秋タフは嫁に食わせるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:46:44

    こんなに美味しいのに酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:37

    ・体冷やすから
    ・美味すぎてもったいないから
    って説を見たことあるんだけど実際どうなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:38

    おそらくお腹が冷えるからだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:10

    メスブタに食わせるのはもったいないからね
    待てよお嫁さんが身体を冷やさないように配慮してるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:30

    揺れる解釈…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:32

    ふうん 奥さんを貶しているようで気遣っているということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:50:05

    ムフフ…ナスは生で食べるととっても美味しいのん♪

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:51:11

    焼きナスは最高なのね……ナスがトロトロしていて…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:54:17

    しっかり焼いてから大根おろしと醤油でいただくのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:51

    ムフフ…暑い時は冷たい麻婆茄子がとっても美味しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:56:36

    鰹節と一緒にラップをかけてレンチンするんだ
    これはもう五つ星以上の美食だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:02:30

    >>11

    適当に切ってレンチンしただけなのにマジで美味いんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:06:04

    ホット・サンド・メーカーが良いらしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:12:29

    クククク…ナスは油、お出汁そしてソースによく合う完全食だァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:38:54

    今日ちょうどナス買ってきたからマネモブおすすめのレシピが知りたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:40:19

    秋茄子はですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:47:45

    油をアホほど吸った焼きナスに生姜醤油をかけて食うんだ これはもうセっクス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:48:09

    不思議ですね…子供の頃はあれほど箸が伸びなかった茄子料理が今ではご馳走に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています