麦わらの一味は恋愛ないのが良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:19

    ワンピースという作品にサンジとプリンみたいな恋愛物はあっても、麦わらの一味の中では他のメンバーに恋愛感情抱いてる様子がないのが良い


    ナミやロビンがルフィに助けられて仲間になる場面とか普通なら惚れる展開 俺は惚れた

    でもそこを敢えて恋愛観無くして冒険の楽しさを重視して描いて、年相応に馬鹿騒ぎさせるのが好きなんだ 

    もちろん恋愛漫画も好きだけど、恋愛描写があるとしっとりした部分とか三角関係になったりして辛くなったりギスギスしそうな部分もあるからな。そこを踏まえて全体的にカラッとした爽やかな雰囲気持つチームにしたの良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:40

    家族だもの

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:39:11

    冒険に恋してるとかだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:40:34

    俺はめんどくせぇオタク
    フラロビいいね…とか妄想しつつも、物語の中で一味の恋愛を描くのはなんか違う…と思っている

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:41:14

    「仲間」っていう意識が強そうだから恋愛的な感情は生まれないんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:42:09

    知り合いでも友達でも親戚でも兄弟でもなくファミリーだからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:14

    ドフラミンゴはファミリーのヴィオラに手を出したんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:33

    恋愛するにしてもラフテルへの旅を終えた後がいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています