ラストタフジン 19ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:28:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:30:19

    スレ立て乙にゃあんなのん
    はーっ 施術して欲しいのう───っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:37:19

    >>1

    なにっ 滅茶苦茶画質が落ちてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:38:43

    御次スレだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:39:38

    (スレ一覧だとどっちみち小さく表示されるから)何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:39:51

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:40:26

    スレ立て乙なのん
    スレ画用に使おうかなと思ってた背景合成スレ画を投下だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:43:42

    >>7

    保守ついでに中破バージョンの背景合成したのも投下しとくのん

    次のスレ画にでも使ってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:44:42

    はーやることがないのぉ
    次イベは15日からだからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:46:54

    今のうちにバ発や掘り用の資源資材をかき集めろっ
    15日からは別の意味でフル稼働だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:53:10

    戦術教本見る限り大規模って感じじゃなさそうスね
    本当にストーリー読ませるタイプな雰囲気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:13:13

    >>1

    これでE~Fカップなんて…

    こ…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:14:40

    一目惚れしたレイヴンに指輪を渡したけど性能面での活かし方がよく分かってないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:26:39

    よしっ 追跡者をやってやったぜ もう変化の聖所も終わりだ
    資源は俺のものだ 俺が地球最後の人類だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:28:30

    >>14

    出撃制限とか面倒くさすぎて殆ど触れてないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:50:33

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:53:58

    >>16

    しゃあっ テーマ・パーク!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:14:08

    あ…あの…ポイ目当てで始めてスキン買ったんすけど…良いんすかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:15:09

    >>18

    ポイはルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:25:23

    >>18

    ムフフ…本国のだとL2Dになってるのん

    もちろんめちゃくちゃスケベ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:44

    思うんスけどフレンド機能って殆ど使わない死に機能スよね
    もう少し何かあってもいいんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:50:10

    >>21

    待てよ

    ギルドやそれに準ずる機能は絶対に出さないと名言されてるんだぜ

    そもそも設定との摺り合わせが無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:20

    >>22

    それはわかるけどこれは一体何のために実装したんだよあーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:56:12

    フレンドに使ってもらえた時に何かアイテムが欲しいですね…生(レア)でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:16

    >>23

    怒らないでくださいね

    ラストオリジンなんて何のために実装したか分からないシステムだらけじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:01:44

    >>23

    待てよ

    俺が7-8をクリア出来ずに詰まっていた時にフレンド機能で助けてもらったことがあるんだぜ

    あの時は本当にありがとうございました、おかげで龍にピチピチセーラー服を着せることができました

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:05:15

    >>25

    ふうん

    無能集団というのは嘘偽り無いということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:15

    でもね俺そういう試行錯誤なごった煮好きなんだよね
    ロボや秘密基地に無意味なギミック載せるのと同じ感覚でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:31:27

    アイシャ
    お前も支援機として前線にでろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:37:53

    >>27

    wwむち

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:04:15

    レベリングの効率がいい周回ステージを教えて欲しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:07:41

    >>31

    時間効率だと5-8ex

    好感度も上げたいなら7-7がオススメっス

    初心者向けは4-4exっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:10

    これはどうやってやるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:53
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:42:57

    >>33

    それはシステム改善版で荼毘に伏されたっス

    今レベル上げてもらった強化ポイントをそのまま割り振れるっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:45:02

    >>35

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:48:05

    >>35

    存在が消えたのに誰にも言及されないモジュールに哀しき現在…。

    まあ、面倒だったから戻せとは言わへんのやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:48:22

    >>17

    テーマ・パークの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:49:26

    レベルが全然上がらないのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:50:17

    >>18

    ククク…ポイはイラストレーター直々の描き下ろしもちらほらある完全ピョンテバイオロイドだァ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:52:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:52:53

    >>39

    >>32の場所を周回出来る様になったらすぐに上がっていくんだよね

    まあ大量の資材が飛んでいくんやがなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:54:02

    >>40

    な…なんですかこれはァ…乳輪だ…乳輪がはみ出てるですゥ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:55:01

    >>40

    あの…pixiv見たらラスオリのr-18アホ程あったんスけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:36

    はーっムラムラが止まらないなぁ
    ラスオリをやってるからね

    うーアニキおかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:29

    >>45

    いっぺん抜いて落ち着けケンゴ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:08:56

    あーポイとオメコしたいのぉ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:09:05

    >>45

    しゃあっ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/84967340

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:12:54

    ムフフ……………

    ttps://www.pixiv.net/artworks/93109268

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:14:25

    規制版グラと無規制版グラは実質脱衣差分だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:26:00

    攻略に載ってる編成を準備しておーほんとに回ってる回ってるってなるのが楽しいのん
    普段使わないキャラの編成を試してみたり
    でも難易度上がりすぎて本国で炎上したらしいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:28:59

    宝蓮の声が思ってたより高くてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:32:43

    >>44

    それなりに知られてる美少女ゲームならR-18絵があるのは普通だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:33:03

    >>52

    そういうのだとセレスティアが可愛いよりの声で驚いたっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:32

    >>51

    その大炎上の話は危険や

    話題を変えるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:39

    >>53

    待てよ 公式絵師のpixivにあったから驚いたってニュアンスだったんだぜ まぁ今読むと確かに伝わりにくいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:15:59

    >>54

    スー・パーク・リークと同じ声優なんだ

    絆が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:47

    ピョンテスキンだけじゃなくかわいい系もいっぱいあるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:27:18

    >>58

    でも…そのスキンはピョンテ系ですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:20

    >>59

    淫紋ついてるスキンがピョンテじゃないわけねーだろ(ゴッ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:39

    >ラストオリジン漫画劇場 第九話

    ふぅん少女の涙で司令官が離れられないようにするってことか

    アイシャって奴は結構狡猾だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:01:45

    >>61

    LRLは冗談抜きで悠久の時を経てやっと司令官に会えた子なんだ

    絆が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:46

    なんか勝手に結構長いことやってるイメージだったけど日本版はまだ2年ちょっとなんスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:26:04

    >>62

    幸せにしてやりたいですね 本気(マジ)でね(ニィ~

    あーっ早よ可愛いおべべを沢山着せてやりたいのぉ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:39:01

    >>64

    本国3周年記念で実装されたサイクロプス・プリンセスのコスチュームLRLを実装してほしいですね…

    早急にね(グッ)


    ヴァルキリー1周年記念スキンやソワン2周年記念スキンを考えると日本版3周年記念で実装されそうなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:58:51

    >>62

    中二病になった理由が精神的ストレスからってのはルール違反スよね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:05:05

    >>66

    しゃあけど100年間も孤独で誰かを待ち望んでたら心も壊れるわっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:09:29
  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:12:55

    >>68

    フンッ お…お涙頂戴なんかを認めるわけないだろう

    あうっ うぅ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:18:16
    imgur.com1819 views on Imgur: The magic of the Internetimgur.com

    あーはよう2人一緒にロビーに配置したいのぉ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:19:48

    >>68

    基本蛆虫を超えた蛆虫の旧人類ばかりなのにこのおじさんは良い人なのがまた哀愁を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:23:56

    >>70

    純粋にキャラとして実装して欲しいのと本国ではサイクロプス・プリンセスでの資源ランが最高効率なんだよね


    うーっ早く実装しろ

    アニキLRLちゃんと一緒に配置させたり資源ランさせたくておかしくなりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:42

    >>71

    ダッチガールの朝昇にも話にも通じる事やが

    良い奴から数を減らす!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:06

    さっきまでプレイしながらピョンテピョンテとキャッキャしてた自分が恥ずかしくなったんだよね
    というわけで今日はもうやめて寝るのん
    なにっ、明日になった途端またピョンテピョンテとキャッキャしている
    もしかして自分も蛆虫を超えた蛆虫の旧人類と同類なんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス(自戒)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:28

    >>73

    鎌倉殿みたいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:28:49

    >>74

    待てよ

    こんな辛い過去を忘れてピョンテピョンテと騒げるのは良いことなんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:35

    >>74

    ピョンテなんて旧人類の業と比べれば可愛いものなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:33:43

    相手が嫌がらないならピョンテしても問題ないのん
    そういうわけでドクターとピョンテしてくるのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:34:44

    >>78

    しょうがねえな大人になってる時だっていうのに……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:12

    でも最後の人類ってだけでちやほやされるのは虚しいものがあると考えられる
    滅亡以前の世界では上級市民がバイオロイド侍らせてるのを羨ましがりながら見るだけだっと思うんだよね
    情けなくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:37:27

    >>80

    今から魅力的になればええやん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:37:55

    >>79

    ピョンテしてる最中に薬の効果が切れたらどうなるのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:38:47

    >>81

    ボクは痛いのとか苦しいのは嫌いなんです

    それでもアンヘル以上に魅力的になれますか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:38:47

    >>80

    実際に「最後の人間だから愛されているのか」「俺だから愛されているのか」に悩んでるのが主人公くんなんだよね


    なので仕事ができることを示すことで存在意義を構築しようとしてワーカホリックになってるのん

    8章で書類整理の達人が来たので開墾に回されてるんやけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:40:23

    >>84

    あの…過労でぶっ倒れたんスけど

    いいんスか…これで

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:40:35

    噂のテーマパークってのも庶民に手の届かない娯楽施設だったのん?
    ただミス・セーフティぐらいならなんとか買えそうな値段なんだよね
    正直あんな恵体のボディーガードが1体でもいてくれるだけで結構満足なのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:47

    >>82

    オチンチンがバーストしたんだっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:43:10

    >>84

    しゃあけどレモネードとかアルマンいるならどんなぐう有能な人間でも足手まといですわ スペック不足ですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:43

    >>88

    司令官は適度に頑張りつつバイオロイド達のメンタルケアをすべきだと思われるが...

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:58

    >>83

    性格を磨け…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:45:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:45:51

    しゃあっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:46:22

    >>90

    木村並の聖人になればハッピーハッピーやんヶ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:46:27

    しゃあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:47:09
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:25

    >>94

    この二人を見るだけでマッチポンプデモを思い出すようになっちゃったんだよね 酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:52:19

    >>82

    本国版が荼毘に付されるっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:54:42

    >>97

    薬の効果中でも荼毘に付されると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:55:49

    >>94

    こんなエロ警官は居てはいけないと考えられるが...

    ”ケルベロス”代わりに性欲発散させろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:56:04

    >>79

    あの…乳の大きさが全然違うんスけど…もしかしてクスリで盛ってるんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:57:02

    >>96

    待てよ公式設定とは一部異なる可能性があるって注意書きがあるから全部嘘っぱちかもしれないんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:57:13

    >>100

    実際に薬で一時的に大人になってるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:57:46

    あーっ 早よパブリックサービスのバイオロイドに痴漢したいのぉ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:58:24

    >>103

    しゃあっ(鎮圧)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:58:40

    成長薬の話はするな ナイトエンジェルは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:59:59

    >>105

    ナエンさんの胸は荼毘に付したよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:00:03

    >>105

    怒らせたなら謝ります、どうもすみませんでした

    でも子供を大人にする薬なんだからすでに大人なナイトエンジェルには効きませんよね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:01:03

    ペタンコなのにケツがデカいからいいんだ フェチが深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:01:19
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:01:53
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:02:01

    >>107

    まぁ下半身がピョンテだから盛れとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:05:31

    >>93

    格好良くなりたい… 保安官のおじさんみたいに!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:05:53

    でもねオレ ナエンさんにも問題があると思うんだよね
    胸の話してなくても自ら胸の話して不機嫌になるでしょう

    当たり屋じゃねえかよあーーーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:08:04

    >>113

    自虐ネタを使ってでも出番と名声を得ようとするハングリー精神には好感が持てる

    胸がでかくても影が薄ければ意味がないしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:08:42

    >>114

    すいません胸がデカかったら基本影が薄くならないんです

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:09:55

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:13:34

    怒らないでくださいね
    もしかしてエンジェル系って旧人類抜きでもやばいんじゃないですか?
    エアプの意見って奴ッス

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:16:14

    コンプレックスを力にしろ…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:17:04

    >>51

    漫画の方で載ってた大炎上でバーベキューしようとしてたのってこれが元ネタなんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:17:30

    >>117

    待てよ、隊長が人間とボボパン出来る様に色々と努力する良い奴でもあるんだぜ?


    またメイ隊長がヒヨってるじゃねえかよ、えーっ!この辺のストレスも胸ネタに走る原因と考えられる

    隊長より先んじてボボパンしろ...ヴァルキリーのように

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:18:27

    >>120

    ◇この嬌声は一体……!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:18:35

    すごい数のボボパンが集まってきている!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:19:40

    >>121

    メイ隊長のオナニーの声と考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:19:52

    しゃあっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:20:53

    >>119

    タフジンスレ8~10辺りを読め…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:21:12

    水着のイベントのストーリーでアホ程突っ掛かってくるの面白すぎるのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:21:42

    >>120

    アザゼルやヴェロニカ達の事を言ったつもりっス

    やっぱ怖いスねカr…宗教は

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:26:01

    >>127

    アザゼルとヴェロニカは新人類に触れて変わったからマイ・ペンライ!

    まだサラカエルが残ってるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:30:19

    >>125

    あの…流し読みしてきたんスけどこれ大丈夫なんスか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:52:05

    もしかして鉄虫とバイドは同一存在じゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:51:25

    >>129

    今はなんやかんやあって持ち直したからマイ・ペンライ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:29:12

    急げっ乗り遅れるなっ

    ヒルメ・ラッシュだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:31:45

    >>132

    しゃあっ解体!(フルリンク済み)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:33:28
  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:04:34

    >>132

    最近始めたマネモブも多いからありがたい配布だと思うのん

    支援目的ならノーリンクでもいけるしな(ヌッ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:19:22

    >>132

    この見た目で卑猥な目で見ないのは無理です

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:20:14

    うああっ 改善verから調子に乗って装備強化してたら資源が枯渇したぁっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:20:44

    >>137

    3-1ex周回すればええやん...

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:21:03

    >>133

    まてよ、ノーリンクも持っていていいんだぜ

    なにっ月次交換所にいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:25:03

    >>139

    ミスオルカにも選ばれたから更に配布される可能性もあるんだよね

    ヒルメの大安売りになりそうなのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:46:47

    見た目もセリフもそりゃ人気出るわって感じのキャラっスね
    もちろんめちゃくちゃ好き(リソース全力投入)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:49:32

    >>74

    待てよ、和ピョンテと強ピョンテとでは全然話が違うんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:49:51

    このヒルメって娘見た目だけでなく頭の中までスケベっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:52:58

    性能自体もパッシブスキルの配置にやや癖はあるけど属性パで使うには優秀なのが揃ってるんだよね
    火属性パと冷気属性パで役に立つのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:54:22

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:56:09

    >>141

    あーっ

    おっぱいに目が行き過ぎて何話してたか覚えてねえよ





    素直に「ごめん、全然聞いてなかった…おっぱい見てて…」と言ったら「もう知らんっ」と言ってプイってしそうでめちゃくちゃ可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:01:13

    なにっ やってない過去イベのストーリーが全部見れる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:09:36

    >>147

    イベントがメインに関わってくるからね

    ぶっちゃけ、最初からそうしておくべきと考えられる


    まあアプデで見れる様になったからもうこの事で言う事は無いんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:10:29

    あーっ はよ日本版にも来んかのう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:14:39

    >>147

    もしかして“ストーリーが見られるようになった”ってことは“少なくともしばらくは復刻開催はせず本国版に追いつきたい”ってことなんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:19:07

    >>149

    ハッピーハッピーちゃんやんケ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:04

    反対意見あるけどAGSの美少女化スキンもっとだして欲しいんだよね
    ポンプヘッドくんとかボクっ娘として人気でそうなのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:01:56

    >>152

    別に性能に関わる部分じゃないし有料スキンなんだから好きなら買う嫌なら買わないで済む話なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:03:32

    ロボ娘好きとしてはそっちの需要も満たしてくれるならハッピーハッピーやんケ
    あーっエイダーとオメコしたいのお

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:09:07

    ロボットにもオメコスキンがあって驚いたのは俺なんだよね
    はーっ 元々の姿ともオメコスキンともオメコしたいのぉ 俺はジェンダーレスだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:16:02

    >>155がタイラントに潰されて死んだあッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:55

    >>155

    ストロングホールドに巻き込まれて死んだあっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:19:58
  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:21:08
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:28:48

    >>147

    イベストはメイン6、7章の間や8章後などちゃんと時系列が存在するから先に調べてから読むのをオススメするのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:30:40

    >>159

    うーっ みんなとヤラせろゴリラおかしくなりそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:49:28

    三安産業よ
    お前がゴリラバイオロイドを作れ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:00:59

    はーっなんか気分がええなぁ、嫁を120に出来たからね

    まあ緑と青オリダスが尽きたんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:04:37
  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:04:58

    >>163

    ワシも嫁を120にするのを優先したんだよね

    ムフフ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:09:16

    うーっアニキ7-8を周回させろアーセナルが欲しくておかしくなりそうだ


  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:14:02

    >>163

    SSミホとセットのアタッカーペロも使え…ガルシア28号のように

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:16:15

    >>166

    ムフフ…アーセナルはティタニア目当てのデイリー製造で電力1900赤チョコ100投下でアホほどでたんや

    その数…500億


    アーセナルが500億人もいたら主人公のちんぽも流石に保たないと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:22

    >>167

    オリダスが無いから昇級出来ないんだよね、仕方なくない?

    レベルは100なのでオリダスが溜まり次第昇級して使ってやりますよクククク

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:25:47

    昇給したいけどロボ開発したいから青チョコ使いたくない
    ウワアアアタスケテクレー

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:05

    >>170

    晩餐ev-2bまわればええやん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:24

    >>171

    そ、そんなに美味しいのん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:34:30

    通常ステージ回るよりはいいっス

    ドロップするいらない装備砕けば装備強化素材も手に入るしなっ

    >>172

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:37

    >>169

    ダメージ軽減装備積んでミホエキドナペロの順に並べて横に龍アルマンが雑に強かったっス

    忌憚のない感想って奴っス

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:51

    教えてくれ
    ストーリーを見るだけなら周回しなくてもいけるのか
    周回やりたくなくてFGO辞めたんだよね
    面倒臭くない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:01

    >>175

    現状実装されてる8区域までクリアするにはレベリングは必須だからそのためのレベリングは必須スね


    といっても基本的にはオートでクリアできる編成組めたら後は保管庫がMAXになるか誰かが大破するまで延々と回るから楽なのん

    数時間ぶっ続けでオートで勝手に回ってくれるんだよね

    楽じゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:04

    >>176

    なにっ オー・ト

    ほーっ最近のゲームは便利になったのぉ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:14

    >>177

    fgoとか艦これとかやってるユーザーから羨ましいとも言われる機能がオート周回の機能なのん

    最序盤こそその機能を開放しないとならないけど殆どチュートリアルみたいなもんだから苦にはならないと考えられる


    まずは触れてみろ…鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:27

    >>177

    しゃあけどスマホでやるとスマホの電池がバーストしたんだッ!するから注意っスね

    PCでやるか専用にPADを買うのがベストなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:13

    >>177

    最近のソ・シャゲはオ・ートなりスキ・ップなり無いとユーザーが定着してくれないと考えられる


    ラス・オリはクエ・スト自体の進行以外にも同じクエス・トを自動で周回してくれる機能もあるから快適なのん PCでもできるからながらプレイや長時間放置もしやすいしな(ヌッ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:17

    ちょうどエッチなお狐様が配布されてるらしいし始めてみようと思うんだよね
    面白そうじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:13:11

    ちょっとあれこれ手間ではあるけどFireタブレットシリーズのHD8plusかHD10かHD10plusなら比較的安くてラス・オリが動作するのん
    完全にドハマリしたら毎日24時間ずっとラス・オリ起動しっぱなしの専用端末になるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:03

    >>181

    はい!面白いですよ(ニコニコ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:58

    >>181

    ストーリーは面白いっスけど、ゲーム的には虚無よりっスね

    しゃあけど、エロいキャラがたくさんでハッピーハッピーやんケ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:21

    あの…自分ボーイッシュキャラと俺っ娘が性癖なんスよ

    オススメのキャラ教えてもらっていいスか


  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:15

    >>185

    スパトイアとかどうっスかね

    まさしくオレっ娘のボーイッシュキャラっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:41:47

    考えてみたらラス・オリってボーイッシュなバイオロイドってスパトイアぐらいしか思いつかないスね
    男らしい性格とかなら居るんスけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:48

    スパトイアは休日スタイルがギャ・ップあっていいのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:47:22

    >>188

    許せなかった…

    スパトイアがワシより身長が高いなんて……!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:51:50

    >>186

    あざーっす

    なにっドロップが7-3EXっ


    >>187

    男らしいキャラも好きだからマイ・ペンライ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:55:30

    >>188

    なんじゃあこの美人は

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:56:12

    >>188

    これで174cmもあるのはルールで禁止っスよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:06

    >>186

    シルエットがデモンベインにしか見えないのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:12

    新しいスレ立てたいんスけどサムネ何がいいっスかね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:33

    >>194

    (エッチなら)なんでもいいですよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:46

    >>194

    胸の部分とか大きく映るようにしたらピョンテにつられたマネモブが増えると考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:50
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:03:13

    >>197

    乙なのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:20

    >>8

    ありがたく使わせて頂いたのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:08:29

    >>196

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています