よくよく考えたら鬼龍って味方一人もいなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:41:19

    身内からもめっちゃ嫌われてるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:42:07

    そういう生き方を選んでるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:42:30

    鬼一朗がいるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:42:30

    でも鬼龍さん本人は家族に愛されてるしその無償の愛を傍受するのは当然と思ってる節があるんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:43:38

    尊鷹にも嫌われ出してるしいよいよ灘総会議でおじさんの死刑が言い渡されるのも時間の問題なんだよね
    灘当主宮沢熹一の名の下に
    宮沢鬼龍を死刑に処す

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:44:03

    待てよ
    SJみたいな珍しく普通の友人とかゴア博士みたいな反転アンチとかブラック長官みたいな従順な手足ならいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:44:57

    >>1

    しかも言い過ぎとかじゃなくて全員のセリフが一言一句的確なんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:45:32

    >>4

    嫌われる=愛されるだから無敵なんだよね

    一番おじさんが効くのは無視されることなんだ

    タカ兄ィや重機からLINE既読無視されたらバースト・ハートで死にそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:46:37

    パパへ
    息子より

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:47:15

    本人は息子と認めないガルシアシリーズか死んだジェットが一番自分を思ってくれてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:37

    だからアルフレッド蟇空たちがいるだろっ
    もうとっくに縁切ってそうっスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:18

    鷹ニィはいまだにおかかの握り飯が好きだったのになあって言ってくれるんだ
    目に入れても痛くない可愛い弟のままなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:51:13

    基本的にスマジョとか御子神とかクズ寄りの人間としか仲良くなれないからおじさんが一番推してる灘組とは絶対相容れないんだ
    悲しさが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:23

    もしかして親父さんや尊鷹さんが甘やかすからこんなことになったんじゃないすか?
    三人兄弟でその内二人を実質手にかけてるんすけど…いいんスか、これ
    オトンに関しては廃人にしてるし尊鷹にも常識じゃ考えられない態度なんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:57:58

    >>14

    むしろじいちゃんが厳しすぎたからこんなことになってしまったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:02:35

    >>1

    言ってることは辛辣だけど何だかんだみんなゲロ甘だからいまいちヘイトが解消されないんだよね

    そうやって甘やかされた結果が今の惨状だと思うと…いい加減おじさんを楽にしてやれ かわいそうに(キャラとしての格が)虫の息だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています