上院議員がタフ世界にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:47:52

    猿民度でもやっていけそうなパワフルさなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:48:46

    >>1

    ゴリラを一撃で殴り殺せるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:49:28

    言ってること全部語録になりそうなんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:49:41

    実質トダーだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:51:02

    >>1

    へっ脳筋の拳など掠りもせんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:51:38

    上流議員を舐めるな!!!は普通にtough語録にありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:52:12

    俺はスポーツマンだあっ でキャプテン・マッスルと張り合えそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:53:00

    強いやつがめちゃくちゃに暴れ回ってる猿世界なら満足するんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:53:02

    硬化ナノマシンはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:53:13

    ナノマシン抜きでも強そうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:53:46

    おじさんとめちゃくちゃ仲良くなれそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:54:13

    >>5

    俺はスポーツ•マンだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:54:14

    キー坊だと別に相手をボコボコにするのが特段楽しいってわけでもないし
    あんまり深い感じのレスバにならずに「な…なんやこのオッサンは…」
    ぐらいで終わっちゃいそうなんだよね
    やはりジャックに対比させてこその名キャラ・クターであると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:55:09

    俺はスポーツマンだッ!
    他の政治家とは鍛え方が違う
    一緒にされちゃ困るな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:56:55

    >>8

    すごいウキウキで満喫してる姿が見たいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:59:36

    上院議員が存在することによって鷹兄ィのバキッバキッとか体内弾丸滑りはナノマシンの効果だと説明することができるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:02:07

    浸透系とか波動系とか、そういう打撃に対応した防御プログラムで瞬間的にその攻撃に対応したモードに変化しそうなんだ
    悔しいがこれが最先端科学の力だ

    皮膚も筋肉も、そして内臓すらも機械に置換されたサイボーグには対人技術は効果が薄い!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:04:39

    >>16

    な…なんですかあこれはァ

    そ…尊鷹から変なものが出てきたですゥ


    血だ…

    赤い血が出てるですゥ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:07:34

    >>18

    宮沢尊鷹の正体見たり!

    最新型サイボーグと噂される尊鷹の本体は血も涙も通う人間だったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:17:13

    >>1

    メタルギアのほうを強くしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:17:13

    曲がりなりにも生身の格闘漫画やってる世界に"改造人間"はダメだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:18:51

    >>21

    龍継ぐ読んでほしいんだよね

    ちゃんとね...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:18:58

    SJやゴアみたく鬼龍と交流があってクソみたいな厄介ファン的感情を抱いていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:31:21

    情報弱者め SNSを見ろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:04

    >>24

    発売当時はSNSとか呼ばれてませんでしたね…

    先見の明ありすぎなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています