調査兵団ラリー・パイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:06:48

    巨人討伐数2
    討伐補佐92

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:07:10

    それなりだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:08:00

    お前で3匹目の巨人だッ
    はぅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:08:22

    巨人の力の保有数 2

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:08:45

    >>4

    保有数"2" 良い響きだろ メスブタの穴と同じ数だ

    俺にもツキが回ってきたぜェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:09:26

    リヴァイ…懐かしい名前です
    彼とは数年前に闘り合ったが実力はほぼ互角
    決着はつかなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:35

    ラリー・パイパー
    “知性的な巨人”
    憲兵の新星として将来のチャンピオンと目されていたが酒場で暴行事件を起こし収監
    刑期満了後は調査兵団へ闘いの舞台を移し無敗のまま現在に至る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:16:33

    海...懐かしい言葉です 私はあそこから巨人として送られたものの道中で知性巨人を捕獲 人間に戻りました

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:18:01

    無意味に命を捨ててほしくない…大人しく憲兵団に入ってください

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:18:29

    お…俺が生まれ育ったのはゴミ溜めのようなスラムだった
    父は酒が入ると残酷な獣と化し淫売の母親と俺を気絶するまで殴り続けた
    死んだように横たわる俺の体をネズミがかじり、その痛みでいつも目が覚めた
    強くなるんだ 強くなって…俺を見下し虐げてきた奴らは全員殴り殺してやる
    それだけを考え吐いた血を飲み下す思いで鍛えてきたんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:19:06

    この世界では巨人は敵視されがちな傾向にあるが、
    それは巨人が未完成だったからだ
    俺が巨人を完成させたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:19:29

    はーっのってきたあっ
    俺の本名はラリー・パイパーじゃない…ラリー・タイバーだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:20:08

    どうだ俺のラリ・アットは
    骨を通して内蔵に響くだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:20:43

    はぅっ 分かった 
    巨人を1つやるよっ
    え いや冗談だよ全部やる 全部やるから助け…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:55:55

    シュートファイティングの巨人

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:58:11

    指輪の巨人

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:59:55

    ラリー・アットの巨人

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:08:00

    俺のエルディア復拳を舐めてると大怪我するぞっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:22:04

    リヴァイ…懐かしい名前です
    彼とはある作戦で行動を共にしたが討伐数はほぼ互角
    何の成果も得られなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています