京極真は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:50:23

    攻撃を全てを見抜かれる 見透かされる
    あいつは最強ですから
    このコナン界で京極真ほどの園子防犯システムは存在しない
    俺にとって赤井秀一なんかより京極さんの方が数倍恐ろしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:52:24

    こいつと同等の野蛮人や数十倍近いおっさんどもがめちゃくちゃやってるんだよね
    猿世界怖くない?
    しかも警察も腐ってるから簡単に殺人犯が野に放てッされるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:54:10

    >>1

    劇場版でもないのに強いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:54:56

    待てよ 世界観がすり合わさったら猿世界でも頂点目指せておかしくないんだぜ
    なんで推理漫画のキャラがトンデモオカルト格闘漫画で大立ち回りできそうなスペックしてんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:54:58

    カモがネギしょってきたぜェグヘヘへへへ
    強き者とメスブタを両方頂く寸法よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:55:56

    >>5

    しゃあけど劇場版補正があるとそのメスブタも強いわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:56:04

    弾丸滑りや霞打ち教えられたら十分なレベルで使えそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:56:46

    >>4

    YAIBAと同一世界だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:57:12

    こいつは推理漫画にいていいスペックじゃないスね
    まあそれを言ったらタフも相当やけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:57:36

    >>2

    ブン屋世界なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:58:01

    >>7

    弾丸程度滑らせるまでもなく避けるし遠隔パンチなんぞ柱を投げれば済むと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:58:10

    怒らないで下さいね
    マズルフラッシュを視認して弾丸を避けるとか猿漫画でやったら確実に猿何考扱いされるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:59:11

    >>9

    まてよ、金田一は心臓すべり使えるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:00:19

    >>12

    しゃあけどスナイパー弾丸滑りがあるからふぅんああそう...で終わりやわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:01:53

    蘭とこの人は劇場版でもないのにインフレバトルマンガみたいな事してるんだよね
    YAIBAくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:05:12

    >>15

    待てよ ゲストキャラの元空手チャンプは蘭の蹴りを片手で捌くんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:11:30

    >>16

    やばくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:26:00

    京極さんとレーザー・カーはどっちが強いんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:28:23

    女子の都大会程度であのレベルなんだよね、怖くない?
    電柱を軽く素手でめり込ませるとか猿世界でも通用すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:28:54

    >>12

    闇猿とアロー野沢がそれ以上のことやってるからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:31:06

    作者公認で最強とか言われてた気がするのん

    金田一は腹に散弾を至近距離からぶちこまれて立ってたのでタフって言葉は金田一のためにあると考えられるが、京極さんはナイフを左腕で受け止めて顔色1つ変えずに抜いたりしてたし、フィジカルとしては最強なんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:31:37

    >>19

    いくら強くても女子高生しかも自分の娘に無茶させすぎなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:42:08

    >>18

    レーザー車なんてもんまとめ民に持て囃されただけで最強でもなんでもないやんけ 何引き合いに出しとんねん

    それはそれとして京極さんならハンドルを握る手とタイヤの動きを見て避けながら接近→飛び乗って下段突きで屋根を破壊してからチコちゃんを引っ張り出して勝ちそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:50:35

    >>22

    待てよ あの夫婦、嫁は嫁で護身術だったかでめちゃくちゃ強いし、旦那も推理はポンコツ扱いされてるけどやる時はやるし、警察学校時代の拳銃の射撃も確か一位だったし、柔道も優勝者が「大会では緊張するからダメだったけど、普段なら自分より数段上の強さ」とか言ってるから特におかしなことはないんだぜ


    フィジカルゴリラとフィジカルゴリラから産まれたフィジカルゴリラ女子高生なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています