自分女の子にモテるためにプロゲーマーになりたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:00:21

    何のゲームやれば良いか教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:00:54

    モテたいなら整形すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:01:01

    >>1

    チェスがオススメなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:01:23

    女の子にモテたいならプロゲーマーを目指すよりダイエットをして髭を剃りスキンケアをする方が近道だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:01:26

    LOL

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:01:30

    今何歳なのん?人気的にはFPSだけど茨の道すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:01:45

    コリアンになってから出直すべきッスね
    今すぐワンチャンタイブが必要だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:02:12

    どんなにゲームが上手くても顔がHIKAKINならモテないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:02:15

    しゃあっ前スレ





  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:03:00

    動機が不純だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:03:16

    へぇ…国内最大規模()のあにまんも時事ネタはオッケーになったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:03:22

    >>4

    ふうん つまり本気をだした鬼龍!になれということか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:03:37

    >>7

    プロゲーマーってコリアンしかモテないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:03:42

    >>9

    LO解説定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:04:04

    >>13

    日本じゃプロゲーマーは正直キツイッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:05:53

    >>13

    モテるモテないというよりゲームを仕事にすることへの理解度がかなり違うらしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:07:11

    >>15

    >>16

    コリアン系の人の書いた本で読んだけど、確かにコリアン大学生が目指す職業ランキングでも上位らしいのん。随分とeスポーツが盛んなんスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:37:17

    プロゲーマーが職業として成り立つ韓ではプロ野球選手と同じ理由でモテるけど、日本では成人してもゲームやってられる財力でモテてるだけっスよね?
    FXで500億稼げ......鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:12:09

    怒らないで下さいね
    プロゲーマーって要するに他の人が勉強したり友達と遊んでる時間にゲームばっかしてランキングちまちま上げてるだけの弱き者じゃないですか

    海外と比較するとパフォーマンスやノウハウの論理面が低レベルすぎてカスの寄せ集めにしか見えないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:13:47

    日本のゲーマーの地位は異常なほど低いんだ、くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:00:14

    >>20

    ゲーマーなんてもん人が作ったもんポチポチ操作して遊んでるだけやんけ 何ムキになってんねん

    ここまで酷くはないかもしれないが興味ない層の多くが似たようなことを思ってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています