好感度反転の薬を飲んだ鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:18:57

    鬼龍への愛が強いほど拒絶したり暴力を振るうようになる
    薬の効果が切れると元の好感度のまま反転していた時の記憶が残る

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:19:45

    ジェットに殺されるんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:19:54

    悪魔王子がさらに暴力的になるぐらいでみんな普段と変わらないんじゃないスか
    おとんとスンオーとタフくんにも嫌われ出したし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:20:01

    >>1

    尊鷹に殺されますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:20:24

    襲い掛かる尊鷹とオトンから皆で鬼龍を守る戦いが始まるものと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:21:37

    ジェットとガルシアと悪魔王子が暴走するぐらいで龍継ぐ基準の好感度だとガルシア28号自殺させたせいでおとん、スンオー、タフくんに嫌われて擦り寄り始めてるのが今なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:31:20

    尊鷹静虎悪魔王子vsその他全キャラ 夢のバトルの開幕スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています