「万引きがバレない能力」「無賃乗車がバレない能力」「浮気がバレない能力」から1つ選ぶなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:40:22

    どれが欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:41:25

    浮気がバレない能力かな
    どうせ付き合う事自体無いから一番無駄に出来るし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:41:56

    無賃乗車は電車以外でも適用されるなら欲しいかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:42:54

    万引きがバレない能力のレベルにもよる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:43:02

    自白した場合って捕まるの?
    またカメラには写ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:43:05

    その後のアフターケアまでしてくれるなら万引き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:43:16

    万引きやな
    一日一回毎日うまい棒を万引きしてやるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:46:36

    寝過ごして戻るときに本当は運賃がかかるんですけどみたいな面倒なことを絶対に言われないのは助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:46:41

    解釈幅による
    飛行機は車扱い?人の車に乗り込むとどうなる?万引きは商品以外はとれない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:47:09

    そこら辺のブランド品や宝石獲って転売すれば金稼ぎになるから万引き一択かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:47:23

    宝石商で泥棒→質で億万長者やろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:47:32

    >>8

    それは寝過ごしたことを反省しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:07

    >>10

    万引きはバレないが販売はダメだろ

    万引きの範疇越えてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:07

    >>13

    ダメっていうか売れるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:29

    (軽犯罪を犯したいという願望は特に)ないですね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:50:44

    >>13

    万引き→転売とか割と居るっぽいし買い取り店側もどこで仕入れたかなんて確認しないから無理ってことないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:50:54

    浮気がバレない能力持っても多くの男は無能力者じゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:51:56

    無賃乗車で世界一周旅行する

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:58

    >>8

    能力のせいで起こして貰えずに車庫に入れられそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:54:20

    >>16

    宝石とか店から盗まれたらそういう店に情報行かないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:54:58

    万引きって
    ガラス割ってとったり
    誰もいない深夜に忍び込んだり
    商品ではないレジそのものとかとったりしたら
    どうなるんだろ

    何かを盗んだ事はバレないけど他はバレるなら
    ゴミもいいとこだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:34

    万引きの能力で電車や飛行機のチケットを盗むことができるなら最強なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:56:08

    店から取るのは万引きでも、被害届の出ている宝石とかを売りに来るのは万引きじゃないからアウトでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:57:13

    >>22

    バレないだけで盗める状態で置いてないなら盗めないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:57:19

    >>17

    彼女が1人いれば○姦しようがバレないとか

    最低すぎるなやめよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:58:29

    万引きがバレないってのは盗るときにバレないだけなのか盗まれたこと自体バレない、つまり事件にならないのかで使い勝手が違うな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:48

    万引き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:56

    「犯罪」の解釈はどこまで適用されるのか
    「バレない」がどこまで適用されるのか
    解釈バトルみたいだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:03:08

    >>1

    「万引き」は

    「窃盗」だけ良くて

    強盗の「傷害」、「器物破損」はアカンて事?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:05:15

    盗めば合法になるなら破壊したショーケースごと持っていけばセーフになるな

    盗んだものならどんな状態になろうと問題ないのだから

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:06:01

    な、なぜ…俺の浮気は絶対にバレないはず…

    え〜残念ですがぁ
    貴方は「本気」になってしまっていたんですよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:06:10

    万引きが「バレない」だから合法になる訳じゃなくない?
    器物破損がバレるなら破損もダメだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:10:56

    >>32

    店側からしたら消失して

    どんな証拠があろうと盗んだものは初めから能力者の持ち物になるって感じでしょ


    >>1からのレスポンス無いからなんとも言えぬが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:16:19

    浮気がバレないも解釈しだいでとんでも能力になるな
    ♂が持ったらはらみ放題
    ♀が持ったら産み放題

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:42

    万引きってどの程度までOKなのか気になるな
    別に宝石とかじゃなくても日用品とか食料品盗り放題とかなら無敵やろ

  • 36スレ主22/06/06(月) 20:07:44

    >>3

    飛行機でもタクシーでも、運賃を払う乗り物ならなんでもいける 


    >>5

    自白すると罪になる、逆に言うと自白しなければ一生バレない


    >>9

    飛行機もいける、人の車に乗るのはアウト、万引きは物のみ(『レストランのサービスを万引き(食い逃げ)』みたいな事はできない)


    >>21

    盗った事はバレないが、器物損壊や不法侵入でしょっ引かれる事はある


    >>23

    アウト


    >>26

    盗るときにバレないだけで、売るときに足がつくことはある


    >>29

    障害、器物損壊は普通に裁かれる


    >>33

    盗られた事実は存在するが、能力者は絶対に疑われない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:18:31

    無賃乗車がバレない能力が一番お得かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:24:27

    なるほど
    無賃乗車一択っスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:25:46

    無賃乗車して行きたいところってどこがある?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:27:30

    乗った事実自体は存在するなら
    日本で犯罪して儲け→海外へ高飛び は無理くさい?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:30:46

    待て
    宝石商の店員ならガラスを割らずに万引きできるんじゃ?

  • 42スレ主22/06/06(月) 20:33:26

    >>40

    無賃乗車できるってだけで、入国審査とかで捕まる可能性はある


    >>41

    それは万引きじゃなくて内引きだから能力の範囲外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています