はいっ交渉決裂

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:30

    ぶっ殺します

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:02

    スパロボでしか見たことないから交渉成功したのあまり見たことないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:50:02

    >>2

    原作でもビッグ・Oの出番作るために交渉があまり成功してないんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:50:15

    >>2

    アニメ見たってそんなもん見られんやんけ、なにスパロボだけ特別みたいに言っとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:51:14

    ネゴシエーションが最早忍殺語並みに機能してないんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:51:48

    設定的に交渉成功したらビッグオーの出番無いから仕方ないんだぜ
    まぁただのネゴシエイターが超兵器持ってる設定なのは中々アレだと思うがなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:51:56

    クククク
    暴力は交渉ごとにおける完全言語だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:51:57

    >>3

    >>4


    げ…原作もこんな感じなんスか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:02

    みんなで戦うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:03

    ワシ ⋯ OP曲の正体に心当たりがあるんや 
    フラッシュや!作曲者はクイーンだったんや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:31

    パラダイム・シティに三種目のザ・ビッグを投下だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:57:01

    >>11

    水中用ビッグなのにまともに水中戦させてもらえなかった悲しきラスボス…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:57:36

    >>3 >>4 >>8

    待てよ

    そもそも相手も交渉に値しないような“蛆虫を超えた蛆虫”ばかりなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:51

    カルノー、フーシェ、ロベスピエール
    この三機が合わさりボナパルトになる
    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:00:10

    昔は大量に量産されたザ·ビッグだが、ロジャーやシュバルツみたいな選ばれた連中にしか使いこなせないのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:02:57

    >>12

    待てよラスボスはビッグヴィヌスなんだぜ

    ぶっちゃけビッグデュオのインパクトが強すぎるのと大した活躍がないせいでビッグファウいまいち影薄いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:05:54

    >>2

    めちゃめちゃ名作やから機会があれば見てくれ

    不気味なストーリー、奇怪な人間ドラマ、独特なメカデザイン、ショウターイム!でぶっ壊される閉塞な空気とベックをひとつまみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:09:44

    >>16

    ビッグファウの影が薄いのはおそらく乗っていたアレックス・ローズウォーターの影響もあると思われるが…

    最初は大物っぽかったのに出番を重ねるほど小物化していったんだ、幼稚な本性が露になるんだ

    ボナパルトぼこぼこにしてたとことかは結構好きなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:25:39

    >>17

    2期のロボット刑事ら辺までは雰囲気も合わさって滅茶苦茶良かったんだよね


    2期最終話付近の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:27:43

    >>18

    でもね俺アレックスローズウォーター好きなんだよね

    ファザコン拗らせに拗らせた壮年男性キャラなんて他にないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:28:53

    エンジェル(真)の肩を叩いてたロジャーは何者なんだよえーっ!
    創造世界と上位世界にそれぞれロジャーがいるって認識でいいのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:29:43

    ドロシーとボボパンしたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:30:04

    漫画版も面白いから読んで欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:31:31

    >>23

    ベックが怖すぎるんだよね

    完全にホラー・映画なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:32:00

    待てよ 戦闘ノルマのない漫画は結構ネゴシエーションしてるんだぜ
    ベックがホラーを超えたホラーキャラになってるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています