪亚娜」 等のタグがつけられた「小透茗」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:50:49

    >>114

    不思議やな、ふたなりとは全く関係無さそうな委員長やのに生えてると考えるとワクワクする

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:52:10

    >>115

    す、すごい数の崩壊のオメコ絵が集まってきている

    500億3回になったんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:52:49

    >>114

    待てよ。ケビンなら自然なんだぜ。おそらく、メイ博士で抜きに抜きまくったと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:56:00

    >>118

    もしかして量子の海で黒ゼーレがケビンにビビったのって

    の場面を見てしまったからじゃなっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:56:23

    >>117

    ボケーッ ヘンズリかましてないで聖痕計画進めんかい!

    ふうん キアナと芽衣先輩のファックをおかずにして抜くなんてケビンは自己投影の得意な奴だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:58:18

    >>120

    重機ちゃんとキー坊の子供を所望する弱き者みたいな不気味な感じっスね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:03:00

    >>120

    そうか!君は体質でメイ博士とオメコ出来ないから妄想の中でしか性欲を満たすことが出来ないんだね。かわいそ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:13:26

    >>122

    おそらく芽衣先輩単体でも抜いていると考えられる おいっ 芽衣先輩ワシにも挿れてくれっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:17:17

    >>122

    本当に可愛そうなのはルールで禁止スよね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:28:54

    >>123

    やってることはこれの片手版だと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:40:10

    >>104

    パールヴァティは現代でもめちゃくちゃ強いッスよ

    インフレしたりゲームで乱用されてるから感覚麻痺するけど基本的にA級の戦メスブタが何人いようが歯がたたないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:07

    >>126

    テリテリにかかればパールヴァティも致命傷で済む程度なんだよね やっぱ怖いスねS級ロリババァは

    ゴーヤジュースとホム人形をやらせてやる!行けーっ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:33:59
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:45:53

    このゲーム二重の人格があるキャラが多いのに第三の人格、パク は一人もいないっスね、忌憚のない意見って奴ス

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:47:50

    >>128

    うぁぁぁ か...缶ちゃんが身体を練り伸ばしている

    ワシ...缶ちゃんの正体に心当たりがあるんや おそらく大蛇の武山だと思われるが...

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:52:58

    >>129

    それほど王道を外れた設定なんだよね ジキル⬅️➡️ハイドはよくあるけどジキル➡️ハイド➡️パク(韓/国由来?)の不可逆人格者変移は例を見ないのん

    モデルケースとしては支配の律者が近いと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:57:47

    >>130

    メビウス「うわあああ、古の楽園をフェリスからいきなり出てきた武山が練り歩いてる…」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:02:51

    >>132

    なんでお前も蛇みたいな存在なのに驚いてるんだよえーっ

    と思ったけど割りと小物なので普通にビビりそうっスね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:07:54

    >>133

    ヴィルヴィの能力について長年研究した結果、申告されたものとあまりにもかけ離れたショボさにブチ切れて、研究室の机という机に塊蒐拳しまくってブッ壊したことあるので、ああ見えて本人は滅茶苦茶感情豊かだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:47:49

    2ヶ月程前に崩壊3rd始めたってスレ立てた蛆虫っスがようやくストーリーが最新章までたどり着いたのん
    な、何やこのストーリーとアニメのクオリティは…こ、こんな事が、こんな事が許されていいのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:00

    スマホが熱でバーストするんだあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:53:56

    >>136

    崩壊やった後タフカテ巡回しててもスマホの熱が冷めないんだよね 飛炎地獄を打ち込まれたと思われるが...

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:54:58

    Steam版なので問題はないっスが、既読艦長は移行できなくてダメそうっスね…
    AndroidならエミュでPCでやるのはどうっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:00:17

    >>138

    こちとらオメコも黙る

    I

    P

    H

    O

    N

    E

    11pro

    なんだよね アプリの入れすぎでスマホの自己崩壊が始まっていると考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:02:10

    早くPC版を出して欲しいですね……真剣でね…(ニィー

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:02:41

    そういやサルワタリガラスは最近姿見ないけど猿空間送りにされたんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:09:40

    >>141

    おそらく>>69のグレーシュちゃんと一緒に龍継を描いていると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:13:25

    もしかして芽衣先輩はいい子を超えたいい子なんじゃないスか?
    仲間の元を去った後も律者から世界を守るという点は変わってないのは好感が持てる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:32:44

    >>143

    ヨルムンガンドのパイセンが転校していった友達みたいな扱いになってて笑うのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:58:35

    >>143

    しゃあけどNEOブローニャ・ザイチクに反抗期があったとか言われてるんだ、面白くない?

    呼び方も姉さまから姉さんに変わってる辺り地味に愚弄を感じるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:14:43

    そうか! 君はカレンを寝取られて他にたよりがないから愛孫にやってもらおうとしても拒否されてるんだね

    かわいそ...

    #崩坏3rd Finish the heart - Komitakiのイラスト - pixivPoor Ottowww.pixiv.net
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:15:07

    >>143

    もしかしてNEOの称号がふさわしいのはムーヴ的には今の芽衣先輩なんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:16:05

    ふうん、こういうことか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:45:33

    >>145

    待てよ 長々とキアナ周りの経緯を説明するわけにはいかないから反抗期という言葉を選んだんだぜ

    NEO芽衣先輩を軽くからかったり、昔のお姉さま呼びを恥ずかしがったりと情緒が育ってて俺が天国の両親なら頬を濡らすね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:26

    >>148

    先輩はヨルムンガンドに入っても優先順位はキアナ>極東支部>ヨルムンガンドになってて本質が全然変わってなくて先輩の慈愛を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:05:05

    もしかして


    !
    はめちゃくちゃヒロイン力が高いんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:21:40

    何考えてるか分からない社長に変な上司二人とメチャクチャやる部下に挟まれた猿ワタリガラスに悲しき現在…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:24:28

    >>152

    グレーシュちゃんと一緒に猿漫画のアオリ考えてるからマイ・ペンライ! アオリのセンスなさすぎだろあーっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:27:18

    >>151

    伏龍にロスト・ローズ・マリーを放てっ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:36:10

    >>153

    コズマがグレーシュちゃんのタフを読んだら卒倒すると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:57:09

    >>155

    待てよ

    逆説的にコズマが猿漫画に汚染されたから

    しゃあっ

    になった可能性もあるんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:28:21

    >>156

    怒らないでくださいね、猿漫画でペドになる要素皆無じゃないですか

    まだショタに目覚める可能性のほうがあると考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:05:18

    >>157

    おそらくマーさんに憧れたものと考えられるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:36

    イベントほぼ終わったっスけどファントム・ジョーがグレート・オルカを襲ったくらい意味不明なんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:53

    >>148

    左下の「はぁ?何言ってんだ、芽衣ップ」って顔で笑うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:05:31

    私「ボケーッ。律者に黄泉の杖、はっとけ言うたやろうが」
    アシA「おいっ。黒淵百花持ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い律者は」
    アシB「あのう、キアナちゃんの乳首見せましょうか?」
    アシC「アナと一緒に逃げましょうか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    アシB「あのう、キアナちゃんのオメコ見せましょうか?」
    崩壊数時間前の、スタッフたちとの壮絶な会話である。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:47

    >>161

    Aはデュランダル Bはパイセン Cはフクロウ

    私はどの視点なんだよあーっ

    ちゃっかり芽衣先輩が挽歌の時にキアナちゃんの乳首とオメコを堪能してるのん 暫くはメンタル大丈夫そうですね...

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:38:23

    律者として世界を滅ぼしてしまった前作のキアナに悲しき過去…
    芽衣先輩さえ手にかけてしまったんだよね、悲しくない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:01

    >>162

    おそらく「私」は対魔忍とメスガキデルタのいる方の艦長だと思われるが…

    立ち位置が謎すぎてありえなくないしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:20
  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:19

    >>162

    サルワタリガラス先生だと思われる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:27:17

    今日はオメコ先生の誕生日なのん
    でもどうなるスかね…アイテム関係なしに手紙が欲しいですね、生(レア)でね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:37:55

    裏ゼーレと他キャラの絡みが見れそうにないのは残念っスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:46:21

    >>168

    本人はあまりゼーレ以外と絡むのは興味ないんだ  

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあゼーレの1日や夏イベでキアナとの絡みとか見れたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:43:59

    はーっ 最近新キャラばっかりだから既存キャラの新しい装甲も出してほしいのォ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:08

    >>170

    次のバージョンはグレーシュちゃんのプレイアブルだし当分先になりそうっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:14

    >>169

    厄介ごとにならないようにだろうけど、なんだかんだでキアナを気遣うようなことを言ってて可愛いんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:52:28

    >>172

    支配劇場から脱出出来た事をブローニャオネエチャンに褒められたとき自分の手柄ではなく黒ゼーレのおかげと言おうとした時メチャクチャ狼狽してたのが可愛いんだ

    支配の律者にたぶらかされて曇らせ展開になるかと思いきや全く気にせず白ゼーレを守るその矜持…俺が女なら股を濡らしちゃうね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:58:32

    >>173

    戦闘のたびに黒ゼーレが出てきているから、その度に白ゼーレが股を濡らしてることになるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:01:11

    >>174

    股を濡らすのは俺だって言ってんだろえーっ!

    まぁ黒ゼーレも白ゼーレに呼ばれる度に濡らしてそうやけどな、ブヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:26:17

    一度デュランダル様の料理を食べてみたいですね…生でね…(ニィ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:12

    今のイベントの資料があと三つ足りないんすけど…
    あと2日待たなければならないと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:25:48

    正直アレクサンドラのオメコが貝殻に反対する意味がわからないのん。
    狂った人たちと働きたくないって言ってるけど、隔離しないと飛魚たちに「多勢に無勢だいっけぇ」の精神でやりたい放題されると思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:38:37

    この衣装のブロニーでフィニッシュしたの初めてだから、リザルトのシーンが変わってるの初めて知ったのん
    ふぅん、mihoyoってのは案外芸が細かいんだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:07:44

    浣腸レベル81まで来たから超弦空間入ったら敵が硬すぎてクリアすらできてないのは俺なんだよね
    艦長のみなさんの編成を教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:18:38

    しゃあっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:25:14

    >>181

    許せなかった...! どのオメコも所持してないなんて...!

    私はは大剣ぶん回すオメコとオメコ先生とデュランダルとレズ桜くらいしか持ってません。それでも超弦空間をクリア出来ますか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:31

    >>182

    これなら組めると思われるが…

    銃をぶん投げるオメコ以外のオメコは元素サポート聖痕・武器をつけてるのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:02:54

    >>183

    ちなみにオメコ先生は鮮血の舞持てればどの先生でもいいのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:25:28

    じゃーん、オメコ先生のよんこましゃあ!ど持ってきたで

    あの…猿世界くらい悲しき過去はルールで禁止っスよね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:36:24

    >>183

    あざース(ガシッ

    崩壊獣とゾンビどもをいやというほど焼き尽くしてやりますよクククク...

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:42:56

    >>185

    mihoyoはルール無用だろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:45:27

    >>185

    もう本人は死去してんじゃねーかえーっ

    ふうん キリストなどと同じ生誕祭へと移行っしたということか

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:49:18

    誕生日なのに恒例のお手紙が届かないんスけど…いいんスかねこれ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:54:17

    >>189

    虚数空間から手紙が届くわけないだろあーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:09:11
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:16:15

    >>191

    あの多忙を超えた多忙と混乱と衰弱の中で書く気力があったかどうか怪しいのん

    でもね俺そういうことされちゃうと泣いちゃうんだよね。オメコ先生の想いが伝わってくるみたいでしょう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:31:13

    当たり前みたいに流してたけど、姫子先生をオメコ先生って呼ぶのは失礼すぎるだろうがよえーっ
    生徒たちから袋叩きにされると考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:35:22

    マネモブ達がヒメコおばさんをメチャクチャ尊敬しているのが伝わる一方でオメコという呼び方で一気に愚弄が深まるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:39:16

    >>193

    キアナ辺りはオメコってなに?ヒメコおばさんだよ?

    って言って意味を教えたらメチャクチャ赤面して怒ると思われる、む、無知シチュっていいもんだな

    パイセンは何となく知ってそうなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:39:27

    >>194

    ここはタフカテだから仕方ない本当に仕方ない

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:45:51

    ここもゲーム系総合タフスレになりそうなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:02:24

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:05:44
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:59:53

    200ならオメコ先生とついでにクソパパが猿空間から帰還

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています