IP規制7回目...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:46:47

    外してもらえたけどそろそろやめてもらいたい
    何もやらかした覚えもないのに何度も何度も...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:47:53

    あにまん管理人は管理がまともに出来ない赤ちゃんみたいなものと考えたら楽になるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:48:01

    つ✈︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:50:15

    俺も何回か巻き添え規制食らったことあるけど巻き添え規制の原理が未だにようわからん
    なんか高い自信が来た時とか沢山の人がなってたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:51:02

    >>4

    ごめん「高い」じゃなくて「でかい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:51:47

    >>4

    たまに他の人とIPが被るときあるから

    その時にその被った相手が規制されたら自分も巻き添え食らうんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:52:14

    何回か巻き込みで規制されたことあるけど個人設定見ると全く覚えのないスレに書き込みとかしてて混乱する

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:52:48

    >>5

    訂正するところはそこでいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:54:33

    >>6

    IPってそんなに低くない確率で被るんか…もっと何千万分の1くらいかと思ってた

    >>8

    今気づいた無視してお願い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:01:02

    >>8

    訂正するのはお前が生まれたことだろって言いたいのか?

    いくらなんでも攻撃的すぎないか?

  • 11スレ主22/06/06(月) 15:04:03

    いや今回のはマジでびっくりした...
    だって三日ぶりにIP解除されたと思ったら半日経たないうちにbanされてまた二日待たされることになった。
    お問合せにも「ちょっとひどくないですか」って書いたけどまあ簡単には反映されるとは思えんし、参加してたスレもage続けてたスレも全部消えたからなんかもう...やるせない...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:05:01

    >>10

    これは2次元板を象徴するレス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:05:58

    IP規制は謎が多い
    自分はIP被りとか地震の時しか経験したこと無かったが被る人は確かにいるらしい
    あとは携帯キャリアごとに規制の食らいやすさが違うらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:06:40

    >>12

    そんなに褒めるなよ照れるな☺️

  • 15スレ主22/06/06(月) 15:06:53

    四月に引越ししてwifiがdocomoのホームwifiに変えたんだけど、それからずーっと頻発してる
    家庭用wifiで誰も使ってないはずなのにbanされるのはマジでなんなんだ?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:07:02

    恨むなら規制されるような書き込みをするヤツを恨め

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:08:20

    >>11

    これ以上は言わんがあにまんはかなり荒らしを訴えるのが面倒な構造になってる

    一応弁護士と相談して開示や裁判の準備を進めているらしいが、ワンチャン嘘っぱちの可能性も無くはない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:08:49

    >>6

    被るだけじゃなくて、広域規制やってる

    広域規制しないと、荒らしも飛行機飛ばしたらいいだけになるからな

    その広域規制で巻き込まれる人がほとんどだと思う

    何回も引っかかるって事は近所に熱心な荒らしが居るってことだし、荒らしを消せば巻き込まれなくなるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:09:05

    >>9

    結構よくあるね。

    初めて経験したときは「自分の履歴に知らん書き込みあるんやけど⁉︎怖っ‼︎」ってビビったけど

    今はもう慣れちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:42

    なんなら今日IP被って、見知らぬ誰かがスレ立てしてたぞ
    今ならそのスレを消せる権限がワイにもあるということだ…
    まぁしないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:13:37

    docomo4Gの規制される率は高い
    ソースは自分

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:15:30

    最近は個人設定見ても他人の書き込み見かけないんだけど、まだ被りある?
    自分だけ、被りがないだけか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:15:32

    バイト先に行くと100%規制引っかかるから付近にいるんだと最近気がついた。
    バイト中に思いついたスレ建てらんないのストレス溜まるからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:16:32

    >>23

    あにまん中にバイトするな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:17:42

    スマホのモバイル回線で別ユーザーでも同じルーターから出て行って同じIPアドレスにNATされるのは良くあること

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:18:09

    >>23

    仕事中は辞めとけ

    そっちに意識取られて失敗されたら腹立つわ

    たかがコンビニバイトでもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:18:47

    規制6回目ってスレ立てしてるやついなかったっけ?あれもスレ主か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:31:48

    >>27

    6回目は知らんが4回目は建ててた

    IP規制4回目...|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    まあどちらかというとスレ建てはせずにコメントでゴロゴロしていたいんだけど最近ひどすぎるからまた建てた次第

  • 29スレ主22/06/06(月) 15:32:26

    >>28

    スレ主付けるの忘れてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:49

    今電話回線を広域規制かけてるからそれかもな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:30:05

    さっき何故か規制されて数十回飛行機飛ばしてようやく抜けられたわ。何もしてないのに規制されるのに荒らしも少し手順踏むだけで規制解除できるの控えめに言ってヤバくねえの

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:31:58

    自分もIP規制されて最悪
    何も書かれてないから何が原因かわからないのが一番ムカつく

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:59

    家のwifiiはそういうこと無いんだよね
    前にIPが混乱した時はあったけど

  • 34スレ主22/06/07(火) 00:57:51

    >>32

    やっぱ規制された以上理由は知りたいよね、次banされたらメアドつけて聞いてみる

    名前もデフォじゃ対応してくれないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:49:19

    こういうスレ結構な数立ってるし、「IP規制総合スレ」って立てたらそこそこ需要ありそうじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:45:12

    >>34

    メアドつけても返事ないぞ

    まだTwitterのDMの方が望みあるレベル

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:51:34

    や め た ら こ の 掲 示 板

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています