米軍との戦いも決着ついたし俺が戦いで死ぬ機会がないなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:10:36

    よしっ ゴリラにちょっかい出してボコられよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:16

    鬼龍の頭の中は死への欲求でパンパンらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:13:23

    今の流れなら家族団欒のすえ看取られることもできそうだけど戦いの果てに惨めに死にたいのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:13:31

    その後も悪魔王子にノンストップで喧嘩売る辺りもう衰えた実力に気づいていないというよりはむしろアグレッシブ自殺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:58:24

    熹一や静虎と戦うことでそれまでクズであった格闘家たちも浄化されていく
    だがそんな戦いを通した改心が善きことなのかっっ
    釈然とせぬ!
    せぬのだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:03:46

    世の改心キャラ全員に突き刺さりそうな言葉

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:05:17

    >>4

    車に跳ねられた辺りとかもうね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:05:37

    >>5

    本当にそんな心境なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:11:06

    >>3

    これの元ネタは何のん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:15:37

    鷹兄生きてたから悪やるモチベないしジェット死んだから生きる気力ないし自分の子供らはバーハーだしで自覚してなくてもヤケになってそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:18:12

    >>9

    たぶん本田鹿の子の本棚っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:26:28

    みじめに死ぬのじゃ!!

    みじめに死ぬのじゃ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:12:30

    「だが誰も俺を殺してくれぬ!
    あっ こんなところに強そうなゴリラが」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:23:59

    >>6

    逆に「じゃあ改心せぬって筋通して迷惑を延々かけられてもそっちの方が周囲は嫌っスよね結局自己満足なんだよね」ということでもあるっス

    筋を通した迷惑なんて続けられたところでそれこそうんざりするだけということなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:25:31

    >>13

    しゃあっ

    悪魔王子 乱・入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています