馮さんの正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:56:11

    異常性愛者・日本嫌い・剛脚僧侶と知られる馮文宝の本性は相手の井戸に毒を流し込む鬼畜のような男だったのかあっ


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:58:02

    ふうんスンオーも所詮は人間だったと言うことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:03:41

    というかそんな技が史実としてどっかにあるんスか?

    漫画以外で見たことないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:05:51

    尊鷹最低だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:07:57

    そもそも3年もかかるような技使わんでもスンオーなら兜割りしときゃ大抵死ぬのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:09:04

    >>3

    引用や出典のないネットの情報は基本眉唾っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:09:31

    >>3

    おいおい中国古武術にあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:14:22

    塊蒐拳はめちゃくちゃ即効性のあるクソ技を超えたクソ技なんだよね
    ガルシア28号ですら下痢するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:21:34

    ふうんこういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:22:58

    >>8

    5年殺しとか言ってるくせに実際は5年でじっくり100%削るんじゃなくて食らった時点で60%くらい削られてるんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:25:48

    >>10

    TOUGHでのおとんだって技を喰らって二年ちょっとしか立ってないはずなのに死にかけてたんだ

    こんな技を脅迫材料として使うあたり尊鷹ってのは結構鬼畜だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:26:21

    >>9

    雑すぎて笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:27:37

    >>9

    なにっ きんにくん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:45:57

    >>9

    な…なんやこのクソコラは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:51

    >>9

    背景がやけにポップなせいでシュールなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:13:22

    >>3

    技というか昔は栄養があって消化に良いものなんて中々手に入らなかったから当たりどころが悪くて内臓やられるとじわじわ死んでいくしかなかったのん

    その辺の話が盛られたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:14:59

    >>9

    青空の下草原のど真ん中で叫びながら毒を入れるんだ

    もはやある種の清々しささえ感じられてこれはもうクソコラだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています