ルフィ「カイドウ 倒し方 検索っと」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:35:52

    正直ルフィが覇王色纏えるようになったのは凄いと思うけど今の四皇見てる感じあれスタート地点にたっただけだよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:37:20

    そうだね(『覇海』を横目に見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:54

    カイドウの方が練度高いだろうしな
    覚醒もしてるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:41:15

    多分、覇王纏を此処から加速度的に使いこなし始めると思うと、ヤマトともう一人くらいいればワンチャン勝ち筋見えてくるかな?って感じ。

    多分だけど、カイドウさんは内部破壊の武装色は使えないっぽいし。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:28

    ずっと前から覇王色纏って複数相手に何度も戦って負けたり勝ったりを繰り返してるからな
    覇気使い同士で戦ったら上達速度が上がることを考えたら相当やばい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:40

    ゴム要素混ぜ混ぜがまだ無いしな…いやゴムゴムの覚醒のが先か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています