やばたにえん語りを聞きたいぞい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:23:04

    最近知ってはまりだしたのと、なんとなくあにまん民との親和性がそこそこ高い気がしたのでやばたにえんシリーズに関しての考察とか好きな死に様とか色々聞けたらうれしい

    ちなみに俺は無印のブレアの死に方がすき
    助けてくれると思って油断したから手を滑らせて落ちたと思ってるので、無邪気に助けられると信じてたんだなかわいいな……と思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:25:31

    また業の深いゲームを……
    全エンディング見るととても虚しくなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:33:05

    毎度なかなかひどい目にあってる田中の因縁がどうなってるのかしりたいので四作目待ちしてる
    ブレアや加古がそこそこ楽に死なせてもらえてるのに、田中はまじで苦しむ時間がきっちりとられてるの、作者からなにがしかの愛を向けられてる感がとてもあるので田中の過去が本当に気になってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:33:31

    建物がずれるとアウトなのに手で支えてれば大丈夫なやばい顔面の不眠症アイドル好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:35:42

    グロだけの悪趣味なタイプのやつかなと思ったら意外としっかり話があった
    リョナ的には突き刺されて血抜かれてるアガツマちゃんが好きです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:36:25

    >>4

    ズレトルー!

    あれぇ?といい、電話で起こしたときといい、愛嬌あってかわいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:47:08

    アイドルが顔と体溶かされて
    断末魔が「悔しい…」なのが凄くそそるウツノミヤちゃん好き

    先輩の顔奪って再起する執念も好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:47:53

    どっかでみた酸の加古救出セリフの「めんどくせえな」が、加古じゃなくて寝てる加古を連れてかなきゃいけないジャックのセリフって説がすき
    体そこまで強くなさそうなのにめんどくせえなで済ませて救出頑張るというのに百合の波動を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:49:12

    酸は無印と滅に比べてかなりリョナ描写が控えめだった印象 でもエンディング4は歴代一こわかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:14:13

    #やばたにファンアートで関連する話題やファンアートが掘り起こせるぞ!
    正直やばたにえんって検索しずらい(流行り言葉の方ばかりが出てくる)からすごく助かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:17:10

    >>10

    最近知ったから滅茶苦茶助かる

    やばたにえんとキャラ名でもなかなか引っ掛からないし、なんならアガツマとのアンド検索で善逸ばっかりひっかかってたから本当にありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:19:10

    頭大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:22:28

    >>12

    アラ、ドーモ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:38:42

    全員助け出してからの流れるようなゾンビ搭乗で、途中「板挟んでないしどうせこれ襲われるだろうな…」と予想ついてたのもあって思わず笑った

    …後にその正体と執念の元を知って何とも言えない気持ちになった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:59:00

    無印のゾンビにされた女主人が単なる可哀想な人かと思ったらそんなことなくてキャラの印象が二転三転するのがいい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:11:44

    >>13

    ここのボイス好き

    誰が声当てたんだろうな

    加工ボイスなのはわかるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:12:46

    おみよちゃん好き
    4作目でまた黒幕に…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:38

    YouTubeにやばたにえん嫌な死に方ランキングとかあって草

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:17:04

    ドット絵好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています