成人して初めてリヴァイやオニャンコポンとお酒を飲むガビとファルコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:09:26

    そのうちベロベロに酔ったガビが兵長にダル絡みしてそう
    ファルコはハラハラしながら眺めてオニャンコポンは(平和だ…)としみじみしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:11:56

    兵長が優しくガビの額突っついて「寄り掛かってくるんじゃねぇ…」ってぼやいてる姿が想像できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:18:42

    コルトの酔い方見てたらファルコも心配になってくるんだが大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:22:00

    >>2

    リヴァイ「オイ…飲み過ぎだ……(軽くデコピン)」


    バチコ―――ン!


    ガビ「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ頭がぁぁあああああああああ!!!!」


    ファルコ「ガビ!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:28:06

    >>3

    いつもしっかり者のファルコがベロベロになってガビに甘えだすって事!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:57:31

    >>4

    兵長のデコピンとかコンクリート砕きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:25:30

    >>5

    (顔真っ赤にして助けを求めるガビ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:18:49

    この4人の後日談スレは無限にあってもいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:00:08

    ファルコはリヴァイさんって呼んでる気がするけどガビはどうなんだろう
    さん付けでも呼び捨てでも慕ってそうだし仲良くしてるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:31

    >>9

    ファルコはガビに釣られて兵長呼び→すぐにリヴァイさん呼び

    ガビはたまにリヴァイさんだけど呼びやすいからって理由で兵長呼び


    だと良いなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:38:24

    二人がお酒を飲める歳になる頃って…兵長いくつになってるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:48:09

    >>11

    この世界自体現実世界の成人年齢とは違うみたいだし15で大人みたいな扱いじゃないかね

    マーレ上陸頃にはもうジャン達お酒の味知ってるぽかったし

    そしたら2、3年後だからリヴァイもそう変わらないんじゃね?

    なんならスレ画のコマの時点でもうお酒飲める歳な可能性ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:40:35

    >>9

    2人の子供は絶対に真似して兵長呼びがいい(譲れぬ意志)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:59:26

    >>12

    16か18ぐらいじゃないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:01

    子供「ぉ…」
    ファルコ「おいガビ!初めてしゃべりそうだぞ!」
    ガビ「ママ!絶対ママって言って!」
    子供「へーちょ…」
    「…」

    あると思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:16:52

    >>15

    かわいい(かわいい)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:35:41

    みんな酒は飲むんだけど何故かワインは飲みたがらないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:38:41

    >>17

    全員がトラウマもちだもんな…ワインには

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:04:30

    >>15

    リヴァイ「リヴァイだ」


    子ども「り…り…ば…」


    リヴァイ「よし…悪くねぇ、もう少しだ」



    <ガチャッ



    ガビ「ねぇ兵長ーちょっと聞きたいんだけど」




    子ども「へいちょう!!」




    リヴァイ「……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:39

    兵長はファルガビの子供にはもちろんどのカップルの子供からもへーちょって呼ばれてそうな安心感ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:24

    >>19

    久しぶりに躾られるガビ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:55

    ガビファルの子供の子供の子供くらいにも兵長呼びされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:13:49

    ガビの元気のよさと人懐っこさは自分を兄貴って呼んで慕ってくれたイザベルに重ねて見てしまうこともあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:44:49

    ガビ「兵長って童貞?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:35:26

    >>23

    これはある

    絶対にある

    ていうか原作であった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:51:25

    ガビはそういうこと言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています