天タフシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:35:16

    時系列は理解できても繋がりの描写がふわっとしすぎなんだ、

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:36:36

    4→5の繋がりはわかりやすいんだ
    6→4の繋がりはわかりにくすぎて脳ミソがバーストするんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:37:43

    >>2

    4から5のがわけわかんなくないっすか? 

    なんか地形から変わってるし

    4であった国は殲滅してるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:39:01

    6にルビスでてきて余計わからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:39:02

    >>3

    その辺の説明も一切ないから謎が深まるんだ

    シリーズ通してロトみたいに残ってる街や大陸が1つもないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:39:52

    ドラゴンがトロッコで遊んでた記憶しかないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:40:35

    >>3

    地形なんて全部バラバラやんケ

    天空装備やエスタークが封印されてることで時系列がわかりやすいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:42:41

    >>6

    20年トロッコで回ってたとかクソボケがーっ!ってなったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:44:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:45:07

    >>8

    天空城にいたモブ「なんじゃあ、この夫の仇は」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:45:08

    >>8

    同じ憎まれ役でもゲマは役割を全うしてるだけだからまだいいんだ、悪役としては正しいからなぁっ

    しかしマスドラはなまじ味方ポジなだけに56せないから不快感だけが溜まるんだ

    はーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:17

    6から4ってどれくらい経ってるんスかね?
    4から5も数百年とざっくりっスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています