フゥン、鬼龍って奴は随分マヌケで雑魚なんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:46:14

    な、なんだぁっ!?
    ハイパー・バトルの鬼龍は強いしかっこいいじゃねえかよ えーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:47:05

    先にタフ読んじゃったせいで運動会のパパしてるところみたとき
    そんな悪い人じゃないのん?って思ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:43

    ククク恥じることはないよ タフスレに貼られるネタ画像から想像したキャラと実際の鬼龍とのギャップに驚くのは新規の特権よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:10

    元々は勇次郎とタメを張れるくらいに評価されてた男なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:35

    鉄拳伝鬼龍 理想のラスボス、強き者
    TOUGHおじさん 気のいいおじさん、ツンデレ
    龍継ぐアホ中年 はーっ死.ねっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:00:33

    一人だけ劣化がすごいから、日頃の鍛錬は大事ってのを教えてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:01:13

    鬼一朗に取りつかれたのが運の尽き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています